・・・

March 17 [Thu], 2011, 15:41


やっとpcの前に長居できるようになったので・・・


地震ひどかった・・・・

学校が休みで 親と買い物中で店の中にいたけど

周りのかばんがおちてきたりマネキンもおおきく揺れて

最初はすぐ終わるかな?と思ったけど

いつまでたっても終わらないし

「これは本当に関東大地震みたいな大きいのが来たのか!!!」

っておもったぐらい・・・

周りのチャラそうだったカップルも

子ずれの家族も

お年寄りも

定員さんも

地震のときはびっくりというよりは

あぜんとしてたし・・・


揺れが収まった後は
急いで外に出て

行く時は電車だったけどこの揺れじゃ無理だな
ってことで タクシー乗り場に行ったけど行列だったから

道にいたタクシーを親がつかまえてとりあえずは帰れたけど
机は移動してるし
オーブンは落ちてるし
クローゼットの中はぐちゃぐちゃになってるし


タクシーに乗ってるときも
何台か救急車や消防車やパトカーとすれちがったし・・



家が古いからヒビとかが入ってないか心配だったけど

ご近所さんも無事だったみたいだしとりあえずは安心・・・


と思ったら 余震 津波 原発 停電 品薄・・

まだまだ復興には時間がかかりそうですね

でも津波で家をなくしたりいろんな人が亡くなったり原発で働いてる人がいるっていう話を聞く

嘆いてはいられないんでしょうね・・・・

東北の人たちに何も出来ないのがなんか無力っていうか・・・・

募金とかしか役に立てないけど
とにかく頑張ってほしいな・・・


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:kesesese
読者になる
誰がお前なんかのブログ見るかーーーザコが・・・・・

みたいな内容かもしれませんが・・・よろしければおつきあいください。
← Electro Synth Pop やっぱりノリが大切www
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
のーる。
» 復活2   (2011年03月23日)
のーる。
» ・・・ (2011年03月23日)
のーる。
» 復活ww (2011年02月03日)
かぼす
» orz/// (2011年01月26日)
のーる。
» ぎゃーす (2011年01月26日)
kesesese
» orz/// (2011年01月18日)
ほのちむ*
» かっけぇーーー (2011年01月16日)
ほのちむ*
» orz/// (2011年01月16日)
kesesese
» かっけぇーーー (2011年01月16日)
ほのちむ*
» かっけぇーーー (2011年01月16日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/kesesese/index1_0.rdf
フロップデザイン