二人にしてみた

March 05 [Mon], 2012, 14:49
3日に柚夏とT2してきたよー\(^O^)/
金曜〜日曜のなかで唯一の晴れの日で……
衣装的な意味でギリィってなったけどwww
めっちゃ楽しかった(*´Д`*)

柚夏とずっとT2やりたかったからやっと!できたね!!!
セイさんも写真撮りに来てくれたんだー!おかげでいいの沢山とってもらえた(`・ω・´)ありがとう!!!!
手嶋イケメン!柚夏、イケメンなのにかわいいよね^ρ^SUKI

T2ただの百合だったよー。彼女と彼女だったよー。きゃっきゃしてるのすごい可愛いんだけど、
基本的に残念なヴィジュアル系の人になるのがつらいねwwwww

T2はまたやりたいっていうかやる!他の衣装もあるし撮りたいのもまだまだある\(^O^)/やりたいこといっぱい!ゆっくり消化できるの楽しみにしてる!


あーしかしほんと楽しかった\(^O^)/
アフターも三人でガストいってめっちゃ話し込んだー。
二人とも早く買ってしまえよ…^^

柚夏もセイさんも一日ありがとう!
お疲れさまー☆

スタジオー!

February 26 [Sun], 2012, 14:16
昨日のアイマス!
いやーたのしかった!!!
いっぱいいるのやっぱりかわいいね\(^O^)/

ペンライトとかつかってすごいいいのたくさん撮って貰えた!さすがひるでP^^

でも9時間はほんとうに疲れたwwwみんな元気ねwwww
また改めてメンバーに挨拶にまわらねば^^


それで今日もスタジオなわけだけど重役出勤中です^ρ^わらえない^^^^
あわせじゃなかったのが救いだったけど予定してた衣装落としましたイエーーーーイ


前日にデザイン変更良くないね…気づきたくなかったね…

でもウィッグも中途半端だったしゴールは見えなかったからな(´・ω・`)しかしアーーー悔しい




世良と並んでるのがなんともいえない

2月二週目ー

February 21 [Tue], 2012, 19:38
みっちゃんだよ\(^O^)/


カニヴァだったんだけど会場がKUSOすぎて詰んだので、合わせを解体してみました^^

みっちゃんの坂道くんすーぱーかわいかった…!
坂道くんってこういうことだよね\(^O^)/まじかわいかった!
学生撮りやすいだろ!っておもったのに、
こいつら自転車ないと話すことないって………\(^O^)/イッテタネ!

でも魚眼もっていったら空綺麗だったから活用できたかな!!
まだ写真いじってないから早く編集したい^^

神木清志こるはテニスだったんだけとこるさん体調不良でお休みだった(´・ω・`)残念残念。

テニスほもだったねーほもほも^^キャラわかんないけどほもなのはわかるw


イベントは寒さに負けて早めに上がってアフターいったんだけどこれまたアフターがねwwwwwめっちゃ爆笑したよね\(^O^)/

いぬぼくの話からしっぽの話→検索→スターミーついとる!!!!!!!

これはアフター一緒だったメンバーしかわかんないだろうけど…面白かったんだまじで…腹筋かえせよ^^

次みっちゃんと遊べるのいつか未定だけど凛々蝶様楽しみにしてる(`・ω・´)


清志もみっちゃんも神木さんもいろいろあざっした!!
おつかれー☆


そして日曜日に続く!

放置は通常運転

February 21 [Tue], 2012, 9:30
ペダフェスから更新してないね\(^O^)/
忘れてたわけじゃなくて文章を打つのが面倒だっただけだよ^ρ^


総北私服のときの集合写メをのせてなかったみたい!貼る!!
私服またやりたいなー!


ペダフェスは寝坊してしまって出遅れた分、買えなかった本たくさんあったけど(;ω;)
すごいたのしかった!よ!
前日お会いしたレイヤーさんも沢山いて!挨拶できた方もいてよかったー\(^O^)/お菓子もいただいてしまったりね!ありがとうございました!ここ見てないだろうけどねwww

アフターも記憶がとっくに朧げだけどたのしかったなあー!
こるゆかセイさんと秋葉ロイホ^^
私セイさんと初対面だったのにクズすぎて酷かったのは覚えてるよ…^^


すごいたのしかった\(^O^)/
いまさらだけど一日ありがとう!お疲れさまー!!


写メは載せたいから記憶を遡りつつ、
現在絶賛衣装修羅場中だったりするのです(`・ω・´)

ペダル充☆一日目

February 08 [Wed], 2012, 9:33
4日はプラザでプリンセスの総北私服で今鳴したよ(`・ω・´)

虎と兎かわいいなオイ

実ははことあわせ初めて?初めて??
グダグダで申し訳なかったけど鳴子可愛かったし!!ちょうたのしかったー\(^O^)/
鳴子好きだから撮らせてもらえて幸せー!

こる神木ゆーきも別あわせだったんだけどプリンセスの私服で巻ちゃん金城坂道で\(^O^)/
すごくね?
いつものメンバーでキャラかぶりないとかwww
会場で合流してなんちゃって合わせ状態だった!ありがとうーーー(*´Д`*)

しかし巻ちゃんがすきすぎて巻ちゃん大好きな今泉でスマン^^


この日のプラ平はペダフェス前日だからかペダルレイヤーの数がすごかったー!どこもかしこもジャージだらけ////
しかもペダルレイヤーみんなほっっそいよね!!!
美人多いし!!!しかも絵師だったりするしずるい(´Д`)スペック高すぎw


でもたくさん交流できて嬉しかった!!
じょにたさんの真波かわいかったし!(こるさんデータくれ)
ゆかも舞台みたあと来て集合とってくれたり!ありがとう\(^O^)/


お疲れ様でしたー☆

ペダル充!

February 05 [Sun], 2012, 23:33

…の前に!22日のサッカーね(`・ω・´)

朱羽さんのタッツミーと共にETU\(^O^)/
いやあ…監督、ほんとカッコイイっす…

やっと朱羽さんのタッツミーいっぱい撮らせてもらえてちょうやばかった\(^O^)/やっぱタッツミーちょう好きだ!!

まるたんにも会えたし、むしろ集合めっちゃカッコイイの撮ってもらえた(`・ω・´)ほんとにありがとう!!!
寒かったけどたのしかった////
おつかれ様でした!!!


アフターはwwwwまじこる・ゆーら・朱羽さんでFateの布教はじまったりひどかったなって思います^^

フー!

February 03 [Fri], 2012, 2:54
リアタイとまってたYO!!!

とりあえず先月21日にりどれーちゃんお迎えしたよ!!
ちょうかわいい!!
まじ、自分の愛車がいちばんかわいいぜ////
ウエアも白いの着たいんだ\(^O^)/小物もかわいいの集めたい!!
サイコンとかシューズ、ペダルも徐々に!
一気に買うと反動が^ρ^

シューズはTIMEのって決めてるんで!!早く欲しいけどペダル買うタイミングで\(^O^)/ソワァッ

いろいろ揃えるとどんどんどんどん諭吉が死亡していくね(`・ω・´)はっはーきもちーぜ………苦しいけどな………


イベントの写メも載せますハイ\(^O^)/

今週末は土曜日に今鳴して、日曜日はペダフェス!

散財FOOOOOOO\(^O^)/

なんかもーつかれたまんどくせ

January 17 [Tue], 2012, 15:26
熱下がらん^^

仕事もお休みしてるしなんかもう…もう…


全部めんどくせwwwwww
あーもうwwwwwwww



そうそう。カンザキってサイクルショップが実在するようでおっほwwwwwwってなった。

なんでなのかはわかんない

January 16 [Mon], 2012, 0:25
巻ちゃんと尽八がすきすぎて(´Д`)
これ、沢山撮ったこの日の写メの中で一番エロい顔してるこる巻ちゃん選んだ。←セクハラ

最近はクズ八ブーム^^
盲目いいねかわいいね!



そういやなんかまた急に体調オカシクなった(´・ω・`)
木金あたりから頭痛あったんだけど日曜日の朝驚くほどグロッキーだった…
顔、土気色してるって言われたんだけどどういうこと??wwwww
土曜日流れてよかったのかもしれんな(´・ω・`)出掛けてたらもっと酷くなってたかも。

ほんとはチャリ用のウエア見に行って、TDCにカメコいくつもりだったんだけどどっちも諦めた\(^O^)/
まじね、気持ち悪くてうううう…ってなる\(^O^)/

年明けから仕事まじ忙しいっつーか完全にオーバーキャパシティなんだわwwww全員ねwwwwまじ終わらんwwwwwゴールみえないwwwwww


んで月曜日は土日の分もたまってるし、終わらん上に増えてんだよ…信じられん。認めたくないwwwww

が、がんばる\(^O^)/
あと22日もメール回さないと…
私が動くべきなのよね?笑
oh…がんばる…

\愉悦/

January 12 [Thu], 2012, 9:25
連休最後はZero!

スタジオでえみやけ!!
ほんとはここにセイバーもくるはずだったんだけど来れなくなっちゃったから、
セイバー召喚前の仲良し家族したよー^^

さりちゃんのイリヤ相変わらずガチ幼女可愛かったし、
アイリの峰さんもただの美女だった!黙ってればwwwww
となで挨拶だけはしてて、会うのは2回目、合わせは初でしたー!
距離が近くなると全然目合わせてくれなくてwwwちょう可愛かった\(^O^)/こっちが照れる系^^^^^
照れないけど^^^^^^

身長も素身長で大中小なもんだからいい感じに身長差がでてたー!
そんでひるでさんが撮影だからね!!やばいたぎった\(^O^)/

それにしてもきりつぐほんとリア充すぎて愉悦の極み^^^^^
美人な妻しかもミニスカニーハイ、可愛い娘、それだけじゃあきたらず愛人いるしサーヴァント美少女だし…
そりゃキレイもギリギリするよね\(^O^)/

きりつぐポジうめえ^ρ^


ほんとスタジオもよかったし、かなりたのしかった!
データも受けとってざっとみたんだけどやばい^ρ^
はやくいじりたいー!

頑張りすぎた感あるが連休お疲れさまでしたー!笑

ちなみにアフターはすごいがっつりだったwww
みんな同じで仲良し4人組だった^^



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾野 柚良
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
都内やその周辺にて活動中のコスプレイヤーです。 最近やっと女装に慣れてきましたw わりとオールジャンルで気ままに活動してます! おうち コスプレ
2012年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31