白ワイン 

April 04 [Sat], 2009, 1:55
矛盾してるってわかってながらも、わがままを言ってたわたし。

あーまさに自暴自棄。



仕事終わりの22時。
彼は具合悪いながらもわざわざわたしに会いに来てくれたのに、 テンションの低さが気に入らなくて 散々ごたくを並べて彼を困らせた。

本当は飲み物をのみたかったんじゃなくって
あなたと笑っておしゃべりをしたかっただけ。


素直じゃない



駅まで送ってくれたのに、飲み物という口実でまだ一緒にいたくて 本当に具合の悪そうな彼に ごねてごねてごねまくった。


一度しゃがみこんで また立った泰弘の顔面蒼白でさすがにがまんしたけど



明日から数日間のあいだに、北朝鮮からミサイルがふってくるみたい。
日本に直撃経路だったら撃ちおとすらしいけど


まったく知らなかったな。
時代に乗り遅れてるな。笑


よく考えてみると、ミサイルがとんでくるなんて、
映画やおはなしの世界みたいで 実感わかなくて不思議。

今わたしがみている世界が映画のワンシーンみたい


そんな次元の歪みにちょっと考えこんでたら 気分がわるくなったよ



家ついて開けてあった白ワインをひとくち


甘酸っぱくて 今日のお疲れのあいずだな

☆念願☆ 

March 22 [Sun], 2009, 23:59
20日、念願の映画をはしごしたよ(・∀・)!!


もお本当ずうーっと ずうーっとヤリタカッタンダヨ〜。



観たのは
『7つの贈り物』

『20世紀少年』なりけり(´∀`)


二つともなかなか面白かったよ!!!


ポップコーンL買って食べながらみてたけど、
途中で喉に詰まってやめたよ〜笑

だっけど うまうまだったよ!!


4月の29日から
ブラピとジョージ・クルーニーがでてる映画が(題名は忘れた)公開されるみたいで!!!!!!

好きな俳優2人もいっきに観れるなんて 鼻血もんです。。


とりあえず、給料日になったら前売券買わなきゃなっ…。

(無題) 

March 17 [Tue], 2009, 3:18
泰に『ホイップる』もらった!!!(・∀・)


ずっと前からほしかったから滅茶苦茶うれしいよっ!!



たかがオモチャなんだけどさあ〜、はまるよ(´∀`)


こういう地味に作るのすきよ♪



4月から専門で 今度は髪の毛をいじるのだから楽しみでありますよ☆

私はやっぱり、モノを作ることが好きなんだとおもう。



オーナーからいただいたチョコレートめちゃうまで感動!!
店長からはマカロンをいただいたよ(´∀`)


マカロンってあんまり食べたことないんだけど、不思議な食感で、味もさまざまなんだね。 これまた美味しでせっかくだから妹と分かち合って堪能したよ。



祐介さんからは チロルチョコ しょうゆだんご味を1ロットいただいたよ。
(あたしがちょうだいってたかったのだ〜…なんて卑しいヤツなんだ〜…私笑)

いひひ♪



甘いもの食べてるときってとってもしあわせだよね(´∀`)


でも食べ過ぎはいけませんわ!!!!


適度にてきどに♪



今日はデッサンしてきた。
もうちょいしたらできあがりそう。


家ついたら 洗濯して オーシャンズ11みようっと!!!


ブラピー(・∀・)

即決!! 

March 16 [Mon], 2009, 23:37
これ、ちょー美味いよッッ!!!

スタバの新発売だよ!!!

イチゴいっぱいだよ!!



この日はお昼に牛タン食べたから、余計おいしく感じたよ(・∀・)


泰弘氏今月で禁煙2年3ヶ月です。

見かけたらおめでとうと言ってください笑(´∀`)


セブンで、スタバの話をしたら


なんと〜裏レシピというのがあるみたい。

無料でコーヒーの濃さをかえてもらったり、
ちょっとお金を上乗せしてホイップ多めにしてもらえるみたい。


メニュー表に載っていないレシピも作ってもらえることができるみたいで、


とりあえずスタバのホームページをチェックしてみたら、
結構、いろんな飲み方ができるようで 感動した!!



ほっこりDAY 

March 12 [Thu], 2009, 23:27
宮本氏と久しぶりにほっこり♪語りディナーをしたよ(´∀`)


お店はいつものメキシコ料理屋さん。


このお店も久しぶりなので、めちゃくちゃテンションあがった!!


あ、
その前に
駅前に今、ホワイトデイにちなんだ催し物がでていて、 主に洋菓子系が売られてるんだけど、

そこのあるひとつのお店で99円のクッキー買って
『すみません〜大きいんですけど〜』って1万だしたら
『あらっ!?』って言われた笑 本当に心から申し訳なく思った瞬間だったよ笑


メキシコ料理店で、はじめてモロッコビールを飲んでみた。
ちょうど手頃なサイズのビールビンにライムを入れて飲むの。

本当おいしかったなあー。

あれはハマるなぁー。



美紀子氏との時間は 本当に落ち着いて、やっぱり気心しれてる仲間といるのはしあわせだと思った。


話す内容は、ほかの人たちからすれば 他愛のない話かもしれないけど、
話ても話てもきりがなくて、
こうやって美紀子氏の近況をきけたり、自分の近況をはなせることが何よりの楽しみであって


3時間があっという間だった。



これからもたまにこうして集合したいよね(´∀`)

ありがとう!!!!

春やわなあー。 

March 11 [Wed], 2009, 17:51
いつもより空気があったかかったから、

ちょっとだけ春らしい服装にしてみた。

メイクもしっかりして、
髪の毛も巻いて、



仕事の前に今日は 彼に会いにいった。

10時約束で遅れないはずなのに、途中から不安定になってしまい、
何も動けずじまい。


挙げ句の果てには泰弘に当たっちゃって、
全く理不尽な自分に嫌気がさした瞬間だった。

毎日、とりあえず、元気でやっていますが、たまに落ち着かなくなるこの時期。


ゆっくりやるしかないかっ。


おわびに昼はラーメン作ってあげましたよ。


あたしもちょびっと食べた(´`)



魔法の時間 

March 09 [Mon], 2009, 21:19
今日はOFFだったんだけど、 今の今まで寝ていました。



昨日9時には寝たから…計算すると………




15時間くらいだっ



ひゃー


かなりの時間寝ましたわい( ̄ω ̄)



さいきんは休みでもなんだかんだで外にいたり、仕事終わったあとや、仕事の前にいろいろあったりしてたから、

きっと疲れていたんだろうな?



2日たまった洗濯物を洗にかけながら、
残りの時間今日は何をしようかと考えてみると…


まずはWBC!!

このあいだイチローのヒットみれなかったし(´Д`)
仕事だったし



今日は韓国と対戦だっ


洗濯したらソッコーみよう!!!


あとは…ワインディングだな。さいきん、サボってたからいい加減にやりたい!!

その前に雑誌の切り抜きしたかったりと


この短い夜の中でやりたいことはやってしまおう。


お腹はすいていないから、まだ料理は良しとしましょ笑

ランデブー 

March 08 [Sun], 2009, 18:10
予約してたYUKIちゃんのCDが届きました。


新曲、『ランデブー』☆


めちゃくちゃイイ!!


とくに、
“歓びも哀しみも 人の行く道 寄り添っているから 笑わせたいな 特別な愛の魔法で 君を守ろう”

ってところなんて さすがだな〜と思いましたよ!!


ききたい人は是非かしますんで、聞いてほしい!!



わるくない 

February 19 [Thu], 2009, 0:16
昨日は愕然としたことありました

でも、
傷ついたり、悩んだりすることって決して悪いことじゃない。

マイナスになりすぎはいけないけれど、

今わたしがおかれている状況はいつかきっと役に立つものばかりなのです。



………と自分にいいきかせる笑



いろんな意味で希望は失いました。時代には勝てません。


でもその中でどうやってたくましく生きていくか、

泣き寝入りするか、
しないかは このわたしの一本の柱にかかっているのです。


ひとつの思い。


きっとこの先、同じことが必ずあるだろうからって
必然的にこうなるように誰かがしてくれたんです。
たぶん…笑

試されてるんですね。

だからこの先にあるものを是非みたいし、

わたしが戻る場所はいつも同じです。


泣き寝入りなんかしたくねー!!!!

辛いときこそ化粧や身の周りのオシャレに興味がわきます。


休みなのに化粧なんかしちゃって、


プラダを着た悪魔を観てめちゃくちゃ共感して、
自分もきっとこうなる日が多かれ少なかれあると思うと逆にパワーをもらって、

ますます、オシャレしたくなって笑


映画はいいですね。
ホントに

映画がある時代に生まれてきて本当よかった☆


最近みた映画は

●かもめ食堂
● プラダを着た悪魔
● デトロイトメタルシティ
● チームバチスタの栄光
だな

私はまだ若いんだ 

February 14 [Sat], 2009, 21:29
久しぶりで、はじめっからこんな文章で申し訳ないんですがっ…


3日前から、左胸の下から背中にかけて痛くて、
呼吸するのも億劫で、
ついに昨日、激痛がはしったので 病院に行ってみたら六感神経痛といわれました。

あはは〜


とりあえず、鎮痛剤もらって、帯状疱疹でるかでないか様子みぃーの なんだけど、
薬あんまり効いてないような〜♪

あはは〜(´∀`)ノ…笑




なんかっ
こんないろんな意味で辛いときって 普段考えないこと〓生活について考える。

私はまだ若いさっ!!!
いろんなことが待っている。たくさんのことに挑戦して生き生き輝いてたいな。
わたしらしい可愛さをもちたいな。


なにもかも諦めて閉じこもっていては どんどん老けちゃう!!!


やりたいことやってみたい!!!


昨日観た映画、
かもめ食堂はやっぱりステキで、

小林聡美がおにぎりを握ったり

コーヒーをいれているシーンをみると

いつも普通にこなしている動作とか手順も ちゃんとひとつひとつ理由や意味があって


それを楽しみながらこなすのっていいな、



そんなふうに小さいことから楽しめる人間でありたいな。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふんポ
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像リサ
» 最高だったッす!!!!! (2008年09月02日)
アイコン画像リサ
» 次につながる自信 (2008年08月11日)
アイコン画像リサ
» ちゃんみきだよー (2008年08月11日)
アイコン画像リサ
» マジで同じ年とは思えない…。 (2008年08月11日)
アイコン画像RISA
» スタバで (2008年07月07日)
アイコン画像リサ
» どうでしょう♪ (2008年06月08日)
アイコン画像リサ
» みきさんのはなし☆ (2008年05月30日)
アイコン画像リサ
» なんでだろう (2008年05月26日)
アイコン画像リサ
» とある1日のたべもの (2008年05月19日)
アイコン画像リサ
» このあいだ (2008年05月19日)
Yapme!一覧
読者になる