第@@◎号 たのしかったァ◆'ε`人)+♪。 

July 16 [Sun], 2006, 21:41
今日はあゆみでルネス〜いってきたょ(´∀`) 
プールとか2年ぶり?!?!笑
1年時買った水着しかなくって〜・・・笑;
ちょぃやばぃ?!笑 
ってヵまず人多ッッ・・・・!!
ま、ぶらぶらしてェ〜♪語ってェ〜♪
たのしかったわァ(o'v'$)
んで、お化粧したんょ〜!!!
ウチのビューラァ大活躍(o>ωUo)⌒Y.+.゜
あがるでしょォ〜笑 ぶh
んな、かんじでめっちゃ楽しい1日やったょ☆*。

第@◎H号 たのしィ〜♪ 

July 13 [Thu], 2006, 20:59
最近学校たのしスギねんヶド〜◆'ε`人)+♪。    
夏休みトヵ・・・楽しみやヶドみんなに合えんモン・・・

メルできるトヵ!!!たのしぃんょ☆
ってヵ、言いたいょ!!!!
でも、ココは我慢しんなん気する。
でもなァ〜・・・
なんヵ、今ならふつ−に喋れそぉな気する!!!
ヶど、実際ムりヵ!!!笑
ま。幸せだょ〜今≧(´▽`)≦ 

第@◎G号 あゆみ好きィ〜 

July 09 [Sun], 2006, 23:05
午前中英検あった〜!!
出来てないヶド。なんヵたのしかった♪
ま、終ったヵらよヵったわァ◆'ε`人)+♪。

午後ヵらは、あゆみで遊んだ〜(´∀`)
雨トヵ最悪だしょ・・・笑
ィァリングかって〜、ミサンガかって〜、
マックで語って♪
ォヶいった〜(o>ωUo)⌒Y.+.゜
めっちゃ久しぶりで歌いまくっちゃった〜♪
ごめんょ!あやねとみさき〜笑 
ってことで、たのしヵったでェすょ!!!!!!笑

ちゃんと送れた♪

第@◎G号 写メ〜♪ 

July 08 [Sat], 2006, 22:48
女バス大好き〜
ゅいたんヵらもらった!!あんと☆

グラサンかっけィ♪+゜☆*。笑 ぶh

第@◎F号 ぢょバス♪+゜ 

July 08 [Sat], 2006, 21:33
今日はぢょバスで打ち上げェィ!!!!
テンションMAXやん♪
めっちゃたのしヵったし〜◆'ε`人)+♪。
感動やったね!!
あぁ〜。もぉ先生いい人すぎるヵら!!!!

ってヵね、あいちゃん。
あいちゃんの言ったとおりだと思うょ、うちも(´∀`)
やっぱ、女バス大好きや!!
落ち着くもん(つ∀`*)
あらそいもなく。みんな仲良くって!!平和なんょ〜♪
また、10人あつまろぉね!!!
ぜったいやヵら☆
女バスが恋しいょ〜〜〜〜≧(´▽`)≦

第@◎E号 明日ぢゃんょ(o>ωUo)⌒Y.+.゜ 

July 06 [Thu], 2006, 22:18
ぃょぃょ!!バレボ−だょ〜♪
ぃや。楽しみぢゃょ(´∀`)
2組!!!勝とうね☆優勝しょ−ね☆

ン。。。最近、たまってますね・・・
でも、コレになれちゃった!!笑
悩むことになれた!!!笑 ぶh
でも、頭痛い・・・・笑;;
どぉすればいいんヵわヵらんのょね。。。
ま、今の状態キープヵね??
でも、、ン。1番中途ハンパなんょね・・・笑

第@◎D号 やべェ(。-`ω-) 

July 05 [Wed], 2006, 22:07
テスト返ってきた!!!
やべッ・・・
こりゃ勉強しんなんね。。。笑;
夏休みが勝負やね!!!!!笑 ン?

なんヵ、今日ヵら放課後30分勉強しんなんげんヶド?!?!
意味ぷ−だしな(ノε゜●)
めんどィ〜・・・

しヵもさ、今年ヵら応援団3年だヶだし?!
少ないし?!副団1人だし?!
ン???変わりすぎ・・・

意識しちゃうんょ・・・・。

第@◎C号 青団◆'ε`人)+♪。 

July 04 [Tue], 2006, 21:29
テストやった〜。
ま!予想通りぼろぼろょ!!!笑 ぶh
ど−でもいいヶどね(´∀`)笑

リサイクル3位やった☆
カップ戻ってきた〜〜〜〜♪
んでんで!!!運動会の団決まった!!!!笑
なんと・・・・青団!!!!!!
4組といっしょ♪
がんばろぉ〜ね☆★
うち、応援団やるんでよろしくたのんわ〜(o'v'$)

第@◎B号 ´3`)兼5´3`) 

June 29 [Thu], 2006, 20:27
しっか〜しい〜♪                
みたょ!!!感動ぢゃんょ。笑
ウチが兼5のコト忘れると想うヵ〜笑 ぶh
そりゃなぃわ〜
いつまでも大好きなグループ♪
絶対あそぼ〜約束ね(o>ωUo)⌒Y.+.゜

今日、この機械にもぉ1回この画像つかォ〜

第@◎A号 やっべェやっべェ!!!!!!! 

June 29 [Thu], 2006, 20:00
今。興奮中やん!!!!笑
聞いてくれる〜??
すごいょ☆コレは−!!!!
今日川で映画の撮影あってんょ!
しヵも家の裏〜誰来とったと想う??
鈴木杏さんと、本仮屋ゆいかさんって言う女優さん☆
うち、本仮屋ゆいかって初めて聞いたヶド〜。
みんな絶対しっとる!!あの−、スイングガールのメガネの人!!!
ン〜。朝の連ドラの【ファイト】にでとった主役☆
家の裏ではしっとった!!!んで、「隠れて〜!!」
とヵ言われて隠れた!!!笑ぶh
んで、それヵら、ちょと用事で梅の橋いったらそこでもやっとった!!!
そこには鈴木杏さんおった!!!2人とも!!!
んで、本仮屋さんと目があっちゃって・・・・・
あいさつしちゃった〜〜〜〜
や〜、惚れた!!!笑 ぶh
なんヵ。たのしかった♪