お世話になりましたー 

2007年03月18日(日) 17時13分
このヤプログで日記を書き始めて、もう何ヶ月か過ぎました。

・・・何故、こんなにしんみりしているかというと・・
この度、けしごむ日記Exを閉店することにしました!!

今までたくさんの方にコメして頂いたりして、自分はとっても幸せでした
ありがとうございました!
そして、ヤプログさん。
短い間でしたが、大変お世話になりました。
本当にありがとうございましたーーーっ!!!!!

ーーと、なんかお別れっぽい感じですが、また違うところで日記は書いていくつもりです。
たぶん、今よりシンプルになる筈・・・。

では、また何処かでお会いしましょーー

ぅおうっ!! 

2007年03月13日(火) 8時11分
気が付くと日記書くの忘れてます。
やばー。。

それにしても、ついに入試始まりましたね!!
皆、ファイトだっーー!!!落ち着いていこーー♪♪
応援してるぜっ

・・・とか言いつつ、アビス2周目やちゃってます。
ぃえーい。
今、やっと髪切って、ガイとジェイドに再会したとこです。
やっぱ背中のマークは見えてた方がいいよね。
なんとなく好きです。あれ。
何なのかけっこう気になりますけど。
可愛いから許す!(どーん

それにしても・・今週末卒業祝やるらしいですが・・・
何も連絡こないけど、あるんだよね?
すっごい不安。
あるよね???
・・あとで誰かにメールしてみよっかなぁ。。。
うーん。

では、今日はこのへんで。

祝☆卒業 

2007年03月07日(水) 12時58分
今日は卒業式でしたーー♪♪
全っ然泣けませんでしたけどっ!!
なんか・・あ、終わった?みたいな感じで・・・めっちゃ他人事のよーに感じてました。
むしろ、練習のときに先生の前で歌ったりしたときの方が、あー・・卒業かーって思えたかも。
今日はひたすらぬぼーってしてました。
駄目じゃん。
あれー?

今度、卒業祝いにクラスで集まるらしいんですよねー
楽しみーー!!

さて、それでは遊びに行ってきます!!
明日から春休みですもんねーっ!
ではー

歪アリ。。 

2007年03月04日(日) 18時35分
やっちゃってますよ!歪アリ!!
一度、やってみたいなーと思ってたんですけど、なかなか機会がなくて・・・
今更ですがハマりました

猫らぶー☆★☆
廃棄くんも好きだーーー
最初、びびったけど。
うわ何こいつこえーって感じに(笑
今はマジ大好きですけどねっ

TURE ENDは全部見たんですけど・・BADの方はまだ見てないのがいくつかある。。。
頑張って全部見たいなーと思ってます♪

というわけで早速やりたいと思いまーすっ♪
ではー

明日は〜 

2007年02月28日(水) 17時51分
明日は卒業生を送る会!!
楽しみー♪
卒業まであと少しだもんねー
実感ないんだけど・・卒業かぁ。。。早いなぁ〜
みんなともほとんどお別れだね。ぅーん。やっぱり実感ないなぁ。。。(オィ
なんかこんなグダグダな感じで卒業式を迎えそうだ・・いいのかこんなんで。
まいっか。(適当

最近なんだかんだと遊んでばかり。ゲーム最高ーー
受験中、ゲームだけは禁止でしたからね。もープレイしまくり。
頑張ってネビリム倒すぞー!おー(←あほ

では今日はこのへんでー

かーるーまー 

2007年02月24日(土) 17時15分
・・・最近、頭ん中カルマしか流れません。
やっべー。。
しかも、かがみなんだーあたり。
アビスと戯言が微妙にマッチ。
うわぁ。。。
何なんだろう。この微妙な感じは。。。

話は変わりまして、携帯買いました〜
やっっとですよ。本当に!
長かった・・道のりが・・・。
良かった良かった♪♪

メアド、藻には送ったけど、ニクチキにも送った方がいいかなー?
今日会うしそんときでいっかな。

なんか呑気〜に過ごしてるけど、いいのかなぁ?
ま、いっか。

ではこのへんで〜〜

更新おせー。。 

2007年02月20日(火) 18時53分
どもです。只でさえ更新が遅いサイトなので、日記だけでも書こう!!と思っていたのに・・・。
あれー(いっぱいいっぱい。

えと、以前ひぃ様から頂いたバトンです。
ではいってみましょー

・始まりの合図
白レンジャーということなので・・
ほわいとさんじょー(ォイ

・身長は?
・・・え、これって妄想アリっスか?
いいなら・・・168ぐらいで!!(ォーイ

・身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
放っておいてください。
でりけーとな問題です。
ふん、どーせ。

・体型はどうでしょうか?
うーん。。ちんまるこい??

・髪質はどうですか?また好きな髪型は?
癖っ毛ですな。ぅむ。(誰だおまえー
好きな髪型は・・普通にーーストレート?

・目について語ってください
一重ですよ。
細いですよ。。。フフ

・顔についてどう思いますか?
乗ろうと思えば電車は半額料金でいけますが何か問題でも?

・誰に似てると思いますか?
似てる人!?・・居ないなぁーー

・好きなものを沢山あげてください
本、CD、パソ、ゲーム、MP3、布団・・・
金??

・嫌いなものを沢山あげてください
面倒なこと、細かい作業、勉強。(どどーん

・涙を流す(流しそうになる)ものは?
な・・涙、ですか・・。
自分、なかなか泣けないんですよね。。
んーー。。
タマネギ切ってるとき・・とか。。(最低

・自分の心に響いた話は?
う。響いた話。。。
心葉くんの話。。かな?

・一日で一番好きな時間は?
寝てるとき、遊んでるとき。

・自分ってどんな人に見えると思いますか?
本音を言わないひねくれ者。
んで、どちかっつーとツッコミ担当?

・さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!
・赤レンジャー:えと誰か貰ってやってください。
・青レンジャー:同上。
・緑レンジャー:ニクチキ。なんか緑っぽいし。
・橙レンジャー:豚太郎。入試お疲れー♪
・桃レンジャー:藻。・・別に嫌がらせじゃないよ?
・白レンジャー:お願いです!!誰か貰ってーーー!!
・黒レンジャー:同上☆

あ〜今課題の山に終われているので、テンションが変ですね。。
あはー
まだ1教科も終わってなーいよーーう!!
きゃー
が。。頑張ってきます!

ではー

遅くなってしまった・・。 

2007年02月15日(木) 19時13分
以前、ひぃ様から回ってきたバトンです。
遅くなってしまったっ
いくつかあるので、何日かに分けていきたいと思います♪
まずは*妄想10cm●●バトン*
ではいってみましょーー

*目が覚めたら10cmのいーたんが貴方の顔をのぞき込んでいました。
ま、マジすか!!恥っ!寝顔・・ってか顔は色々ヤバイので布団で顔隠すかも・・。
その後いーたんをじっっっくり見たい・・・(←アホ

*10cmいーたんを貴方は飼いますか?
飼いたいなぁ・・。でも、いーたんは年下キラーなのでこっちが飼われることになりそうだ。。。こえー

*10cmいーたんがお腹が空いたと主張してきます。貴方は何を与えますか?
え?うーん。ネギかな。嫌いなものを食べてもらいたいっ!(酷
あと、一緒にすき焼きとか食べたい♪(意味不明。

*10cmいーたんがトイレに行きたがっています。
と、といれ?!ぅーん。1人じゃ危なそうなので、いーたん専用の小さいトイレを作るかも。
あひるさん柄・・・とか?

*10cmいーたんがお風呂に入りたがっています。
お風呂かぁー。1回浴槽に放り投げてみたい・・・(もはや外道。
あーでも後が恐い。
やっぱ小さい容器を用意することになりそうだなー。

*10cmいーたんと初デート!何処に連れて行きますか?
でーとですかぁ〜〜♪ふふー。本屋さん巡りしたいですねぇー。
いーたんは肩に乗せたいww

*最後に質問!10cmいーたんが居たら貴方はどう思いますか?
嬉しいっス。
毎日が飽きませんね。学校休んで遊びまくりますよ!!(駄目じゃん。

*妄想させたい友達5人チョイス!
ご・・ごにんですか?!ちょっと無理なので2人で勘弁っ。
藻→クラパパ。
ニキチキ→ディスト様でっっ!!(爆笑。

ではよろしく〜〜〜

遊びまくりー 

2007年02月12日(月) 19時54分
ヤバイです。真面目に遊んでばっかです。
日記が無いのもゲームばっかしてるせいです・・・。

アビス楽しいよーー
みんな大好きーー♪やっぱルーク可愛いーーーー

あ、ぅ・・ぅん。デ・・ディストもだよ!そ・・そんなに睨むなよニクチキ・・・。
イラストあんがとね!
貰い物入れに入れたいんだけど重すぎ・・・。
せめて200ぐらいにしてくれると助かる・・・・。

では今日はこのへんで。
遊びに行ってきまーーーっす

PS:バトン消化は来週当たりにする予定〜
藻&ニクチキには絶対回すからお楽しみにねーーー(苦笑

あーびーすー 

2007年02月07日(水) 7時29分
あー。ヤバイです。本っ当に遊びまくってます。
ゲームやりまくり☆
なので、今めっちゃアビスブームですよ〜
アビスネタばっか浮かびます。うわーやばー
戯言も進めなきゃなーぅん。頑張るぞーおー!

バトンもたまっているので、そろそろ消化しなくてはっ!

では、とりあえず(?)学校へ行って来まーーすっ。
広告
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ。
最新コメント。
アイコン画像ニンニクチキン
» ぅおうっ!! (2007年03月15日)
アイコン画像豚太郎
» 祝☆卒業 (2007年03月08日)
アイコン画像豚太郎
» 更新おせー。。 (2007年02月20日)
アイコン画像Aki
» 遅くなってしまった・・。 (2007年02月15日)
アイコン画像ニンニクチキンらしいよ
» あーびーすー (2007年02月12日)
アイコン画像Aki
» 無事帰還!! (2007年01月31日)
アイコン画像豚太郎
» つーいーにー・・ (2007年01月29日)
アイコン画像Aki
» いやったーーー!!! (2007年01月15日)
アイコン画像Aki
» すいあせんでしたぁ〜〜。 (2007年01月12日)
アイコン画像豚太郎
» お久です。 (2007年01月07日)
Yapme!一覧
読者になる