読書少女はどうですか(?´・ω・`)

July 16 [Mon], 2012, 15:13
どもども(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)

またまた久しぶりです♪

今回は神の味噌、みぞ知るセカイの汐宮栞ちゃんです♪

桂馬くんは栞ちゃんも攻略してしまう^^;

流石ですねぇ〜♪

皆さんは読書少女は好きですか?

僕はちょっと苦手かもですね・・・><;

栞ちゃんは別ですけどね。(>ω<。)

最近、忙しいので全然絵を描けないんですよネェ〜><;

皆さんどうやって描いてるんですか?

一度聞いてみたいものですw

まだ描くものはありますが、リクエストはどんどん受け付けておりますので

どんどん言ってきてください^0^

でわ、また今度ぉ〜^0^

次は神のみのエルシィを描きますね♪

ノシぃ〜〜゚+.βуё゚+.(つ●_`*)ノ"゚+.βуё゚+.




時間がない><;

July 09 [Mon], 2012, 23:49
ども♪こんばんわぁ〜♪

時間がなくまだ色づけ出来ていません><;

はやく描きたいのに;w;

出来るだけ早くかきあげるつもりでいるのでもう少しお待ちを><;

でわ、ノシ><;

1年?2年?何年間消えてたの!?消しペン!?

July 05 [Thu], 2012, 23:16
どもどもです^0^

皆さんお久しぶりですね♪

かなりお久しぶりですw

部活や勉強やゲームやゲームやゲームで忙しすぎて全く絵にも取り組めなかった1年間でした。。。

すいません><;

みんな忘れてたでしょww

皆さんがどのように時間をやりくりして絵を描いているか聞きたいですね♪

あと、進路に専門学校を考えているのですが、どのような学校がいいのか教えてくれたら嬉しいです♪

では、この辺で♪

また絵は描くつもりです^0^

無駄な無題のブログ内容

May 21 [Sat], 2011, 23:59
どもぉ〜!!消しペンです♪

えぇ〜と昨日の絵は手をつけてないんですよねぇ〜><;

すいません。。。

眠たすぎました・・・;ω;

明日ぶかちゅがあるのでそろそろ終わりますww

短い文章ですいません>人<

でわ、ノシ

テスト終わりなのでテンションが高(ry

May 20 [Fri], 2011, 22:23
どもどもぉ〜♪消しペンです^0^

今日テストが終わりましたぁ〜〜(*^ワ^*)

ん〜一件落着ではないですね^^;

結果は楽しみに思いません。。。

静かに待ちましょう・・・

で、話は変わってやっぱり部活は楽しいですね♪

なんか部活のために学校行ってるような感じになってきました^0^

ですが、今日課題の再提出をやらされて部活に行くのが少し遅れました;ω;

僕が悪いのは分かってるのですが、ちょっと先生がウザかったですねww

でも先輩も優しくしてくれたので良かったです!!

絵のことなんですが、昨日線画は完成しましたぁ〜〜(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

できはちょっと微妙ですね^^;

やはり目の中を塗ってないとあまり似てませんねつω;

でもこれを原作に似せてかわいくするのが僕の役目だと思ってるのでがんばります!!

ちょっと調子にのりましたww

本のところは眠たすぎて寝てしまったので

描いてません^^;

あとで描きますね♪

まぁ〜がんばります!!

今日中に終わるかは不安ですねぇ〜^^;

ゆっくり描いていきますねww

でわ、この辺で★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★






デジカメで撮影したんですが、USBケーブルがなかったので

スキャンさせていただきました^^;

バカと赤点と消しペン獣♪

May 19 [Thu], 2011, 22:31
どもぉ〜♪消しペンです(σ`・ω・´)フンスッ

まぁ〜タイトルの意味は僕も謎なんですが

テスト週間なのでそれに近いタイトルにしましたw

明日でテストは最後です!!

これで部活ができます!!

うれしいぃ〜〜〜゜*。(*´Д`)。*°

でもそれより嬉しいことがあります!!

ゆっくりお絵かきができることですヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

お絵かきは楽しいのでゆっくりできることは最高でしゅ( ´∀`)

ん〜でも赤点だけはとりたくないですねぇ〜><;

でもこれまで平均点の半分以下はとったことはないので

大丈夫だとは思いますけどねぇ〜><;

でもどんどん遅れをとってしまう><;

勉強もがんばらないとね♪

話は変わって、神のみの栞ちゃんを昨日下書きしましたぁ〜^^

やっと絵に手をつけた消しペンです!!

明日には線画をブログに載っけれると思いますね♪

でわでわ、今回はこの辺で^3^

||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ('Д`q*)。o○Zzz

プレミアムになりたい><

May 18 [Wed], 2011, 23:46
どもども^^消しペンです!!

タイトルの意味はニコのことです^0^

ニコ動でまだ一般会員なんですが、自分の部屋にPCがついたら

プレミアム会員になろうかなと考えております^^;

たぶん自腹になってしまうのですが、高校生なのでそれぐらいはしようかなと思います^^;

まぁ〜ニコ生をしたいなということでプレミアムになりたいんですよねぇ〜♪

まぁ〜やりたいのは雑談枠、お絵かき枠、歌枠?などなどですねぇ〜^0^

今はこれぐらいを考えております・w・

いろいろとコミュなどを作ったらブログでも紹介するのでみてやってください♪

できればコミュ参加でも・・・

まぁ〜いつになるか分からないので長くなると思いますが、待ってやってください><;

でわ、今日のところはこの辺で♪

ノシぃ〜〜

テストの後は絵描けるかな?

May 17 [Tue], 2011, 23:42
どもぉ〜♪消しペンです!!

すいません>人<

今日も内容がありましぇん><;

あるとすればテストがありま、、、し、た・・・

もぉ〜テストやだぁ〜〜><;

テストが楽しくなる方法ってなんだろぉ〜〜

たぶん勉強が分かれば勉強もテストも楽しんだろうなぁ〜

分からないから楽しくないんだと思う。。。

ぬぅ〜><;課題があるのでこの辺で・・・

テスト終われば絵を描くつもりです!!

もうちょっと我慢してくだしぇい・・・

絶対良い作品になると思うと思います。。。

まぁ〜でわこの辺でぇ〜〜^0^

いろいろと理由があって無題

May 16 [Mon], 2011, 23:52
どもぉ〜♪ギリギリの更新^0^

というか、今日も内容がない・・・

明日はあるはず!!

今日は内容作りのために終わります。。。

今日は勉強祭りじゃぁ〜〜〜!!

May 15 [Sun], 2011, 12:01
どもぉ〜♪消しペンです^0^

僕の大嫌いな勉強をしていきたいと思います!

まぁ〜今週がテストなんでねぇ〜><;

がんばらないと!!

皆さんもがんばってくださいね♪

でわ、今回も少ないですが・・・

ノシ
yaplog!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:消しペン824
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2012年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる