今から結婚式(^-^)

July 30 [Sun], 2017, 10:20

今から結婚式!
あいにくの雨ですな(*_*)
時期的に参加できて良かった(^-^)


やっぱもう立ってるのとかキツイね(*_*)
意外と電車で席譲って貰えて世の中
そんな冷たくない(^-^)


譲ってくれるのは
やはり女性!


今年もう一回結婚式あるんだけど
時期的に難しくなってきた(´・_・`)

昔の金爆

July 27 [Thu], 2017, 8:43
ライブ行ってきたー!
ゴールデンボンバー横アリ昔の金爆!
超超楽しかった!
行ってよかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
妊娠9ヶ月だけど行ってよかった*\(^o^)/*


セトリは2009年頃までの
セトリで構成されていて
私がライブで今回初めて聞いたのは
すっぴん!


あと演劇はユーチューブでも上がっている
チャリ2ケツの胸板の暑い夏
あれが初めてやった演劇なんだって!




昔の映像とか流れて改めて見たけど
本当ボンバーさん
生きてて良かった
捕まらなくて良かった
今なら絶対出来ないようなことばかり
やってたんだね


水に飛び込むとか
結構危ないからね(*_*)




喜矢武さん大活躍で
研二は体が仕上がりまくってて
淳くんはほとんど何もしてなかった(^-^)


鬼龍院さんは衣装と髪型が昔っぽいから
和乃がちらついて懐かしかった
似てたよねー昔は!


鬼龍院さんは喜矢武さんと絡んでる時が一番楽しそうで
そこはずーっと変わらないんだなぁと思ったよ




最近の曲メドレーもやったけど
他にも昔の曲で聴きたいのたくさんあったのになー!
女々しくてやらなくていいのに(^-^)
FCライブなんだから!




告っちゃお
sick ladyたぶん
恋人は教祖様
すっぴん
ギーガー
TAKUROさんの夏
ごめんね、愛してる
ホテルラブ
ワンマン不安
幸せな歌
アナザーメモリー
シュヴァルツ
かっこいいな英語って


最近の曲メドレー


覚えてるセトリでこんな感じ(^-^)
とても楽しかった*\(^o^)/*








今日はライブ

July 26 [Wed], 2017, 12:00
今日は仕事終わったあとライブです


本当は時期的に無理だと思ってて
行かないつもりで
チケット取らなかったら
すごい後悔したので
二次募集で取ったよ


よって席悪いけど行けるだけマシ!


帰りもラッシュに当たらないように
少しだけ早めに出ようかなーと思っている


アリーナのボンバーライブは
色々熟知しているつもりだけど
今日はFCライブだからまた少し
違うだろうなー


無理せず楽しもう(^-^)

これから結婚式

June 04 [Sun], 2017, 11:48

これから結婚式!
結婚式出るの三年ぶり!


今日は受付もやるからドキドキ!


髪の毛自分でやったから
崩れないか心配


でも美容院でやるときつきつすぎて
頭痛くなるから
その点では安心!


30超えての結婚式は
二次会もなく
最低限な感じがいいですね


私の時も最低限にしたつもりだけど
若かったので
二次会もしっかりやって
本当疲れたなー
よくやったよ


今年は3回も結婚式あるのです!
久々にラッシュきた感じ


時期的に全部出席出来そうで良かった

1人ランチ

April 28 [Fri], 2017, 12:30

超久しぶりの1人ランチ!!
とは言ってもオシャレなカフェとかじゃなくて
ケンタッキーだけど!
地元なんでオシャレな店なんてありません!
それでも私にとってはめったにないことで
楽しい(^-^)


久しぶりのケンタッキーうまー(⌒▽⌒)


しかしゆっくりする時間もなくすぐ
移動ーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


今日は仕事は休みなのに
なんだかんだスケジュールぎっしり(*_*)

これからライブ

April 23 [Sun], 2017, 13:54
これからライブなんです
あんまり乗り気じゃなくて
行くつもりはなかったライブで
急遽誘われたから行くんだけど何か
乗り気じゃない
そもそも遠いし
早く帰りたいなー
早く帰って家族に会いたい
家族と一緒じゃないの淋しい
でも友達に会ったらきっと楽しいし
ライブが始まればもっと楽しくて
行って良かったなーって
思うんだろうな
体調は良くも悪くもないから
大丈夫でしょう

すごい疲れた

February 03 [Fri], 2017, 14:41
やっと1週間終わる
疲れた
すごい疲れた
睡眠とってるけど疲れた


明日は楽しみにしてた日!


来週も疲れるだろう
いつまで続くんだ
いつまで頑張るんだ


仕事どうする?
皆ならどうするの?


辞めたいけど
続けてほうがいいってことは
わかった
しかしモラルとは何


労働者としての権利といえば権利ではないのか?


その前に体が持つかだよな
でも大人だから我慢できちゃうんだよな

ディズニーランド

January 16 [Mon], 2017, 11:56

ディズニーランド行ってきたー(^-^)
楽しかったよー*\(^o^)/*


1年4ヶ月ぶりー(^-^)


全パレードを見て
乗りたいの全部乗って
ご飯も美味しくて
とても楽しい時間でした(*^_^*)


また行きたいー
でも多分行けるの2、3年後とかだけど!
だからこそ楽しいんだよね!
きっと!


やっぱ楽しーo(^▽^)o
また行けるように頑張ろう!



ゴールデンボンバー二丁目のユウジ

December 06 [Tue], 2016, 12:46

ゴールデンボンバー二丁目のユウジ行ってきた!
楽しかったー*\(^o^)/*


今回はお金かかってるなぁと感じた!
人件費とか?
今までがかけなすぎだったってのもあるかもだけど!


あと喜矢武さんの衣装チェンジと
ギターソロ(生演奏の方)が
多くて
喜矢武さんファンはきっと楽しかったであろう!


やっぱり喜矢武さんてイケメンなんだなぁと再確認。


演劇が今回はとても感動的な内容だったよ!
ちょっと泣けちゃうよ!
いつもひどい下ネタか
きゅんきゅんストーリーなのに
どうしたんだろう。


真面目なお話でした(^-^)




いい意味でいつもと変わらぬ楽しいライブでした!


画像は拡散していい画像なのに
撮れなかったよ(゚o゚;;



体調不良

November 07 [Mon], 2016, 8:35
久しぶりの体調不良きたー(T_T)
大人になってから一番吐いた!


私吐けない人なんだけど
さすがに今回は吐かざるをえない業況で
吐きまくりで辛かった(T_T)


まだ気持ち悪いし!


風邪によるものって言われたから
そうなんだろうね
最初食あたりかと思ったけど
食あたりならこんな4日も続かないもんね!


お腹は空くのに食べたらもれなく
吐き気が!


これからインフルの時期で蘇る
今年2月の記憶(T_T)


インフルもかかりたくない!
怖いよー(T_T)

2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像さき
» 見れてる? (2012年03月04日)
アイコン画像みか
» 見れてる? (2012年03月04日)
アイコン画像adadjm
» 足がズキズキ痛い (2012年02月10日)
アイコン画像さき
» 当落 (2012年02月09日)
アイコン画像小梅
» 当落 (2012年02月08日)
アイコン画像さき
» 風邪ひいた (2012年01月11日)
アイコン画像なみ
» 風邪ひいた (2012年01月10日)
アイコン画像さき
» 風邪ひいた (2012年01月10日)
アイコン画像なみ
» 風邪ひいた (2012年01月08日)
アイコン画像な様
» とてもひどい (2011年07月15日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ライブ-Wizard、キャンゼル、12012、ゴールデンボンバー
読者になる
Wizard大好き☆ HIRO君大好き☆ ライブはいつでも上手☆ 社会人バンギャのブログだよ(^-^)/ キャンゼルと12012もたまにいくよ☆ 最近はすっかりゴールデンボンバーに夢中!! かなり大人になりましたが未だに現役バンギャル続行中(^3^)/ ホムペもあるよ! 宜しくね♪
Yapme!一覧
P R
http://yaplog.jp/keshinohana/index1_0.rdf