しんどいの 

March 16 [Tue], 2010, 0:34
しんどいの

(無題) 

March 17 [Tue], 2009, 1:30
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい

しにたいのくりかえし 

August 22 [Fri], 2008, 20:47
しにたい

好き? 

August 21 [Thu], 2008, 19:47
あの人が私の友達に

「袈沙のこと好きなの?」

って

聞かれたって。

「普通だよ。というか彼氏持ちには手は出せないし」

あの人の答え。

友達はあの人のことが気になってるみたいで

この答えに対して怒ったみたい。

もう少し上手な切り返しあったでしょ…。

もうやだ 

August 20 [Wed], 2008, 11:58
諦めた思いなのに。

過ち?

出会うことが過ちだった。

本気の気持ちに気づくのが今更だなんて。

でも、私は彼氏を愛し続ける。

彼氏を選ぶよ。

絶対。



でも、あの人が

私と間違えて他の子とメールしてたなんて聞くと

ショック大きいな…。

告白 

August 19 [Tue], 2008, 20:25
ずっと好きだった人から電話がかかってきた。

諦めたはずの人だった。


抑えられなかった。

気持ちを伝えた。

彼はすごく驚いてた。

私には彼氏がいる。

諦める。

何で電話がかかってきたんだろう。

つらすぎるよ。

しにたいよ。

終わらせたいよ。

あたまくらくら 

January 18 [Fri], 2008, 12:38
あたまくらくらする…もうやだ 助けて 今仕事の休憩中なの

なし 

November 29 [Thu], 2007, 19:41
しにたい

かれし 

November 28 [Wed], 2007, 18:04
けんか しない
たよりない

じぶんのはなしばかりする
みえっぱり



まもっていかなきゃな


アルバイトは前の職場ではなく、新しいところに入りました。
風邪ひいちゃってダウンしちゃったけど
がんばってる

うつだな
つらいな

よなかのいちじはん 

July 12 [Thu], 2007, 23:55
よなかのいちじはんまでバイト
次の日、フルタイム
その次の日もフルタイム

あたし、しぬ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:袈沙
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» しにたいのくりかえし (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» しにたいのくりかえし (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» しにたいのくりかえし (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» しにたいのくりかえし (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» しにたいのくりかえし (2008年10月07日)
アイコン画像ゆりり
» しにたいのくりかえし (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» しにたいのくりかえし (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» しにたいのくりかえし (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» しにたいのくりかえし (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» あたまくらくら (2008年08月06日)
Yapme!一覧
読者になる