化粧水がどれも合わない!肌質検査でオーーダーメイドの自分専用化粧水とは? 

May 06 [Wed], 2015, 21:58
肌が弱くて合う化粧水がみつからない

敏感肌だと化粧水が合わなくて困りますよね〜


あなたも化粧水が見つけられなくて悩んでいますか?


近所のお店で売ってる市販の化粧水を使うと
顔がピリピリしてして痒くなる


顔が熱をもって赤くなる


顔中にピリピリ痛みが走って
使うのをやめてしまった


お肌が荒れてしまって
湿疹まで出来てしまう・・・





だから雑誌やサイトで
敏感肌用の化粧水をたくさん探して
試行錯誤しますよね


いろんな化粧水を
試してみたけどどれも合わない


もう、ホントに化粧水ジプシー

そんな経験はありませんか?


そんなときにはデパートや専門ショップの
化粧品カウンターで相談するのが
手っ取り早いですよね



化粧品売場のカウンターは押しが強い


あなたはそんな化粧品カウンターで
自分に合う化粧水の相談したことはありますか?


あれ、相談しても
やっぱりそのメーカーの化粧水を
美容部員さんからオススメされちゃうんですよね〜


手の甲につけてピリピリするというと
「今はお肌が荒れているからです」
とか


「慣れてくれば痒くなくなります」
とか言われる
という声を良く聞きます


でも一度相談してしまうと
なかなか断りづらいものです


気が弱い人なら
断りきれずに買ってしまって
あとから後悔しちゃいますよね (^_^;)


もっと気兼ねなく確実に自分の肌に合う
トラブルなしの化粧水を
ゲットできる方法は無いのでしょうか・・・


実はあります!


それはあなただけに合うように作られた
専用化粧水をオーダーメイドする方法です




遺伝子検査して特注する自分専用の確実にトラブルがない化粧水


あなた専用のオーダーメイド化粧水

知りたいですか?


このブログに来てくれたあなただけに
こっそり教えちゃいますね!


その化粧水は『 美GENE化粧水 』という製品です


この化粧水をネットで注文すると
遺伝子検査キットが送られてきます


そのキットで自分のお口で検体を取って
送り返すだけです


すると検査結果の報告書といっしょに
あなたにピッタリの
化粧水が送られてくるんです


検査項目はシワ・シミ・敏感肌に関する
遺伝子の特徴4項目


だから今悩んでる敏感肌に
確実にトラブルがない化粧品が届きます


さらに
今は悩んでないけど
将来シミができやすい体質かもしれない


そんなときもしっかり予防してくれます


頼もしくて、安心ですね〜♪


これであなたもあれこれ試し続ける
化粧水ジプシーから開放されちゃいますよ!
↓↓↓
オーダーメイド化粧水


オーダーメイド化粧水















敏感肌には二種類ある 

May 06 [Wed], 2015, 21:58

今、敏感肌で悩む人が増えています


この敏感肌、
病気みたいに思われることがありますが
病名ではないんですよね


化粧品や洗剤に肌が反応して
荒れてきたり赤くなったりする
症状そのもののことを言うのです


この敏感肌、アトピーのように
アレルギー体質からくるものと
もっと後天的な要因からくるものがあります


後天的な要因にはいろいろあります


例えば紫外線を多く浴びたり
間違ったスキンケアをしちゃった場合
不規則な生活をした時などがあります


そんな生活習慣が原因で
お肌の抵抗力が弱まっているとき
敏感肌になりやすいのです


日頃の生活、気をつけたいですね^^






敏感肌の自覚症状はさまざま 

May 06 [Wed], 2015, 21:57
一口に敏感肌といっても
その自覚症状はさまざまです

ニキビがポツポツ出来てくる

化粧水がヒリヒリしみて感じる

お肌がカサカサになって乾燥する

かぶれて赤くなってくる

刺激に弱いから日差しで炎症を起こしてしまう

痒みを感じるから掻いてしまって
傷がついて悪化する


などなど・・・


そんな敏感肌の女子は化粧品選びが
普通の人よりずっと大切


基礎化粧水品は毎日お顔につかうものだから
注意して自分に合った
最善のものを選ぶ必要がありますね^^