バースデー、あとゎ仕事っっ 

June 28 [Wed], 2006, 21:01
久しぶりの日記
オンラインショップのアルバイトから!編集の社員になるべく
やる気マンマンで頑張ってるとこだけど、
朝6時起きゎやっぱりツライ〜
でも働く時間が3時間→6時間になってくれたので
助かった〜これで来月から洋服買えるかも!?

一昨日ゎカレピの誕生日
ずぅーっと一ヶ月くらい誕生日プレゼントどうしよぉ・・・って考えてたんだけど
決まらなくて
そこで朝10時〜夜9時のお店の閉店まで、そこら中歩き回って
プレゼント決定〜何を買えば喜んでくれるかなぁーってずっと考えてたら
頭バクハツ寸前になったけど、
あげたら喜んでくれたので良かった〜♪♪

@Nixonの時計(フェイスが黒でかっこよかった)と、
Aビームス+のコインケース(ヴィトン使ってるから!今更きもい・・・。)、
Bハンバーガーの形のCDケース(最近彼氏が車乗り始めたから)、
Cセリーヌくつした(シュウカツのため)
Dバースデーカード
E彼氏の好きなディズニーキャラのカード
Fあと特注ショートロールケーキ☆

こんなに真剣にプレゼントで考えまくったの初めてだよ・・・。
あげる順番とかまで考えた!
まず・・・
シュウカツの話題から→くつしたでしょ・・・(これだけ?って思ったらへこむかもしれないし!)
で、車の話題から→CDケース(意外性あるし!)
で、ごはんの後にケーキで、ろうそくふーして!
時計とコインケースとカードかなぁ・・・☆☆って思ってたけど
ごはん中に急にC君おなか痛くなった!ので予定変更!!

まぢで喜んでくれて良かった
ネクタイあげよーと思っていたけどお金足りなくなって諦めた

今週は火曜仕事休んだから残りはマッハで頑張って
働くぞぉ頑張れ私☆☆

職場でゎ新しいカワイイ女の子が入ってきてもえぇぇ〜
デモ私あまし仕事できないこちゃんだから。。
頑張らなきゃ追い抜かされちゃう(>_<)
仕事できるこになれるよう頑張ります☆☆
それに職場にめっちゃ素敵な方がいらっしゃるのです☆☆
スタイル抜群で仕事デキルオンナ!って感じがカッコイイ〜(>_<)
私も頑張らなきゃ!!

デモたまにゎ遊びたいなぁ〜

いいことばかりだなぁ〜☆☆ 

June 11 [Sun], 2006, 2:39
さて!洋服関係のバイトですが!
一昨日、バイト終わった後、ネットで社員募集の記事発見
それ見た瞬間気分あがった
今まで社員募集とかないって聞いてたんだけど・・・
ってことゎスキルアップすれば私も社員になれるのか!?
今のバイト環境かなりよくて、社員になれるならなんでもやります!ってカンジなので
スキルアップ目指して、
illustratorとふぉとしょっぷマスターすることにした!
まぢ将来に希望でてきた!
3年以内にそのポジションget!!するぞ
がんばろうっと!!

ウィルコムもホームアンテナ借りたらすごく電波よくなったし♪♪
いいことづくめ☆☆

占いで「あなたは恋人に突然別れを告げられる」とか「ライバル出現!」とか
書かれていたけど、それを彼氏に言ったら
「俺はちゃんとおまえを見てるから。愛してるから。」
ってメールで入ってきてもえぇぇぇ〜
うれぴ

早く彼氏に会いたいなぁ〜 

May 30 [Tue], 2006, 15:27
研修2日間とオンラインバイト1日しただけでへろへろ〜
ってなったけど、昨日超飲みまくったら今日せっかく休みなのに
2日酔い
夜中1時くらいに友達の車で送ってもらったんだけど、
気づいたら外が明るい・・・
ん・・・?ここはどこ!?
友達の車の中でどうやら5時くらいまで寝ちゃってたらしく
友達も寝てたらしいけど、朝から仕事なのにごめんねぇ。。ってかんじでした。。
しばらくこんなに飲まないようにしなきゃ。(>_<)

洋服のバイトの時間が一時間のびた
疲れるけど結構楽しい☆☆
毎日新作が見れるしでもスグ売り切れちゃうから
買えないんだけどね

木曜仕事の帰り彼氏に会えるのが楽しみ
早く会いたいなぁ〜。
最近お互いすれ違いの時間を過ごしているので
電話もメールもできなぃのです。
このままでは忘れちゃうよ顔っっ

最近将来の夢が崩れて仕事ザンマイ。
こうやってみんな大人になるのかなぁー・・・。
その日暮らしな人になってはいけませんよ!って親に言われて育ったけど
その日暮らしって。。みんなそうなんではないの?
うーん。
よくわかんない。生きる為に稼ぐのではないの?
なんのために稼ぐの?

黒のコットンワンピ買っちゃった♪ 

May 26 [Fri], 2006, 22:06
先日購入したウィルコム!!
かなり電波わるぃーーー(>_<)
使えないっっ4分くらいで毎回電話切れちゃうし。。
これで2900だとモト取れないよーー
頑張って使わなきゃ・・・。なんか本末転倒なカンジもするけど。

今日は日給5千円で8時間拘束とかゆぅおいしくないバイト
初体験してきました
誰でもできる作業らしいけど、すごいツラかった。。(二日酔いもあったけど)
化粧品とかの包装って全部あれ手作業なんだね。
知らなかった!!ちょっとお勉強になりましたーー。
しみじみ・・・。あれを包むのにどれだけの人間が働いていることか・・・
初めて知ったわ・・・!

でも正直このバイトはかなり私に向いてないぽい。。
休憩室が特にへこむ。いたくないかんじ。
タバコ吸い続ける太った顔色悪いおばさんとか、
変なニオイを発して、にらみきかせてくるおばさんとか・・・。
ギャルぽいのになぜか金髪・・・とか。
気分が落ちてへこんでくる。。喫煙所はマイフェバリットスペースで
あって欲しいだけに、この喫煙所の風景はかなり馴染めなかった・・・
のでたぶん、もうこの即短バイトには申し込みしたくないと思われ。。
しかも先週の休みに友達とクルージングして超夜景がきれいだった海と
その船の駐車場(?)のそばが職場で喫煙所もまんまえ・・・。
気分によって景色まで見え方が変わってきてしまうぅぅ

そして明日は研修で交通費込み5000円とゆーまたまたおいしくない
バイトに行ってきます(泣
でもこっちは研修終われば1万円になるし期待期待♪
6月はかれぴの誕生日があるカラ
頑張って稼いで温泉旅行とかプレゼントするんだ
あくまで予定・・・だけど
喜んでくれるかなぁ〜楽しみだなぁ〜
今から予約しとかないと〜♪

彼氏痩せた分、お肉がこっちに移った!!! 

May 19 [Fri], 2006, 1:35
ついにウィルコムGETしました〜
みんなが持ってて流行りまくってゎいたけど、、
DOCOMOでいーぢゃん!って買わなかったけど
携帯二つ持ちも面倒だけど。
何より彼氏とおそろってのがうれぴ
色違いです
明日からガンガン電話しよーと思います

今日は某オンラインショップのバイト
たった4時間立ちっぱなだけでかなーり腰にキタっっ
やっぱり太ったカラかなぁ。。
前販売やってたときゎ平気だったのに

オンラインショップってすごく売れるんだね!!
もしかしたらアクセス数によってだけど
一店舗販売するので使う人数と同じくらいの人数で運営して
TOP売り上げなんではないか!?と思いました
あと商品の画像とか次第でかなり印象ってかわるんだぁ〜と。
もしかして売れるも売れないも加工次第ってのもあるんでわ。。
ある程度写りがいいのは大前提として!
やっぱり編集とかって重要なのねん。。
あれは才能?技術?明日本屋さん行ってしらべてみよーかな。。

今日はみんなで前から計画してた焼肉会
でめっちゃ食べた〜・・・・
いいのか悪いのか。。
かなり美味しかったけど♪
明日からまたダイエット再開!!!

やっぱりうちの彼氏がいちばん♪ 

May 18 [Thu], 2006, 0:43
本日はC君とおデートさん
ウィルコム買おう!!ってことになっていたので携帯屋さんにGO!!
そしたらウィルコム激売れ更新中らしく、予約して4000円くらいでgetなり
届くの楽しみ〜♪♪

でお昼ご飯食べながら・・・話し合い。。
最近イライラお互いしてて、原因不明でバクハツ寸前だったけど
多分解消したと思う。
でもやはり問題は山積みなワケで。。多分育った環境とかイロイロ
違うししょうがないんだろうなぁ〜と思うけど、
やっぱり相手を理解しようとする姿勢っていうのはすごく大事だなあって
改めて思った。
やっぱり自分が自分が!自分をわかって!とかなっちゃうと
相手のことが見えなくなってしまうし、
うまくいくものもうまくいかないかもしれない。
だからいつまでもお互いを尊重し合える関係でいたいと思った・・・。

でシュークリームやスコーンやクッキーを作ったので
あげたらまぁまぁ。。喜んでくれたかな。。?わかんないけど。

明日はいよいよ某オンラインショップの初バイト!
気合い入れて行ってきまーす

お金がナイ!!!(>_<) 

May 14 [Sun], 2006, 14:56
ひさしぶりの日記
C君とは相変わらずのんびり付き合っていますが・・・
やはしカップルっていうのは大変なんだなぁ〜。。と思う今日この頃。
問題は何もない!んだけど、たまに面倒になったり、
会った後にバイバイする時に、さぁ〜って名残も惜しまずに
帰っちゃうのに切なさ感じたり。。もう慣れたけど!
あと彼氏いるとお金かかる!!
超お金なくなって今なんて今月の残金2000えん。。
やばいーーーー
なので日払いを探したところ・・・6000円で交通費込みとかゆぅ
全然おいしくないバイト発見
藁にでもすがりたい・・・ので明日面接行ってくるわ。。
がんばれ私!!

でもってなぜこんなにお金がないのかというと、
もちろん彼氏もあるんだけど、
あの某オンラインショップのこれまた全然おいしくない時給900円で
一日たった3時間しか入れなくて、週3しか入れないバイトの面接に
往復なんと3000円!かけて行ってみたりしてたのです
ボクってまじバカ??
でもその全然おいしくないバイトをgetし・・・(アホ
いやでも洋服に囲まれることを熱望してたからいいんだけど。
でも・・・日給900×3=2700円で交通費2000円支給って
どんなよ。。
雇っていいの?交通費と日給700円しか変わらないけど(あほ



ほんとお金ないと人間ココロ狭くなるわ。。
遊べないし。
断らなきゃいけないし。
彼氏とウィルコム買う約束したのに
どっからお金もってこよう!?ってかんじ。
かといってキャバクラはやりたくないし。
できないし。
困ったなぁ・・・。

ひとりごと(お題は結婚) 

April 08 [Sat], 2006, 1:46
昨日は先週のお花見に行ったときに間違えて持って帰ってきちゃった
コートを友達らに返しにいってきましたぁ。
まぁ・・・場所はホームのBARだったので知り合いがわんさか。
ついでに懐かしいメンバーもそろい・・・
朝までGO!(/_;)

最近友達がどんどん結婚していく・・・。(寂
いいことなんだろうけどなぁ
私は一生結婚しない気がするから。。
今だって一緒にいるCも、結婚今ならいいかもって思うけど
何年も付き合って結婚とかあまし考えられない
他人と一緒に家庭を築くとか向いてない気がする。

結婚だっていろんな形あるよーって言うけど、
まぁ確かにそうなんだけど、
私は「家庭築く=一家団欒」みたいな
なんていうか・・・家庭が息抜きできる場所、っていうより
息抜きできる場所がなくなるっていうか。。
例えば今なら、「あー疲れた!BAR飲みいこー」ってなるけど
家庭築くとかいうとそういうこともできなそうだし、
すごい息詰まりそう・・・。

疲れちゃいそう。

こんなことも思わなくなるくらい「結婚したいー!」って人
とか出会うんだろうか。。
一人はやだけど結婚もやだ
家にBARとか作ればいいのか?(?

ダーツぴざーら全勝♪ 

April 06 [Thu], 2006, 0:31
さてと♪最近遊んでばかり(?)な私。
いつもの四人(YちゃんカップルとC)でダーツしてきました
めっちゃおされなダーツバーで、個室もいっぱいあるし雰囲気もいいし
店員さんも優しくてなかなかいいとこでした☆☆ヽ(^o^)丿
しかもはじめて「ピザーラ」っていうゲームやった!
陣取りゲームみたいで面白い!
あとスプラッシュも初めてやったけど、バーストしまくり・・・。
だけど勝ったぁ♪なんかカケとけばよかった。

そしてみんなでお酒を大量購入してCのうちで家飲み
最近毎日飲んでる気がする
けどまぁいいか♪
でYちゃんカップルに、付き合ったんだってねーおめでと☆って言われた。
いいのか悪いのか分からないけどありがとぉ

そして夜中2時くらいにカップルちゃんたちは帰宅してしまい
Cと朝7時まで飲んで語ってごはん作ってってしてまちた
大好物な馬刺しとかサーモン刺身が大量にあってめっちゃ幸せだったーー

でC君と恋バナ(?)してたんだけど、
私「カップルで相手を失いたくないって思ったら結局いきつくとこは家庭って気がする」
C「それ違くない?失いたくないって思って結婚とか言われたら俺やだなー。
 ずっと一緒にいたいから結婚なんじゃないの」
私「・・・。?一緒にいたいから失いたくないんじゃないの」
C「・・・?いやまぁそうだけど、失いたくないから始まるってより一緒にいたいからはじまるわけ
だから云々。。」
・・・?
C「失いたくないって言葉で始まると、結婚することによって繋ぎとめてるっていうか、
相手が一緒にいたいとか抜きにして独りよがりな考えみたいに聞こえる。」

なんかまぁ分からなくはないけど、説明のしかたの問題??
たぶんCのいいところって、相手を受け入れて自分の主張するってとこが
スムーズにできてるとこなんだろうなぁ
いつも「お互い納得した上で!」ってCの口癖だもんなぁ・・・
あたしも見習いたい。。

仕事探しとダイエット! 

April 04 [Tue], 2006, 0:36
今日ゎ次に始める仕事を探してまちた
どうしよぉ・・・今の仕事はフルタイムじゃなくなって、
8月まで出勤日が8日しかないのです
で、出勤以外はおうちで仕事する!ってカンジになるので
仕事探さないと食べていけないし洋服買えないよーーー
洋服屋さんで働こうかなぁと考え中です。。
前に服屋さんだった時めっちゃ忙しかったし人間関係も
オンナばかりでコワ!!って感じだったけど
楽しかった〜っていうのとあと、セールで叫ぶのが好き
なので、やはり服屋かなぁ・・・
でも前より6キロ太ったカラ痩せなきゃ!!
ってわけでダイエットはじめました!
2週間で6キロ戻すぞぉぉがんばれ私
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» いいことばかりだなぁ〜☆☆ (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keserakurumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる