あ、

July 16 [Fri], 2010, 23:27
何が自分をこんなに締め付けるのかはわからないけれど

自分が何をしたいかわからない



なんだかちょっと前の自分に戻ってしまった

生きていても、しょうがないような気がしてきてしまう。

人間なんか嫌いだとか
よくわからないこと思ってしまう。


不安定、とかでなく

うまくいかないことばかりで
自分を追い込んで
もっと苦しめてしまっている気がする


眠って、
起きたら知らない世界で
新しい私がいて

この世にはもういなくて




なんだか疲れてしまった





支えてほしいとか
そういうのもなくて

今はただ
プツッとこの世界から消えてしまいたい


醜い

July 16 [Fri], 2010, 11:07
最近の自分。

ダメだ。
ダメだ。


人との距離感
うまく掴めない。


それで 人が傷つくことを平気でしてしまったり言ってしまったりする


後悔するけど
それはもう遅い



私と誰かとの間。
その間が、どんどん濁っていく。

怖い。すごく。



どうしたらいいかわからず
自分のこともわからず
他人のこともわからない。



自分は本当にダメな人間で
いじがわるくて
心が狭い。

ただの自虐なんかじゃなくて

私はそういう人間なんだと
気づいてしまった。



色々な人と私との距離

どんどん離れていく。



どんどん、見えなくなる。



怖い、怖いよ



誰もいない暗闇へは行きたくない。


なんだか涙がでそうだ。



よくわからない。

何もわからない。




私は誰?


私はどこ?





世界が崩れていくような気がする


わたし

July 16 [Fri], 2010, 2:41
オープンキャンパスのための展示
そのリーダーを決めるとき
挙手してしまった。

やりたいと思って
手が自然と挙がってしまった。

できると思った

普段から、意見とか言うほうだし
できると思った




でもできなかった

ちゃんとした指示もだせず
結局他の皆が指示だしあって
それはそれですごく協力できて良いのだけれど

私は何もできなかった。


最後に口出しするくらいしか。



展示って難しすぎる
特に
全く違うコンセプトのものが同じ空間にあると。

みんな同じ課題をやっているけど
それぞれの作品、出してる空気が全く違うのに
あんな狭い空間にギュウギュウ詰め。

ゴチャゴチャ…


展示なんかと言えない…



リーダーやるって言ったのに
できるとおもったのに

何もできなかった自分に幻滅した。

人の作品も壊してしまったし


なんだか何もできないんだな、自分



人をまとめるって難しい。
怖い。






人との付き合い方
距離感
接し方


最近わからない

難しくて、怖い



でも 頑張る


いつか人をまとめられる人になる。



るんるん

July 14 [Wed], 2010, 9:05
昨日は、髪を染めに自由が丘に行ってきました(^^)

内側だけ赤毛にした〜。
本当は真っ赤がよかったな…。


けど、担当してくれた美容師さん、私をモデル扱いにしてくれて、モデル料金でカットとカラーできたーっ!!!!
嬉しすぎるー!!!!!!


その美容師さん、もうそこを辞めてしまうんだけど
また新しい人を紹介してくれたから
次はその人にカットやらカラーやら頼むぞ(^_^)


なんかそろそろ髪明るくしたい…
がしかし、バイトでできない…(;_;`)

髪色自由がいいよ…


次やるとしたら、全体赤毛で内側だけ金 とか。

ぷぷぷー

わわわわわ

July 13 [Tue], 2010, 17:35
制作意欲がみなぎっているよ。

ブワワワワワ…


夏休みは、お金を稼ぎながらひたすらロクロまわしたい。



↑のようなもの、1000個以上作りたい



いろんなパターン試してみたい。

作る、作る、作る

たくさん作るぞ。


みなぎっているぞ。




頑張りたい ぞ


はやく夏休みになれー`´!!




うわあ!

July 13 [Tue], 2010, 17:19
東洋美術史に提出する作品
なんでもいいんだけど
私はお茶碗をだすの
ロクロでちゃちゃっと

結構丁寧に作っていった。
丁寧に、気持ち込めたよ


そしたら!

うまくできたーっ\(^O^)/


初めて納得いくものが窯から出てきた。すごく嬉しい。


本当に嬉しい。



お茶碗、もっと作ろうと思います

うーん…

July 13 [Tue], 2010, 1:42
お父さんのパスタ美味しいなあ。



…。


なんだか、すごく忙しくなりそう。な予感 今週

なのに、たくさんの 楽しみ を見つけてしまったもんだから、こりゃ困った。

明日は忙しい1日になるぞー。
暇がないと思う´_`

そしてテスト勉強頑張らなきゃ。


しばらくずっと忙しいけど…
楽しみが見つかっちゃうともっと忙しく感じる
幸せな悩み。



いやでも 本当にテストやばいよ。
死ぬ気で頑張る…。
頑張る!!!!!!!!!!


明日は電車で教科書読むぞ〜!



あ〜そうね

July 12 [Mon], 2010, 1:23
ちょっと不安定な日々でしたが
回復。

今日は歯医者でした。
自分の歯型見た。面白いなあ〜。
私、完全なる出っ歯でした。

はやく矯正したい!




あー4日前くらいに蚊に刺された場所がまだ痒い。



そろそろ寝ますか。


夏の夜は心地よいなあ。

今、風鈴の音が恋しい。
もう夏なんだな。

花火やらなんやら、 イベントたくさんだね
楽しみ。



今年はたくさん浴衣を着たい!
ふりふで浴衣買いたい!



寂しくて

July 10 [Sat], 2010, 16:42
ウサギが寂しくなると死んじゃうってゆうのは、本当?嘘?

そんな可愛らしいウサギが年中発情期だってのは、本当?嘘?




ウサギな気持ちだよ。いま。




どうしてこんなに苦しいの?

ギリギリのラインの上をつま先でブルブル震えながら
バランスを保って歩く。

少しでもバランス崩したら
私、泣き崩れる。


グラグラ、ユラユラ






怖いよ、怖い。





今日は家に帰りたくない。
帰りますけど。





誰か、私を誘拐してくれないかなあ。

知らないどこかへ、連れ去ってくれないかなあ。




もうこの世界に飽きたよ。




July 09 [Fri], 2010, 21:40
なんでこんなに寂しくて
苦しくて
痛い思いをしなければいけないんだろう。



心がグラグラする。

なんて不安定なんでしょう。

ゆっくり息をしないと
電車の中なのに
ぶわーっと泣いてしまいそう。


こんな気持ちは久しぶりです。
お久しぶり。





なんだか、虫かごに閉じ込められたような気分

たくさんの可能性を失っている。

広い世界へ飛び出たい。



私はこのまま蒸し暑い虫かごの中で死んでいくのか、

虚しいよ。







虚しい。




切ない。












ああー。
夏は好きだが嫌いだ。
去年を思い出してしまうから。


汗染みが今日も
私の羞恥心を掻き立てた。






帰ったらレポートだ。










なんだか苦しくてたまらなかったけれど


どうでもいいと考えれば自分を救える。





私は虫かごの外へ
飛び出るよ。



プロフィール
  • ニックネーム:いっちゃん
読者になる
絵を描きます
古着のワンピースが好きです
パステルも好きです

色々なものから刺激を受けながら
キラキラした人生を歩みたい



mixi⇒ 1

twitter⇒ichika8D

2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
エルメス 財布 新作
» コンバース (2014年01月21日)

» あ、 (2010年07月17日)

» だいがくせい (2010年07月11日)

» ふああ。 (2010年06月15日)
李惟
» さあ! (2010年03月31日)
Yapme!一覧