あなたを 

2006年07月21日(金) 9時46分
人込みからちらと覗けただけで、すごくすきだな、て思ったんだ

(無題) 

2006年06月10日(土) 12時50分
時刻はもう12時を回って仕舞って、私は親友との約束を土壇場でキャンセルして、ベッドに伏して居ます。

彼が、演奏会に出られると聞いたので行くことにしたのです。私は彼を大層気に入って居て、憧れとも恋愛とも付かない愛情をもっていました。でもそれは強い余りに、穏やかには示せやしない。
私の親友は何時だって穏やかです。それ故、彼も、彼女と居ると落ち着く、と云って居ました。私には話そうとも思わないであろう話も彼女にはしていたのも少しだけ聞こえました(私は、そそくさと其の場を去りましたが)。彼女は純粋で、とても可愛らしい性格なのです、好かれるのは当たり前。
私は何時もどう応えたら一番善いのか、などと計算してものを云うし、そのわりに直ぐに素が出て憎まれ口ばかりたたく。不純で可愛らしくない私は、彼女に憧れて居ました。今だって。

そのことを思い出したら、今日演奏会に行くことだって、只のポイント稼ぎだと云う事に気が付いて、どうしようもなく哀しくて、今はベッドに横たわって居るのです。

(無題) 

2006年05月14日(日) 19時42分
中小工場の並ぶ街を、今日は一人で帰ります。
自転車を真っ直ぐこいでゆくと、あと100メートル行けば何時もの街が左右逆転してしまっている異世界に変わって居てしまいそうに思えます。一人は怖い。

小さい家々の一つに、「世界人類が幸せでありますように」、と云う札が掛けられています。なんて自己中心的で、素敵な札でしょう。
その札は、頭を離れてくれませんでした。

(無題) 

2006年04月25日(火) 23時58分
毎夜、遅くに寝てしまいます。本当は早く寝たいのですが、今日は、コンピュータでウインドウショッピングをしておりました。
高校には、嶽本野ばら先生の本が置いてありましたので、「それいぬ-正しい乙女になるために-」を借りて読んでいたのです。其の、素晴らしいこと!!お陰で私はロリィタに填まってしまいました。それゆえの、長い長いウインドウショッピングであります。
そのようなお洋服に袖を通したことの無い私は毎日、唯唯憧れるだけ、であります。


あら、お勉強の途中だったは。

060406 

2006年04月06日(木) 12時55分
つい一昨日「エンジョイ!マンマ・ミーア!」なる番組が
あることを知りました。遅いだろ、私。

他ブログさまを回覧していると、「ギミ!ギミ!ギミ!」や「ダズ・ユア・マザー・ノウ」は
既にオンエアされているようです。残念、すごい好きなのになぁ(x_x;)
ギミ!渡辺サム可愛いのに・・
でもま、次回から観れることだし我慢しよ;

060404-2 

2006年04月04日(火) 21時48分
先月29日に劇団四季のマンマ・ミーアを観に行きました!
2回目ですが此のまえ観たときよりも楽しかったです。

そして
渡辺正さんです。

渡辺サムは最高ですー!!!かっこかわいい!!
もう半径5m以内で見たい!!歌声も綺麗で迫力があって良かったー
寒気がしましたよ。勿論、他のキャストさん達もストーリーも素晴らしくて
本っ当に楽しかったです。

此のミュージカルは、ミュージカルに興味が有る人にも無い人にも
お勧め出来るものです!
私も元々は興味なかったんですが
父がたまたま安く買ったチケットで観に行って虜に((笑”
乗り気でもなかったのですがねぇー。

此の春から高校生なので、バイトでお金を貯めてまた何回でも行きたいです。

060404 

2006年04月04日(火) 9時34分
どろりどろり筆記具の様に無駄使いしていた此処に、
本日より日記等を混ぜて更新していこうかと。
テンションに大きな高低差がありますゆえ少しばかり注意、です

051025 

2005年10月25日(火) 22時52分
寒空のもとで倒れてみても
麻痺した指先が、振動して生を求めるから
腕の動脈を刻んでみても
鮮血がすぐに、小さくせき止められるから
ほら
また今
あなたを想ってしまった
思考さえ いきたい、と

苦しさなんて忘れてしまった?

051012 

2005年10月12日(水) 23時14分
今日。
ただ一瞬の色に
「そらになら、ころされてもいい」
想って しまった

051007 

2005年10月07日(金) 1時15分
週末の放課後のユーレイだ  みんなにげよ
週末のテスト前のこうれいだ みんなさわご
週末の放課後のこうれいだ  みんなさわご
週末のテスト前のユーレイだ みんなにげよ

嗚呼 未だ 変だ 変だ
カテゴリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる