化粧品選びなら

October 12 [Fri], 2012, 12:16
女性の方ならわかると思いますが、自分にあった化粧品選びって本当に難しいですよね〜。肌の状態は日々変わっていきますから、それにあわせるって本当に大変です。日々化粧品を変えるわけにはいきませんが、とりあえず年齢によって選ぶべきものは変わっていきます。私の時代はエイジングケアなんて30代半ばからっていうイメージでしたけれども、今は20代からでもやるべきものだそうです。うーん、化粧品も化学の分野まで達しているようで進歩してますね。

ぴかぴかつるつるのお肌のときは、とりあえず安い化粧品でもなんでも大丈夫だったはず。しかし、肌もたるみが出たりしわが出てきたり、ほうれいせんが気になり始めるとそれではもうムリです。そうなると何がいいのか雑誌で情報を集めたり、美容部員さんに聞いてみたり友達に聞いてみたりといろいろと奔走します。その結果、みんな自分にあうものを身見つけていくわけですが、これも簡単ではありません。

今はネットの時代ですから、化粧品の情報もサイトがたくさんありますからそれを参考にするのも手だと思いますよ。
私が参考にしたサイトはたくさんありますが、なかでもよりよかったサイトについて下に貼っておきますからよければどうぞー

http://photo.ap.teacup.com/suzukickyou1

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keshouhinkodaw
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/keshouhinkodaw/index1_0.rdf