カーツソードかな? 

May 14 [Thu], 2015, 1:14


もう正直画像を見るのも苦痛なので全部は載せませんが。


27本目が燃えました。

予算も数えると悲しくなるだけなので気にしないようにしています。たぶん300Mくらい。

NCJ鬼畜すぎんよ……orz



今日、サーバルとLINEしてて、ふと自分の日記の過去ログをあさってたらこんな記事を見つけました。

さっそく伝えたところ、既に「魂の球(=バフォ、ベレス、閣下杖の封印解除用アイテム。入手時には死ぬ必要がある)」は用意済みとのこと。

まぁ僕も1個持ってるんだけど。

なら行こうぜってことで魔族行ったけど出ませんでした。

というわけでサーバル君に巨大な宿題ができました。

+5まで燃えない閣下杖を1本出してきてね('-^d)夏までは待つ。



今は+5閣下杖が欲しいです。それだけです。

その次は+11IQ杖が欲しいです。

これさえ手に入るなら大魔導師もリンドローブもいらない。

30本目までには出来てくれ…orz

さすがにこれなら9でもファイナルスタッフって呼んでいいよね?(流行りに乗って)




タイトルの。知らない人だったので名前は隠してます。無断だし。

CBとソリッドっぽいスキル使ってたように見えたので、ナイトかな?と思うと、該当する武器がカーツソードしかないかなと。
※言われて気づいたけどカーツソードでCB発動しませんね。バウンスかな?

でもカーツソードって損傷しないんでしたっけ?

雷エフェクトもかっこいいんだけど、音がステキでした。

確か暗禍津蛇(クラノマガツチの弓)とホーリーヘドロンスタッフもこのエフェクトの雷が出るんだっけ。

ヘドロンは欲しいけど、歴史書を集めきる根性はないので諦めモードです。集めてる知り合いがいるので確率についても多少わかるし…。

さすがに1枚あたり閣下杖2〜3本分かかる歴史書が燃えるとか考えられません。

※こないだ燃やした6章は昔の城で直ドロしたもので、売れない状態でした。

(σ゜∀゜)σLLランキングლ(╹◡╹ლ)

にこメンバーへ 

May 02 [Sat], 2015, 21:10

もともとそんなにOE運ないの忘れてた 

May 01 [Fri], 2015, 17:00








くじけちゃだめだ
くじけちゃだめだ
くじけちゃだめだ
くじけちゃだめだ
くじけちゃだめだ
くじけちゃだめだ
くじけちゃだめだ
くじけちゃだめだ
くじけちゃだめだ
くじけちゃだめだ
くじけちゃだめだ
くじけちゃだめだ
くじけちゃだめだ
くじけちゃだめだ
くじけちゃだめだ
くじけちゃだめだ
くじけちゃだめだ
くじけちゃだめだ
くじけちゃだめだ
くじけちゃだめだ
くじけちゃだめだ
くじけちゃだめだ
くじけちゃだめだ
くじけちゃだめだ

諦めたらそこで試合終了ですよね。

俺のしつこさなめんなよ。

96アミュの時もCSSの時も最終的には手に入れた。

納豆くらいの粘り気はあるはずなんだ…。

DIGもバリアもリッチローブも借金しても手に入れた。そしてちゃんと返した。



BUY 閣下杖 wisplz

(σ゜∀゜)σLLランキングლ(╹◡╹ლ)

アル鯖統合記念 装備・所持品公開 

April 26 [Sun], 2015, 22:35
鯖統合がいよいよ近づいたため、クランを上げていろいろと整理しています。

たとえば重要な便箋のSSを撮ったり。たまに文章が映らないことがあって困るけど。

ブックマークの玉も大切。この機会にレアなBMを教えてもらったりしました。

そこで、ついでに個人的にも整理しようかなと思ったわけです。

アルタイルでここまで頑張りました、的な。



今のところACは最大67かな。低い…orz

MRも低い…ボス場で頻繁にキャンセくらってるアホな男WIZがいたら十中八九僕です。

最近死に癖ついちゃって困ってる(´・ω・`)



普段持ち歩いてる装備はこれだけです。
※ごめん魔女帽子は1個です。キャプチャミスorz

杖持ちすぎ、ヘルム持ちすぎ、変なもの持ちすぎwww

とりあえず持ちすぎ!!

ステータスリニューアルでCHAがガン無視されてたため、急遽INT WIS型の平均的なWIZになりました。

それとウォリアー実装に備えて急遽チャームも購入。20分に1度しか使えないのがややこしい。

しばらくチャッピーとはお別れ。でもCHA装備全部保管してあるからそのうちまたやるかも。

漆黒の水晶球が-1なのもCHA型時代の名残です。

タイガーテイム用に+7漆黒を持ってるんですが、装備やエンチャを間違えて殴り殺しちゃうことが何度かあったため普段は-1を持ち歩くようにしています。

-1だと打撃値がゼロになるため、命中率も0%になって絶対に当たりません。

Tシャツはもう何年も知力以外着てません(チャッピー召喚時除く)。INT足りないから…。

血戦シリーズは……なんというか、INTを完全に諦めている時(装備込みでCHA50も必要だったため他に回す分などなかった)にやってた課金イベだったので、ほとんど無視しちゃいました。

パオマジックドールとミトン欲しい……ウォリアー実装で再販してくれないかな。



愛すべき杖コレクション。

ずっとWIZ一筋だったのでひと通り揃いました。

閣下・扇などは購入したもの、
バフォは確か自力だったと思う、何本か燃やして購入もしてるので曖昧、
ベレスは懐かしのWWCに出る本家ベレスより自力入手(過去ログにSSあるはず)、
IQは0と7買って貼ったらできた、
ライアはクラン員が引き当てたものを譲ってもらいました、
SOMはこれまた友人が安く譲ってくれたもの。今の相場を考えるとありえない額でしたのでとても手放す気にはなれません。
そしてテーベは売っちゃった…借金抱えてたもんで。

ここのところOEが空前絶後の大フィーバーかましてくれててだいぶ資金ができました。








IQSを皮切りにこれだけ成功。

特にマリスは保護スクなしで3連続チラッと光り、0→3→5→7とストレートで出来たため超黒字。

閣下杖があまりにも買えずじれったくて作っちゃった2本目のIQSですが、5閣下とのダメ元での交換交渉はダメだったようで(当たり前)、10狙おうか悩みましたがとりあえず2本とも持っとくことにしました。

いずれ7Nゼロス作れたら9IQと比較してみたいです。







失敗はこれだけ。

一番欲しい閣下ができないorzorzorz

BUY デーモンスタッフ 3〜5本 PLZZZZZZZZZZZZZZZ!!!

T_T

歴史書6章はずーーーーーーーーっと昔偶然引き当てたやつを後生大事にとっといたんですが、燃えました。

新ヘドロンは無理ぽい…。












その他珍品コレクション。探せばまだあるけどめんどくさくry

ケレニスサークレットはとうとう手に入らず。

40本前後燃やしてやっと作ったCSSは一瞬で倉庫に入っちゃったなぁ……。

以上です。

思えばシリウスから鯖移住でアルタイルにやってきて、知り合い誰もいなくて途方に暮れかけていたところ誘われたCocoonクラン以降幾星霜。

移住して1週間で「移住して良かった」「この移住は成功だった」と心底感じ、その後今日に至るまで「戻りたい」と思ったことはついに一度もありませんでした。

統合で人増えたら楽しくなるか、単に混むだけかは未知数ですが、知り合い増えるといいな。

放浪の旅に出るのも面白いかもしれない。

というわけでお世話になった皆様、カノープスからやって来る方、新鯖デポロジューでお会いしましょう。

(´・ω・`)ノシ

(σ゜∀゜)σLLランキングლ(╹◡╹ლ)



久々に更新したら何人かが気付いてくれた。

ありがとーーー!

新郎(♂)と新婦(♂)の爆笑結婚式 

April 22 [Wed], 2015, 22:43

きっかけはこの一言から。





※ニコニコくらんは健全なクランですが、入ってからLvが上がると少しおかしくなる傾向にあります。


ついでに副隊長の含蓄のある言葉を載せておきます。


で、こうなって


盛り上がる外野。


見つめ合う2人。

目と目があう瞬間、2人は何を思ったのでしょうか…。


照れる新婦(♂)。


その時、周囲の空気は祝福ではなく爆笑に包まれていました。


新郎:クアアイナ
新婦:Abillity

末永くお幸せに!


あ、爆発はしなくていいです。羨ましくないから…。





(σ゜∀゜)σLLランキングლ(╹◡╹ლ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kerykeion
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-SF大好き。
    ・音楽-外出時は手放せませんね。
    ・ペット-猫を世界一愛してます。
読者になる
リネージュ時刻表
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31