ザ!職質 

2009年11月16日(月) 12時49分
この前の金曜日、新宿でラーメンたべて
マターリしていたら、友だちが職質された。

友だちが電話しに席はずして、ワテクシは一服。。。
・・・なかなか帰ってこないのう・・と思ってたら

バタバタ・・(゚∀゚)しょくしつされたYO!!(゚∀゚)ハァハァ

・・と嬉しそうに帰ってきた。
ちょとうらやますい・・オバーマさんが来日していたみたい。
そーいえば、南口出たときからポリスメンがうろちょろ
していたなー


なんだかこの友だちとは月イチのラーメン部会みたいになってる・・
この日はイケメンリターンズ・・代々木のふーうんじに
並びました。12時ちょうどだったので、1時間並んだ。
とてもおいしかったです。(・・ラーメンはみんなおいしいよ?)

並んで食べるのはどうかとおもうけれど、しゃべってたり
ゲームしながら待ってたら別に気にならないかな・・
そもそも時間あるときにしかこーゆーお店に行こうと
おもわないっすよねー
でも周りはみんなネクタイ。へいきなのかな?お昼休み。

来月は池袋のなんとかとゆーお店に行くようです。
きっとおいしいと思います。(ラーメンはみんなおいしいよ?)
友だちは明らかにラーメンオタ(本人未認証)なので
いろいろこだわりがあって面白い。味だけじゃなくて
店のこととか店員とか、隣に座る人のこととか・・
熱く語ってますが、わたしはべつにどーでもいい。

でもオタクが熱く語っているのは本当に微笑ましいものです。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ツトム
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-WIZ 女転 無双・・
    ・マンガ-少年・青年コミック全般
    ・読書-海ミス 国ミス ホラー・・
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30