馬への旅 そのいち 

February 09 [Fri], 2007, 23:05
東洋人西へ

スペインにおうまを観にいってまいりました。

実質3日間でしたがかなり濃ゆい日程だたので、ちまちまとあげていきまつね。

2月1日・成田発
異様にせまいオランダ航空スーパーエコノミーシートにてアムステルダムまで、スヘの離着陸フィーバーをチラ見しつつ12時間、あまり寝ずに過ごすツ。機内食はソバ海苔巻チキンとパスタ・たまごがスクランブルエッグの親子丼、おいしかったのでシートが壊れていたのはまあ相殺。
徹夜しごとで爆睡するキチを尻目に2時間くらいしか寝ずにスエとなにをしていたかは謎、マターク覚えていられないくらいアホウな会話をしていたと思われる。

アムステルダム到着後、あまり乗換時間がないのにキビシイ荷物チェック、のわりには手荷物内のライターはスルー。しかしなぜかねまき姿のスヘがボディチェックにひっかかりワロス(´⊆`)
このあたりからEUサイズのガイジンの無駄なデカさとおじさんのキュートさにニヤニヤする東洋人が約3名登場。
スヘがキャンチョメトレーナーに仕込んだナイフは無事発見されず、もたもたとちいさな飛行機に乗り換え
ゴツいオランダ女子CAはみな明るくてフレンドリーでデカカワイイ(´∀`)
マドリッドまで3時間、またもやソワソワするスヘをチラ見しつつ離陸。
ちいさいくせに広い機内でおいしいサンドイッチとコーヒーをのんびり食べながら、入国審査カードいつかくのかなーおかしいねえータバコすいてえなあと話しつつ呑気にマドリッドに到着。…この時飲んだ適度な濃さのブラックコーヒーを後に愛しく思うとは…(伏線)

…スタスタ…荷物…スタスタ…うすぐらいなあスタスタ…スタッフいないねスタスタ…!出ちゃった!(゜_。)アレ?入国審査は?アレ?スルーかよ!チェックきびしいのはイヤだがここまで徹底的にスルーだとわ…
迎えにきてくれた現地スタッフによると、アムステルダムでEUに入国したとゆーことになるそうなのだがなにもなさすぎて拍子抜けなキモチ…これがラテンの国の気楽さかなあと思ったり思わなかったり、ルーズだけどまあラクでいいかな…この時気をゆるしたラテン気質に後々怒りまくるとはつゆ知らず、のんきにそこらへんでタバコを吸う東洋人(伏線)

アミーゴな運転手のアミーゴなくるまでウサ・チャマルティンとゆーホテルにin。いつもちょこっとズレるアミーゴなエレベーターでお部屋に…古いけどEU的広さでまあ快適。まずはすぐそばのコンビニでツの主食、ポテトチップと水を買い、ついでにアミーゴなジュースも購入。ココナツ風味のトロピカルジュースはマズかったけれど、イチゴミルクはめざめの血糖値上げに活躍・オレンジジュースはすっぱめでおいしかたよ(´∀`)
にもつを片付ける几帳面なツとキに対して、スは放置。早くもアミーゴ化か?とおもいきや、ただのスヘ的日常かと思われる(´ー`)

おふろにはいって就寝。


きょうの総括
?おやじのウインク
?過剰な視線に過剰に反応
?チケット手配できず
?つうか試合日ちがう

吊された 

January 28 [Sun], 2007, 16:20
コービー氏。

アハハハ

よごれたのでせんたくいたしました。

旅行のしたくをしようかなと思ってますが、カメラもってくか否か、カートかカバンかで悩んでおります。

おたのしみ(´∀`) 

January 20 [Sat], 2007, 18:57
2月のおうまさんにあいにゆこう!(゜∀゜)ツアーのまえに27日のシュガーカルトのチケットを入手(゜∀゜)今回のアルバムよかたのでたのちみなー

ざんねんながら3日のロストプロフェッツと4日ブロックパーティはマドリード中なのでアキラメ…ロストはvoがカコイイからみたかったなあ…(;⊇;)
帰国してスグ8日+44と9日JETの連日ライーブは手配済ですキャッキャッ(`∀´)JETは武道館なんだよね、いつのまにそんなビッグネームになったのかだれかおしえてください(´∀`)つうかオールスタンディングのハコでやれよ。ツマンネ(´⊆`)

そんなわけでことしもノーミュジクノーライフですね。

こんどわ 

January 17 [Wed], 2007, 20:02
コレダ!(゜∀゜)

ハンドクリーム戦記そのに。つうかまえにかったやつ売切れてました(´∀`)でもこちらのほうが強力らしいぞアハハ

ラッキー 

January 16 [Tue], 2007, 17:43
ナンバー7を観てまいりました。(´∀`)
痛快な犯罪頭脳戦を期待していたらシリアスな復讐劇でガカーリ(´⊆`)ユージュアルサツペクツ的なものを求めていたのに…
後半はバレバレなかんじでチョとひいた。
でもまあツはなに観てもオモシロイので楽しかったでつよ。(´∀`)

次回はマリー・アントワネットとディパーテッドと幸せのちからですかね。

かわいい 

January 03 [Wed], 2007, 23:23
カメラをかいました

あけましておめでとう
おもちゃカメラですが、110フィルムとゆーのがオモシロイ写真が撮れるみたいです。

おーみそか… 

January 01 [Mon], 2007, 16:11
きょは銀行で憎むべきお年玉のお金をおろしてから家でシチューを作り、ジモートの後輩とダイナマイトを観てウイイレで年越。とゆーじみな晦日デス…(´・ω・`)
ついでに借りたトランスポータ2とザスーラとニックさんが武器商人な映画も観たいなあー

…ア(´▼`:)そうしんしるのわしれた…

ケキョークダイナマイツを観たアトでウイイレ対決が盛上がり、きづけばとっくに2007年になっていました…
いーのか!?

イーイ天気 

December 27 [Wed], 2006, 19:18
ステキに晴れてあたたたかいデスね(´∀`)
きのーはカミナリ鳴って大スペクタクルだったのがウソくさいですな…

ふゆやすみになったけど、トモダチはまだ仕事だし、彼氏もきのー里帰りしちゃったのでひたすら映画観ております。
きのーは空港帰りにパスポトとってきて、犬神家。
きょうはですノートとリトルミスサンシャインを観てきたよ(゜∀゜)
リトル〜がとてもヨカタです。おじーちゃんがスバラしくかこよかたー(´∀`)

ですノはコミックだと月が落ちるとこまで墜ちるのが少年雑誌にあるまじきカンジでおもしろかたのに、映画版はヌルーくなってましたね、ざんねん。

犬神家は劇場いくひつようマタークナシ。はやくどろろがみたいなあ

2月の 

December 26 [Tue], 2006, 17:34
マドリード・レアル祭(゜∀゜)お金を払っていよいよげんじつてきになてまいりましたヨ(´∀`)ウフフアハハ
お安いツアーなのでホテルもアレだし、夜着朝発でまるまる自由行動はいちにちだけだけど、あやつらをサイドで観れるなんてああもう…的にドキドキです(´A`)
あと一ヶ月だなハァハァ


《年末年始ウイイレ強化週間》
きのーの深夜からツ監督率いるポルチョガル代表は着実にヨーロパ予選を勝ち抜いております。いまはなきジズウ率いるフランスのいる死のグループに組分けされましたが、フランスにドロー、トルコに圧勝し、現在グループ2位と好調です。アハハ

きょで 

December 25 [Mon], 2006, 8:46
しごと納め的なユルイ日。

詰まっている案件も、講義も終わっているのでキラクな年末だなあ…ヒヒ(`∀´)

ヒハストリートはスゴクむつかしくて、なきむしが思うように動かないのにイライラしてコントローラを投げるシマツ。(´ー`)そのかわりウイイレ2時までやってチョとうまくなったかも…イヒヒヒ(`∀´)
地域とかチームからランダムに選手を選ぶやつでドリームチームを作ってハーレムを楽しんでいるのですが、イタリヤとポルトガルとオランダとスペイソを集めると、なきむしの出る幕がまったくありません…ぶちょうとガットーゾに守らせ、なきむしとおうまさんに攻めさせたいのに…

個人的にわ、DFが基地外のごとくドリブルで上がってゴール的なアホウなプレイがスキです。(´ー`)全得点DFとかアハハアハハ…(´∀`)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像スエ
» ところで (2006年06月08日)
アイコン画像つとぬ
» どせいむらについたです。 (2006年05月31日)
アイコン画像すへ
» どせいむらについたです。 (2006年05月31日)
アイコン画像ツトヌ
» あそだ (2006年04月06日)
アイコン画像ァヤコ
» あそだ (2006年04月06日)
アイコン画像ツトーム
» なやんでまつ (2006年03月28日)
アイコン画像アヤコ
» なやんでまつ (2006年03月28日)
アイコン画像モダツソ
» さかさま (2006年03月25日)
アイコン画像モダツソ
» ふー (2006年03月25日)
アイコン画像つとむ
» 裁断はじめました (2006年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kesagake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる