かわいいフォント

August 15 [Sun], 2010, 22:27
 こんにちは! 
いつもありがとうございます♪



お盆は、帰省したりお墓参りをされた方も多いのではないでしょうか。
ワタクシ希@は、いつもと同じ土日を過ごしました

「山のはんこ屋さん 希@」の夏期休暇は、19日からです。
年に一度しか帰れないので、できるだけ長めに帰省しようと思い、
19日〜29日を予定しています。
この間は、ブログ更新もメールを受け取ることもできません(泣)

もちろん、はんこセットは持って行きますよ〜♪
カッターを手持ちの荷物に入れてたら、飛行機乗れない!?
没収されてしまうかな?
スーツケースに入れるの忘れないようにしないと・・。








さきほど、彫り終わりました。
とってもかわいいフォントですよね。
ご依頼主様の持ち込みフォントです。


これから持ち手を付けます(^−^)



マイ・オークションをごらんください
 1点だけ出品中です。 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキングに参加しています。
ポチ!とクリックしてもらえると嬉しいです(^−^)

現在17位です♪

 


Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

素敵なフォントですね。
こういう文字が書ける依頼主様。尊敬です

カッターの機内持ち込みはダメらしいです(夫談)
スーツケースに入れて持っていってくださいね。

長期休暇 満喫してくださいね〜

帰宅後の作品アップ お待ちしてます

by うーすけ August 16 [Mon], 2010, 19:32

こんにちわ★
我が家はまだ、夏休みありません〜
ま、あっても一日なので・・・
どこにも行く予定は今のところないんですけども・・。
いつ休めるかわからないから予定も立てれず・・・
困ったこっちゃ。

素敵な文字ですね〜!!!
でも、希@さんだからな感じが出てますよ〜(*^^)v

by 日葵 August 16 [Mon], 2010, 14:41
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:希@ (aki)
読者になる
遊びに来てくれてありがとうございます。

2007年〜消しゴムはんこのヤフオク出品をスタート
2009年〜ブログをスタート

オークションへ出品したり、
ブログを見て下さった方から直接オーダーをいただいたりしています。

2013年現在 オーダー休止中

☆ご連絡はこちらへ☆
hanko@zay.att.ne.jp




メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
P R
最新コメント
セリーヌ バッグ ラゲージ
» 小さい丸の外側の彫り方(パート1) (2014年04月23日)
air jordan pour enfant
» 花柄はんこ / ザ・レトロ! (2014年04月23日)
air max 90 fille
» 花柄はんこ / ザ・レトロ! (2014年04月23日)
ray ban cathy clubmaster
» 小さい丸の外側の彫り方(パート1) (2014年04月22日)
basket nike blazer
» ゆる〜い筆記体 / 雑貨風?木工品 (2014年04月22日)
where to buy michael kors cheap
» 小さい丸の外側の彫り方(パート1) (2014年04月22日)
chanel 靴 偽物
» お知らせ!「おなまえはんこ受注会」 (2014年04月22日)
lunette de soleil rayban
» 小さい丸の外側の彫り方(パート1) (2014年04月21日)
シャネルコピー商品
» お知らせ!「おなまえはんこ受注会」 (2014年04月21日)
dolce&gabbana 靴
» はんこのお掃除♪(自分用はんこ編) (2014年04月21日)