ありがとうございます(^-^)

October 23 [Thu], 2014, 0:00




ありがとうございます(^-^)
朝からたくさんの方にメールを頂いてます♪

顔出しNGでお願いしてたので、どんな感じになってるのかドキドキ……
遠目で良かった(≧▽≦)笑

他に色々とがっつりカットされてましたが、全カットじゃなくて良かったです(^-^)

お店の名前にもなってる私の大好きなケセラセラの音楽も流れてて〜♪

番組スタッフの皆さん
テレビを見て頂いた皆さん
ありがとうございました(^-^)


お知らせです♪

October 17 [Fri], 2014, 0:00





10月18日(土)
昼11時58分〜12時54分
MBSテレビ。せやねん!
(お昼のせやねん!)

絵本ちゃん。
おかきのお店。
みちくさルーム。

※ケセラセラは映りませんが、隅っこに野次馬の私の姿があるかも? (^_^;)



10月22日(水)
深夜1時58分〜2時58分
関西テレビ。
AKB48横山由依がはんなり巡る京都いろどり日記
BSフジ・1月頃予定。
Http://www.ktv.jp/hannari/index.html

絵本ちゃん。
Pandozo cafe。
ケセラセラ。

秋の味覚がメインなので、ケセラセラは少しだけだと思いますが……
まさかの全カットかも(>_<)

良かったら見て下さい(^-^)
って真夜中ですが……(^_^;)



AKB48

October 03 [Fri], 2014, 0:00




昨日と今日の2日間は、関西テレビさんの撮影の質美小学校です!


昨日の撮影ではAKB48の女の子とのトークが……
台本のセリフ以上のトークにアタフタした私…… (^^;)(;^^)


今日は、撮影のみだったのでリラックス(^-^)

楽しい撮影隊の皆さんにケセラセラを撮影して頂きました。
ありがとうございました(^-^)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayuri
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
2014年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ama-gen
» お知らせ! (2015年08月09日)
アイコン画像ももママ
» お知らせ。open日。 (2014年07月24日)
アイコン画像トリコ
» お知らせ。 (2014年07月07日)
アイコン画像sayuri
» 赤れんがバザール☆ (2012年08月29日)
アイコン画像*hana
» 赤れんがバザール☆ (2012年08月28日)
Yapme!一覧
読者になる