ビギナーズ大会無事終了! 

2005年05月29日(日) 11時34分
5月28日土曜日に横浜ベイフットサルクラブ主催のビギナーズ大会に出場した
我が浦賀レッズの初出場大会である
今回出場した選手たちはこちらである
女性2名を含む勇士たちだ。大会中、唯一の紅弐点となっていた
試合当日に初顔合わせのメンバーもいたが、大会初出場にしてはまずまずの成果を収めることができた。
結果は4戦1勝3敗。
1勝した決勝点は神降臨したかと思われる相手のバックヘッド自殺点であった
なにわともあれ、勝ちは勝ち。めでたく1勝できた

大会中にアトラクション大会となる催しがあり、内容はフリーキックであった。我がチームのTKC氏が代表でフリーキックに挑み、ファンタスティックなゴールを決めなんと優勝してしまったのだ
優勝景品はコカコーラ1ダース。TKC氏のアトラクション王になった勇姿はこちら。や〜華麗でした
や〜みなさまおつかれさまでした筋肉痛になってる方がほとんどだと思いますので、ゆっくり静養してくださいね

試合前練習。 

2005年05月23日(月) 13時05分
昨日22日日曜日に最終調整も込めた練習が横浜で行なわれた。集合したのは4名。若干少なかったが、充実した内容であった
来週28日土曜日は大会。コンディションを決勝に持っていけるように今週をすごしていこう

試合前に練習。 

2005年05月17日(火) 12時27分
前回の練習は人数が集まらず、中止となってしまったので、今回の練習で作り上げねばなるまい。
というわけで、5月22日日曜日に試合前!緊急練習となりました。場所は保土ヶ谷公園に決まりそうです。時間は11時から。
忘れてたけど、お靴をまだ下ろしてなかったんだった。。

7日に練習。 

2005年05月06日(金) 12時26分
GWも終盤に差し掛かってきたが、我が浦賀レッズ(仮)は7日に練習が行なわれる予定である。明日は天気が微妙だか楽観的になれるだろーと考えている
先日、オニューのトレーニングシューズを購入したので、この場で下ろすこととなる 購入先は横浜ジャックモールというところだ。 価格は6000円弱。メーカーはマニアックにhummel。カラーはホワイトをベースにグリーンがラバー色となっている。
う〜む、はやく蹴りたいものだ


test
iconicon

日本橋でダーツ♪ 

2005年04月28日(木) 0時31分
昨日、ホームの日本橋にてY氏とS氏とでダーツをかる〜くやって来た
そのダーツバー(名前は不明)にはダーツが5台くらいあってそのうちダーツライブに対応のものは1台のみとなっていた。
むむむ、お二方共にMyダーツを持参。結果、無残にも期待はずれの結末を迎えた。カウントアップで300いかないなんて・・・そんな日もあるさ。
ということで、日本橋ダーツ会を盛り上げていこう

24日に臨海パーク。 

2005年04月26日(火) 18時26分
臨海パークで、急遽、わが浦賀レッズ(仮)の練習が行なわれた。臨海パークは桜木町から海に向かって歩いていくとあった。
到着すると、辺り一面レジャーシートを敷いたファミリーたちが蔓延っていた。なんかピクニックに来たみたいだった。
めげずに皆で練習を始めることとした。今回のメンバーは7名。ニューカマーは2名。や〜7名いるとチームっぽくっていいっすね
ちょっぴり風が強い場所だったので風対策はみんなバッチリだよね
次回、5月7日の練習につづく・・・

第2回チキチキ練習ダヨ。 

2005年04月19日(火) 10時10分
来る5月7日のGWも終盤を迎えた頃に我がティームの第2回目の練習が行われる
場所は横浜海の公園のなぎさ広場で第1回目の練習場所と同じである。
なぎさの公園は主にサッカーをやっている方で埋め尽くされていた。(ってかサッカーやってる人しかいなかったです・・
地面が天然芝生でとてもココチヨクボールがけることができます
参加予定人数は6名程度を予定。試合に向けての調整が必要と思われる今日この頃であった

浦賀レッズ発動。 

2005年04月15日(金) 12時58分
わがチーム『浦賀レッズ(仮)』の初練習・初顔合わせの時が来た。
※浦賀レッズ(仮)を知らない方々へ
浦賀レッズ(仮)は社会人フットサルチームのことである。現在、部員数は関東甲信越におそよ7名程。名前の由来はキャプテン兼監督のS氏の故郷となっているらしいが定かではない。
浦賀は神奈川県横須賀市にある閑静な農村地帯らしい。。
来る4月16日に初練習となる。現在、部員の半数以上が参加らしい。むむ、やる気が十二分にみなぎっているのがわかる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kerunage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる