後、少し。

March 28 [Mon], 2016, 13:29



まずは、東京へ移動中。






東京で、息子と待ち合わせ。

最後の卒業式。

March 19 [Sat], 2016, 14:17



最後の卒業式。






大学の卒業式でした。


子育ても卒業です。

中洲まで。

March 13 [Sun], 2016, 12:44



今日は、ここ。

行こうかなぁ。

February 10 [Wed], 2016, 12:08

博多まで、行って来ようかなぁ。
18きっぷで、日帰りできるやん。
博多昼公演やん。

申込完了です。

February 06 [Sat], 2016, 22:31





3月6日ダブルヘッダーで、行きます。
申込、支払い完了。
楽しみすぎる。


とっておきの君...聴きたいな。

出かけたついでに。

February 06 [Sat], 2016, 19:44

んふっ、ポーラーベアーのジェラートをダブルで。
竹炭きなことクランチ。
シアワセ。
見事なダブルジェラート。


PARCOをぐるっと回って、無印へ。






サランラップの箱って、すぐにクシャッとなるし、何か使ってて終わったら箱をつぶしてもったいと思ってた。
で、箱なしのラップを買って、使おうと。


450円。






トングを買ってみた、800円。
ごぼうとレンコンと牛肉の味噌煮。
色味は、悪いけど。
おたまでは、すくい難い。
お箸では?
持ち手もステンレスみたいだし、いいかも。






サンマルクカフェで、コーヒーとサンドイッチ。
ちょっとした贅沢。



ライブの後は。

January 31 [Sun], 2016, 15:03

友達と、ご飯へ。
2時間くらい、飲んだり食べたり。
ダンナの事や子供の事。


もちろん、ライブの事。




チケットを買ってしまいました。
3月6日大阪に行こうか悩んでたんだけど、3月は、スケジュールが読めないので、広島なら行けると。


羽さんのワンマン。


よく見たら、スタンディングだった。
できるだけ近くで聴きたかったけど、無理かも。
羽さんのファンって、若い子多いよね


がんばろうね、友達



千綿偉功presents HEART in HEART vol.10 @広島セカンド.クラッチ20160131

January 31 [Sun], 2016, 14:42



千綿偉功presentsなのに、本人不在なのは、アーティスト自身もファンもつらいけど。




ビルのエレベーター入り口に、メッセージが貼ってありました。


仕事だったんで、終わって急いで八丁堀へ、
私には、今年初のライブ、
まさか、千綿偉功が…考えもしなかったことで、
普通に、ライブに行けば、逢える、聴けるもんだと思ってた。


改めて、ひとつひとつのライブが大事だなと、感じた。




遅れて会場に入ると、そこには、たくさんの人の背中が見えた。
まず、そこで、
ホラ、千綿くん、たくさんの人が、聴きにとるよ、良かったね。
と、思った。
見せたかったよ、この人達の背中、じゃない、ステージから見える、みんなの顔。
多分、これに行くはずだった千綿偉功ファンが加われば、もっと、たくさんの顔が見れたはず。


羽→オサムさん→ナカノくんの順。


羽さんの3曲目で、会場入り。
後ろで聴いてたけど、前で聴きたいなと感じた。
ふたりの掛け合いも、いいし、言葉のひとつひとつに、愛を感じる、
にしても、痩せたね。
最後の曲、セットリストを、急に変えてくる、素晴らしさ、すごい。
それに、素直に応える相方。
4人って、曲だった。


オサムさん。
前回が、すごい衝撃だったんで、
今回、すごく、良かったです。
アレルギー性鼻炎らしく、ステージで、ティッシュで鼻をかんでました。
いいよ、いいよ、人間らしくて。


ナカノくん。
掴んでくるよねぇ。
C&Rでも、お隣の他人と手をつなぐことも、楽しめたよ。
ダイキライダー(表記が違うかも)
東京まで、聞こえるように叫んでみたよ。
大嫌いって言ってぇ。
次回も、やってね。
大好きって言ってぇ。まで、やろうね。
千綿くんが、ヤキモチ焼くくらいにね。
電話ボックスは、何度も聴いたけど、今回が、一番良かった。
照明さん、いい仕事してました。
多分、女性の方だったような。
ナカノくんのとこで、フロアに降りて聴いたから、感じ方も、違って、やはり同じ空間に居て聴きたいと思った。
同じ暗がりの中で、ナカノくんだけが小さめのスポットの中で、唄ってた。


最後は、セッション。


千綿偉功、友よ。


千綿偉功抜きの友よ。
内緒で練習して、セッションしようと、youtubeを貼り付けて、みんなにメールしたナカノくん。
なのに、コード進行を千綿くんに聴いた、羽の信ちゃん。
羽の信ちゃんの、友よのギターの入りに、ゾクゾクしました。
千綿くんのミッションに動く羽の鉄ちゃん。
写真を撮ったり動画を撮ったり。
PCに届いたかなぁ。
楽しそうでしょ。


リベンジしてくださいね。


みんなそれぞれ、3組のアーティストが千綿くんの想いを受けて、ステージの上で、千綿くんへの想いも届けてくれました。


オサムさんなんて、千綿くんに声かけてもらえたからって、何度も、言ってた。


東京で、落ち着いて居られなかった時間だと思います。


またね。
気長に待ってます。






久しぶりに、ブログにしてみた。
書ききれてないライブもたくさんあるなぁ。
書いときたいけど。
がんばります。




あけましておめでとう。
一年、頑張れ、私。


よろしくお願いします。











今日は、

December 18 [Fri], 2015, 10:59



今日は、岡山まで、行ってきます。
乗り合わせが悪く、広島駅で、時間調整。
改札出ずに、コーヒー飲めて、便利になったよね。

最後は、

November 01 [Sun], 2015, 22:25
がんばれ、カープ。

でした。

にしても、

ワンマンだろ!

飛ばせぇ(T_T)

だよね、あり得んかった。
でも、エアーで必死に飛ばしたよ、届きましたか?
P R
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
最新コメント
アイコン画像keserasera387
» ホットケーキミックスを使って、パンを作った。 (2013年02月10日)
アイコン画像サン
» 市内も真っ白。 (2013年02月09日)
アイコン画像keserasera387
» 市内も真っ白。 (2013年01月30日)
アイコン画像keserasera387
» 市内も真っ白。 (2013年01月30日)
アイコン画像keserasera387
» 市内も真っ白。 (2013年01月30日)
アイコン画像サン
» 市内も真っ白。 (2013年01月29日)
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム ポイントアフィリエイト