あーあ 

2007年12月14日(金) 14時08分
何様だよ、マジで



悪いと思ったから謝ったのにさ


自分のこと棚に上げてあたしにキレられても。



そりゃー、反論したくもなりますわ


元を正せば、全部根本的に自分が悪いのに。



むしろ、夜勤明けのあたしに寝ないで自分を起こせって



どーなん?



早く起きるってゆーから誘い断ってまで帰ってきたのに



いつもそうだ



あたしは、ここで生きてるんです


人間であって、人形でもロボットでもない



もっとさ、人間らしい扱いをしてください。



アイツが帰ってきたら、どーせまためっちゃ機嫌悪くてアレだろーから



帰ってくる前に熟睡しておかねば。



あー、ウザイ。



何様なんだ、アイツ。



タヒね

あーあ 

2007年12月14日(金) 14時08分
何様だよ、マジで



悪いと思ったから謝ったのにさ


自分のこと棚に上げてあたしにキレられても。



そりゃー、反論したくもなりますわ


元を正せば、全部根本的に自分が悪いのに。



むしろ、夜勤明けのあたしに寝ないで自分を起こせって



どーなん?



早く起きるってゆーから誘い断ってまで帰ってきたのに



いつもそうだ



あたしは、ここで生きてるんです


人間であって、人形でもロボットでもない



もっとさ、人間らしい扱いをしてください。



アイツが帰ってきたら、どーせまためっちゃ機嫌悪くてアレだろーから



帰ってくる前に熟睡しておかねば。



あー、ウザイ。



何様なんだ、アイツ。



タヒね

何が 

2007年11月02日(金) 16時47分
あなたの言葉



何が嘘で


なにが本当?



お母さんと電話なんてしてないじゃん。


おじさんの話も、嘘?


お仏壇の話も?


弟の話も?


お父さんの話も?


お母さんの話も?


一体あたしは


何を信じたらいいの?


痛いよ。



ココロガイタイ

あー 

2007年10月22日(月) 16時24分
イライラする。



発言一つ一つがマジ空気読んでないってゆーか、あたしの気持ちなんて考えてないよね。



あたしはあのこの機嫌悪くならないよーに、キレないよーに、モチベーション下げないように‥とかいろいろ考えてるのに。



アホくさい。



自分ばっかり。



いーかげんにしろ



どこへでもさっさと行ってしまえ、ハゲ。

あー、イラつく 

2007年10月09日(火) 8時51分
都合悪いとすぐ聴こえないふりとかシカト。



いーかげんにしろやボケ



お前のそーゆーとこ、はぁうんざりなんじゃゆーて。


えぇ加減にせぇや

ごめんね 

2007年09月28日(金) 13時12分
ごめんね。

大好きなあなたをこんなになるまで追い詰めて。

ごめんね。

もうこれ以上壊れないで?

全部あたしが悪いから。


全部あたしのせいだから。

優しすぎるあなたは


あたしを責められないから

あたしを傷つけたくないから


だから自分を傷つけて

自分を否定して

物に当たっちゃうんだよね
優しすぎるから。

あなたが誰より優しいってこと

あたしが一番よく知ってるよ。

こんなに脆いことも

あたしが一番よく知ってたはずなのにね。

ごめんね。

あたしが一番悪いんだから。

疎ましい 

2007年09月25日(火) 9時33分
疎ましいものは



全て



消えろ



あいつも



あのこも



あたしの記憶から抹消したい




そして




この感情



いや、自分自身すら



全ての記録と記憶の中から



消えろ

偽善者 

2007年09月19日(水) 0時16分
あの子は偽善者だけど



嘘ついてるの知ってるのに
知らないふりして今まで通り振る舞うあたしも



たいがい偽善者だな。



最低だわ。




落ちる。

どんなに 

2007年09月17日(月) 11時18分
どんなにいいこと言ってても


あなたたちの嘘はとっくにバレているのよ(´・ω・`)ノ


その言葉も


ほら



嘘を隠すための嘘



嘘を隠すために嘘を重ねるなんて



なんて滑稽なんだ



あたしが最近おかしいんじゃないよ



あなたたちがやましいことあるから


そう思うんでしょ?



あたしのためとか言いながら



それ、結局自分を守るためじゃん



その嘘はあたしのためじゃないよ?



偽善者ばっかりで嫌になるね



そんな世界いらないわ



とっとと消えたい。

もう 

2007年09月14日(金) 12時57分
消えたい



消えたい



消えたい



消えたい



消えたい



消えたい



なんで産まれてきちゃったんだろ




初めから



あたしなんて存在しなければよかったのに




どーやったら



存在をなかったものにできるかな




消えたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛可
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる