残業、残業

March 09 [Fri], 2012, 11:06
最近、本当に忙しい。あの野郎、無理難題押しつけやがって。
残業、残業でアフェリエイトにとりかかることができない。
給料もちゃんと出さないくせに。
アフェリエイトにはseo 施策はかかせない。
わかると思いますが、アクセスがないと何も始まらない。
キーワード検索で上位表示しないとアクセスも増えない。
seo 施策はそれだけ重要なのだ。
同じ考えで同じことをやっているやつらがたくさんいるし。
まずはgoogle対策だ。
これをしないと始まらない。
残業なんかしてる場合じゃないんだよ。
毎日コツコツやらないとseoはだめなんだ。
ため込んでやれば馬鹿をみる。下げられる可能性もある。
そんなにgoogle先生も頭悪くないからね。
まじめにやっている人をちゃんと評価してくれるんですよ。
うちの会社と違って。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keshi530
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/keshi530/index1_0.rdf