咎狗の血第1話

October 09 [Sat], 2010, 15:05
そんなに試写会と変わらない〜。


もうアキラきゅんとグンジがいればいいや(^q^)

グンジ★

October 05 [Tue], 2010, 22:52
マンガの咎狗を読み始めました〜♪
ゲームと違ってどこでも読めるし!

グンジがカッコいい…(^q^)
キリヲがよく喋るー。
てかグンジカワユス☆

なんだか今日はおよげ!!タイヤキ君を歌ってしまいます。

ゲームのグンジは拷問について語ったりして、賢い一面も見た気がしてたけどw
マンガのグンジはおバカな感じで、あとね、むちゃくちゃ怖いんですけど★
絶対追い掛けられたくない(*゜ー^)☆


アキラ(獲物)を追い掛けてるっていうか遊んでるグンジが好きなのー。

月の病院。

October 01 [Fri], 2010, 17:36
月光少年と、とある歌の月の病院に入院したいみたいな歌詞が混ざって。

看護士さんも患者さんです。


薄くて見えづらいですね…。

リンちゃん。

September 29 [Wed], 2010, 14:56
左腕をどうにかするのが面倒でとても不自然な感じですが…。

大事なのはチャレンジ精神…。

カウたん。

September 28 [Tue], 2010, 17:52
資料が朧気な記憶しかなかったために塗りつぶせばいいと思っている相変わらずの直立不動なラクガキ…。

カウのワンコインと黒スケのワンコインが欲しいです…。
5年ぶりに会う黒スケに当時には感じなかったトキメキを…w


なんで痛い殺し方なキャラばかりにときめくんですかw

アキラきゅん。

September 27 [Mon], 2010, 18:46
だんだん小さくなっています。
直立不動でスミマセン…。
何も考えませんでした。
まだまだ模索中。

こんな服だったなぁ程度で…。


グンジまでたどり着くのはいつだろう…。



今さらにPS2版やってるんですけど(笑)結構はしょられてます…よね?
なんか色々抜けてる気がしました。
まだユキヒトとリンちゃんしかクリアしてませんが。

次はシキティだぜ!!
あのエロしかないような気がするシキティルートは一体どうなってるんだか楽しみ!!(笑)

あきらたん。

September 26 [Sun], 2010, 13:15
もっと男前に描けるように精進します…。

ヤバいw

September 25 [Sat], 2010, 21:58
久しぶりに描いたら全然似ないんですけど、咎狗の血のアキラたんです。

スタート地点のアキラたんはたんづけ出来ないくらい男前過ぎてホントにスミマセンな気持ちになるんですけど…。

淫乱アキラたんが一番好きでごめんなさいという気持ち。
気も血って変換したw

アニメのアキラは男前過ぎる…。
リンちゃん並みに男前w

咎狗の血・第1話試写イベント当たっちゃった。

September 25 [Sat], 2010, 18:23
寝ぼけ眼の軽い気持ちで応募したら当たっちゃったから、この先何も良いことがないんじゃないかと心配な今日この頃…。

むちゃくちゃ楽しかったんですけどー!!
ビトロ様!!
ビトロ様!!最高!!!!w

ジョイまっくすさんもでしゅんさんも楽しいMCをありがとうございました。

鳥海さんはビトロ様の物まねしたり、ジョイさんをハブったりしてサービス精神が素敵でした。

もちろん一番サービス過剰なのはアルビトロ様ですw

最近はキレイなオッサンしか観に行ってなかったから、ちょっとショック受けたりしてごめんなさいm(;∇;)m

福山の上様がダブルピースなのに悶えたw


とりあえず早くグンジ見たい!!

おりぜー

March 02 [Sun], 2008, 18:11


虫歯菌の話だけでアニメ作ってほしい。
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+最新コメント+
アイコン画像きつき→しょうさま
» えるはらぶのえる〜 (2007年04月28日)
アイコン画像蒼…いや、むしろ しょう で。
» えるはらぶのえる〜 (2007年04月17日)
アイコン画像來月→蒼さん
» もう頑張れない… (2007年03月24日)
アイコン画像
» もう頑張れない… (2007年03月13日)
アイコン画像來月>ゆうこさん
» 今日はいよいよ例の日です。 (2007年01月02日)
アイコン画像ゆうこ
» 今日はいよいよ例の日です。 (2007年01月02日)
アイコン画像來月
» 今日はいよいよ例の日です。 (2007年01月02日)
アイコン画像ゆうこ
» 今日はいよいよ例の日です。 (2007年01月02日)
アイコン画像來月→蒼さん
» 新世界でボクと握手!!! (2006年11月26日)
アイコン画像
» 新世界でボクと握手!!! (2006年11月25日)
P R
+プロフィール+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:來月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
学校を卒業してから全然同人活動出来てないんですが…。
ブログだけでも頑張りたいですと思いました。
絵が好きです。
見るのも、下手だけど描くのも。

骸様は永遠のアイドルです。

咎狗中心な更新をしていく予定です!
とりあえず、グンジに殺されたい!!!
アニメ楽しみ♪

好きな絵描きさん
木下さくら・原田たけひと・倉花千夏・酒井駒子