更木剣八に全力で恋してます。

March 07 [Mon], 2011, 23:16
買 っ て し ま っ た ! \^^/

ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかっこいーわああぁぁぁ/<〇>皿<〇>;\

ちょ!

もう!

ありがとうフカミン!(笑)>推薦者

私の好きすぎる声優さん盛りだくさんで萌死ぬ/^P^\
更木寄りの立木さんが立木過ぎて英語流暢すぎてなに言ってるかわかんないかっこいいいいい爆発する/^P^\
マユリ中尾さんちょううううやばい!!!!マユリ様が好き過ぎてか中尾さんが艶声すぎて渋すぎてまじ結婚したい^^^^^^^^^^^^高音超澄んでるし綺麗だし伸びるしビブラートだし\フリーザーあああああ!!!!!!/でも高いところリン(@ムーラン)過ぎて良い意味でふくwwwwwwwwネムちゃん好きだし釘宮さんかわいいけど高音はなかおんりーで聴きたかった…!!!!!
森田さんの一人オレンジレンジもクオリティ高いし!!!!!とるの大変だったろうに…!!!←そこ
モリモリとこにたん上手すぎるし真殿さん聴かせてくるし綺麗なまどのに惚れてまうやろーーーー!!!/^P^\
浮竹隊ひでおの高音が素敵すぎて悶え死ぬるわ!!!!!ギャロップ曲調好きだしすでに超聞いてゆ!!/*´▽`*\
あと速水さんの名前だけでなんかすごい件wwwwwwww
夜一砕蜂の二人好きすぎるハアハァハァハァ(*´Д`*)
これで京楽さん歌ってくれたら私没2011だわーー歌ってないけどな!

そんな感じで大興奮でした!!!!!
ようつべに上がってるから興味ある人聴くと良いですよ!!!!!\( ゜∀゜)/

(無題)

February 12 [Sat], 2011, 1:06
明後日の衣装はほぼ終わったのに、気い抜いてたら明日のが終わらないwwww愛ってこんな字だっけ3人分作ってたらわからんくなった^^^^明日は晴海で完全体のOTKになって参ります^^^^^^^^超マイナー!wwww

今日は天気イイネ!

January 30 [Sun], 2011, 10:05
でもサムイね!!!(((^ω^|||)))←

そんな冬晴れの中元気にイベ参加してくる!
今月実は個人的にアーミン月間なんですが、
やや地元の秦野でかずさんと楽さんとPAPUWAと自由人してくるー!!!
PAPUWAは軍服アラッシ…のん!アラシヤマどす…!
自由人は天人界長兄の乱世にーにですよ(^▼^)/
問題かと思われた軍服は昨日8時くらいに終わってたのに、
まさかのダークホースで乱世のベルトにてこずり、
ウィッグセミロングでひたすら切ってたら朝の5時になって、た…orz

眠い<●><●>

でも超楽しみにしてたあわせなので眠気を感じさせない気持ち悪さで
シンタローさんとヤンキー粘着してくる!!!!!(◎▽◎)9←
楽さんがなにやるか分からないから、それも楽しみ〜\^O^/

いないと思いますが会場かぶる方いたらよろしくです〜(笑)

自爆注意\^O^/ww

January 17 [Mon], 2011, 0:05
というTシャツを持ってます流楽ですガハハ!!!^^※もちろん公式の

そんなテンションで行ってきましたジバクくんあわせ!
6人も集まるとは思わないよね!!^^
お誘いいただいた時は二つ返事でした欲望に忠実過ぎる^^^^^^

速報で写メ!!
とりあえずTDCは極寒のみぎりでした。
突風により頭上の蟻塚吹っ飛びそうだたよ/^O^\←押さえる体





先駆けて超次元ヘアー(*◎▽◎*)

January 16 [Sun], 2011, 1:34
明日てか今日は、めちゃくちゃ楽しみにしていた
ジバクくんあわせでございやす!!!!\^0^/
おあああああああ楽しみいいいいい!!!!!!!!\(*´□`*)/(うるさい)


んもう久々も久々で!!
小道具の師匠出したらヒゲ死んでるし、
ウィッグも気に入らない部分あったので
衣装準備終わってるのにこんな時間までウィッグいじってたさwww

さてと荷造りして風呂入って寝るぞ!!!♪

明日はTDCで写メの頭でウロウロしてるので
会場かぶる方よろしくお願いします^O^

あ!名刺作ってね…!Σ( ̄□ ̄)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:流楽(ルラク)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
関東中心に活動中のコスプレイヤー。主成分はポテトと怠惰と妄想。究極の面倒くさがり。最近ヤンキーに過剰反応をしめす。
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31