お土産 

March 02 [Sun], 2008, 20:28
台湾旅行に行っていたお母さんが昨日の夜帰ってきました。

お土産を買ってきてもらった♪

シャネルのメイクパレットと、ディオールの口紅です。
免税店でね笑。

最近シャネルの化粧品がすきなんで嬉しかったよ♪

日本には無いものらしいので、大事に使わなければ。



春物♪ 

March 02 [Sun], 2008, 20:18
もう三月。
ちょっとずつ暖かくなってきた★

夏生まれの私は冬がどうしても苦手です。

こないだ給料日だったので、買い物に行ってきました。

12月も(違う支店だけど)カバンを買った店で、GALLARDA GALANTEていうセレクトショップ。

スカートを試着(半ば強引に)してたんだけど、
その時に移動する際、履いた靴に一目惚れ★

そっちが気になって購入してしまった。

価格、2万円なり。一気に金欠になった笑。
でも春らしい靴あんまり無いから、いいかと。
スカートも気になったんだけどな。



タイツでも靴下でも素足でもokやし。
良い買い物いたしました。

しばらくショッピングはできなさそうですが。

けせらせらに生きたい 

March 02 [Sun], 2008, 20:09
むっちゃ悩むおとめ座A型。

物凄い損な性格してます。

ブログつけて、自分のこともうちょっと分かりたいなーって思って作ってみた。

仕事してるから更新できるか不安だけどね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kesera
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる