涙が出る三秒前…らしいよ 

2008年05月22日(木) 23時19分

明日から両親とばあちゃんが旅行行くのだ。また独りぼっちでさぁ´`
9月に皆で行く旅行の下見に行くらしいのだけど、今回私は普通に仕事です^^
9月は有休とる!!!!!






今日久し振りに保とこーきとお電話した。うぅ淋しいです、早く会いたい。
ちょっと会ってないだけでここまでくるとは重症だな、今まで(高校時代とか)は友達といるなら家族といたいって考えの人だったのに私。別に友達嫌いとか友達いないとかでもないけど、家族でいるのが好きだからって話。
でも家族といるのも大好きだけど、やっぱ大好きな友達といる時間も大好きだもん。
会えないと物足んないよ。
うぁあ、淋しい淋しい淋しい…

大好き。
沢山迷惑掛けるけど、大好きなのだ!!
早く会わせろコノヤロウ!!!!←



会ったらお前ら絶対抱き付いてやる(私にツンな感情が無ければッッッ





迷惑掛けてごめんね、大好き。

結婚しようか 

2008年05月19日(月) 23時12分

イベ写真速報ー!!
ハルヒ可愛い、もー大好きだ´`

実はこの日、マジに名刺忘れて凹んだorz


来週もキョンやるので、絶対リベンジするぞ!!!
そしてやぱカラコン入れたいので、つかメイクボロボロになるのは本当いやなので!!!
多分眼鏡族になります、すみませn(ヒー
でもも、なるべく掛けないように頑張る!!あぁでも半端なく目が悪い子なので許してください>A<
私は眼鏡掛けてる子見ると萌えるんですが、私はそーもいかないのです、まずフェイスがさ´`シクsk


あはは、本当にハルヒ萌えりゅ*>A<*



追記に速報!!!

あいやー 

2008年05月19日(月) 21時08分
日曜楽しかったよー!!

てなわけで、写メ的なアレ(←
うわわ、私のガールは相当ない。というか本気オカマさんで萎えたorz

一枚目
海洛みゆきさんト!!



海洛マジ可愛いの!!!ハァハァ
次は背景コンビいちゃつこーね♪(デヘデヘ

二枚目
ゆあさんバクラと!!!



お馬鹿なのにカッコ良いよ、ゆあさん!!(コラ
25日また会えるの楽しみだ!!そして8日は宜しくお願いします^^(返事を先に返しなさい。


お会いしたい方に沢山会えて良い日でした!!

ドリライ後悔してないなんていわないけど、だって28…28が(某Kさん日記/笑
あぁぁー、でもドリライよりもはやく皆に会いたい、寂しくてしんじゃうよぉー
はい、お前が言っても可愛くないとか思った奴手上げてー(テンションおかしい


風呂はいったら、速報ハルヒ写真日記にUPするぞ!!
ツーショ無くて泣けるorz
でも、素では半端なくいちゃついたと思う!!
キョンハルは新鮮で好きです、可愛いいちゃつきができるね((笑
キョン古は私が変態になるので、駄目ですね´`まず私の顔が。
でもも、本気楽しみなのだ!!大好きだもん、キョン古!!


とりま風呂いってくるぜ!!!

今から 

2008年05月18日(日) 19時06分
帰る!!
今日はアフター無しで帰宅なのだっ(*^_^*)

帰ったら写真取り込もうーw
めさ楽しかった!!
ものっそハルヒとイチャつけました´`
ツーショな写真は皆無に近いけど!!!アウチ

お会いしたい人にも会えたし!!
でもも後半声掛けれなかったorz
見つけた時に声掛けてれば良かったぜ(オロロ←ここで言うな´`


みさおでのまさかの失態は大目に見て頂きたい!!!男になって、みゆきさん苛めたかったんだもん←
その前に二人の関わりがなさすぎで、撮って頂いた方達に申し訳ないけどorz


次はキョン古と背景コンビやね!!



あはは楽しみ!!!
全力でイチャつくぜッッッ

とりま、キョンのカラコンどーにかしたい。
本当目が耐えられない!!つか涙ですぐメイクが落ちる!!!(二重はいけません。
でもも買い換える金は今ないし、度無しはマジ辛いからな。。。
眼鏡…は、うむむ似合わないから嫌だorz
片目だけ二重にして乗り切るか。あわわ、来週もキョンやると思うから、どーしようか悩む!!!
キョン君の瞳は何故黄?色いの!!!!!←



は、まぁ置いといて!!
本当海洛可愛かったぜwハァハァ



家着いたら(実はもう着いた←)写真見ながら萌えるど!!


あわわ、氷帝戦は絶対行く!!
意地でも行く!!!!でもなんかいろいろドキドキだねorz(私信)


今日はお疲れ様でした!!!!

おはッッッ 

2008年05月18日(日) 9時50分

あードリライ5!!
楽しかったみたいで、良かったです^^
あああ徹見たかったけど、我慢!!!!!!!

今日は刈谷♪
前半らき☆すたです!!
因みにみゆきさんとみさおっていう、ただ「み」繋がりだけのペアですがッッッ
お互いツーショじゃなくて相手の(重要!)ピンショ目的で!!
みゆきさん楽しみ過ぎるッッッ
みさおはリベンジしてきます!!!


そして後半、キョンハル!!!!
あわわ楽しみ、前よりは男前になってるといいです`´


よしもうすぐ名古屋だぜ!!!

私のたった一人の想い人 

2008年05月17日(土) 0時00分


誕生日おめでとう!!

mixiではとてもアイタタ感情を書くので、こっちでは普通に!!
と思ったのですが、若干痛いので追記に!!
とりあえずコイツ馬鹿だろ、気持ち悪ッ、耐えれないと思うような人は、見ないでください^^

うきゅーう 

2008年05月14日(水) 23時43分



皆反応返してくれて有り難う!!
そしてなんかすでに皆良いイメージ出来てるみたいで安心したよ^^
大好きだお前らッ
皆色々な個性あって良いと思うよ!!因みに、私のイメージはチームエンセイオス参考にしようかなって´`←
この家族本当好きなんだw
ゴーレム使うんだぜ!!!カッコイイッ
で、皆の力父親に集めたりして、なんか他とは戦い方違うの!!家族愛だよ^^
ぁ、話それた、マンキンの話です(デヘデヘ

つか今日写真UPしようと思ったのに昼間寝ちまった!!!!
夜は母親のいとこのおじちゃん(←)に私と私の従姉妹二人、飯連れてってもらいました^^
まぁまぁ楽しかった!!!


あー早くオリジUPしたい!!
つか早くオリジナルやりたす!!!!!!!!!!!
でも実はマンキンもやりたいのです、リゼルグ自分じゃ満足いかないけどやらないとなんか…うむむ。
嫉妬深い女は駄目ですね、彼の事になると全てが敵に思えてくるよ(アハ
完全版彼の表紙楽しみだけど、実は複雑だったり。だって無駄に彼の事好きって言ってくる人出てきそうじゃないですか、いや参ったね。
でも、大丈夫。ミリーよりウザイなんて思う人はいないから!!

ってもう彼の事になるとわたしの発言はキモイ&ウザイですね!!!だって愛してるんだモノ←


いやそれにしても皆が私と似たように変態でよかったよ^^
もっと妄想広げようぜ!!
29日楽しみだー!!そしてオリジより山吹不安だぁー(駄目じゃん


明日も早番だから寝なきゃ!!
今週は海洛と、らき☆すたとキョンハルだぜ!!(多分)
なんかまたちゃんと予定が詰まってきて楽しみなのが沢山だ!!!
今度どっかに予定UPします!!
参加被る人は、構ってね!!!!


では、寝る☆






私信オンパエード 

2008年05月13日(火) 18時10分
うはー、早番はやっぱ最高だ!!!!
ずっと早番がいいぜorz


つかきー様!!!!!!!
イジメ常習犯な貴女に言われたくないよw鬼畜め(ハァト
そしていつイベント参加されるのですか?つかいつこっち来られるのですか´`
寂しいじゃないかッ!!!来る時はメールしなさい!!!


あわわ、写真編集したいけどまとまんね!!!




追記に6/29日合わせメンバへ!!!!!!





刈谷 

2008年05月12日(月) 19時43分
お疲れ様でした!!!

とりあえず反省点多数です´`
かがみやらせてもらったのは良いけど、メイク薄くてもはや顔では無かったです^^
本当こーきのみゆきさん可愛すぎてキュンキュンwそして若干の男前´`←
らき☆すたは一つのキャラをこってやりたいというよりかは、色んなキャラをやって楽しみたいって派なので(私は)、かがみやれて良かったです´`(自己満足バンザイ)
でも私には似合わない事判明!!!
みゆきさん本当可愛い写真沢山撮れてウハウハです*^^*

そしてバクラ!!!!(私は闇マリクですた)
男前さが一段と出てて惚れた!!そしてみゆきさんやってたせいか色気ムンムンなんですが、この子!!!!
私とりあえず衣装ボロボロ、ロッド適当、頭…おかっぱorz
頭ツンツンに苦戦して首もとの毛どもを適当にすいて確認しなかったから、なんかちゃんとすいてなくてぱっつんでした(あぼーん
やっぱ時間は必要だぜ(ふははははっ
とりあえず千年リングとロッドから落し物多数出たけど、拾ってくれた方が届けてくれたので本当感謝です!!!!
そして古泉キュン←シネ

蛙子にも無事会えたし、うへへ可愛かったなぁ´`
ずっと見てたのに←変態

色々な方とお会いできて凄く楽しかった日でした!!
しつこいぐらい言うけど、本当バクラは色っぽかったぜ!!!!!
次マリク楽しみにしてます、最初に言っておく!!
私はすでにセクハラする気満々だ!!!寧ろただのクソ餓鬼にしかなる気はない!!←コラ


アフターは保苛めるのが楽しかったです^^因みに保不在なので、二人でメールで苛めました´`
本当難しい奴だぜお前は(ハァト


てな感じで、今日の仕事はずっと眠たそうな顔してました´`
先生に今日は俺より寝癖酷いなって言われたぜ!!すでに乙女を捨ててると思いました(ぬーん


今日はゆっくり寝るぞ!!!!



名駅で 

2008年05月11日(日) 10時02分
芸能人見たー!!
良く見る人だけど名前わかんねぇー!!


誰か教えてくんろッッッ
もやもやするぜコノヤロウ!!!!!


今から刈谷向かうぜ(^-^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:灯摩
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 涙が出る三秒前…らしいよ (2009年06月16日)
アイコン画像すかし
» 涙が出る三秒前…らしいよ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 涙が出る三秒前…らしいよ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 涙が出る三秒前…らしいよ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 涙が出る三秒前…らしいよ (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
» 涙が出る三秒前…らしいよ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 涙が出る三秒前…らしいよ (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» 涙が出る三秒前…らしいよ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 涙が出る三秒前…らしいよ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 涙が出る三秒前…らしいよ (2008年09月25日)