帰ってきたケルトラマン 

2006年06月16日(金) 23時00分
ブログお引越ししました!!

新しいURLは・・・・といいたいんだけど、あまり書いてないのよ。わたし。

だから新しいブログは闇に葬り去ることにしたよ。

いつかここで教えるときがくる・・・かも・・・・・

やめてもアクセス数が微妙にあってびっくりです!

誰がみてるのかな?

おーいおーい!!

完了しました◎ 

2006年06月07日(水) 23時37分
ブログお引越し完了です!!
でもついつい前のブログにちょっと情があったりしてさ・・・
アクセス数もたまってるしね!!
ちなみに
アクセス数はこうなりました→24217
きゃきゃ!!


新しいブログは細々運営なのでこんなにいい数にはならないだろうけどね。
がんばりまーす!!ではではお元気で◎

けるちゃんのお引越し 

2006年06月07日(水) 12時17分
明日でブログ開設1周年!!ぱふぱふ☆
アクセス数は、ただいま2万4千件になりましたいえ〜い
眞鍋かをりには勝てないけどね・・・ふ

そんなわけでMけるブログはお引越しします!
まだ引越し先は決まってないです・・・・
決まったら教えます。うそです。
今度こそ秘密でやっていこーと計画中
好きな人には教えます・・・笑

さてと、今日もバイトだに。
先月の出費が痛かっただに。
ルネと合宿代で5万3千円だったからね・・・
まだ部費払えてない!!ごめん!!H−ころ!!
明後日は絶対に払うから!!!!!!


それにしても明日はデンジャーだねぃ。
卒論のテーマ発表だにーー
Mける考えてないだにーーー
やまP研究したいだにーーーー



以上ダニ語でお送りしました!!
これがどんまいけるの最後の記事なんて。ぷ

ポジティブ転換は難しい。 

2006年06月06日(火) 22時30分
病んでいても、時間は容赦ない。。。。

グランド、グランド、グランド。。。。
毎日絶対必ず何かあって、もういっぱいいっぱいなのに、またやること増えて・・・・・・・・
ぎぃぃーーーー!!!!

葛藤 

2006年06月05日(月) 23時01分
あの出来事があった日は、ずっと吐き気に襲われてごはんも食べれなかった。

結局その次の日も吐き気はおさまらなくて、ご飯も食べる気にもなれんかった。
でも食べなさい!とメールで友人から言われ、一食食べてその日は終わった。

一人でいるといろんなことが悶々とする。
あの瞬間がひたすら頭に蘇って、どうしようもなく辛い気分になって・・・
あれは私にとって瞬間じゃなかった。
3年間の存在意義を否定された気がした。

「誰も本当のことをわかってないし、わかってくれないし、わかろうとも思わないんだ」

真実よりも目に見えることが全てになっちゃうんだなって。

手首の血管をジッと見つめてる自分。
料理をしながら包丁を見つめてる自分。
そんな自分にすごいゾッとした。
こんなことで、ほんとにアホか!?と。しっかりしろよ!
頭をブンブン振ってやったよ。


そんな感じだったから、昨日は友達んちにいた。
誰かといれば気がまぎれるから。


で、今日の夜は友人に誘われてライブに行ってきた。

また急激な吐き気がやってきて、途中で外に出てしまった。
友人にはほんとに悪いことをしちゃったなって思った。


で、そのあといろんなことを話した。

友人に、
「妥協することや、割り切ることって悪いことじゃない。妥協したり、割り切ることで自分が楽になれるならプラスのことだと思うんだ。」
って言われた。

私は妥協とか、割り切るとかほんとに苦手で、もっとうまく手をぬきゃいいのに、抜けなかったり。
あの人はあぁいう人だから距離をおこうとか割り切ってもう付き合わないとか、そういうのもなんか寂しい気がしてできなかったり。
なんとかすればみんな仲良しこよしでやってけるんじゃないか?わかりあえるんじゃないか?そんな甘い考えを持っていた。
でも現実は違う。


今回のことに関して、表面のことを信じる人がいっぱいいる。責める人がいっぱいいる。
すごく悲しかった。
違うのに。ほんとは違う。
そう思ったけど言えなかった。言っちゃったら他のところがガラガラと崩れ落ちると思った。
でも心の中で、やっぱり違うんだよ!って思ってて、それがでちゃったのかなとも思う。




働きマン 

2006年06月02日(金) 22時39分
今日は(ってか今日も)部活・・・
しかも頭にくること多々!!頭にくるっていうか、傷つくリアルに傷つく。最近そんなことばっかり。
部活行きたくない病になる・・・・
私はMキャラとかいう認識がある人もいるみたいだけど実際そんなことなくて、色々言われて正直傷ついている・・・最近では、あのお方の言うことですら実はかげながら傷ついていたりするんだ。。。
むっちゃ繊細なMYハート・・・・

それにしても今日の部活もスタッフ少なくて大変だったにょ。
わたわたして、次にやること考えて、後輩に指示だして・・・自分も動いて・・・・
その間もあちこちから呼ばれ・・・・忙しい

Mけるは何でも知っていると言うわけではない。
ただ今グランドに関してはかなり精通している・・・かもしれない。
それくらい毎日グランドでいっぱいいっぱい。
麗しき22歳の乙女がグランドのことで頭がいっぱいいっぱいなんて・・・さ・い・あ・く。
ほんとにさ・い・あ・く。



で、今日は半年ぶりにバイトしてきた・・・・@銀座。
私のいなかった半年間に新しいバイトさんも入ってることだろーて・・・と思っていってみたが・・・

いつものメンツ
はじめまして。と言ったのは一人だけ。それも社員さんだから、バイトで新しく入った人はこの半年間でらしい・・・・でも就職で辞めた人とかけっこーいて、はっきりいって人手不足である。
とくにラストまで残る人員はいないみたい。それに学生はついに私だけになってしまった・・・・
シフトも出したとおり、全部入っていた・・・全く削られてなかった・・・・


こりゃ働きマンだ・・・・

職業病 

2006年06月01日(木) 22時10分
昨日から実家に帰ってました。Mけるです
就活について・・・母と話し合いまぁ最終的には自分で決めて。と言われた。そりゃそーだ!

そんで昨日はゲットしたやまPの「抱いてセニョリータ」のDVDなんぞを見ていたわし。
かっこよすぎる!!!限定盤は、ステッカーとかDVDとかミニ写真集なんかもついててかなりお得
予約しといてよかった
そんなやまP漬けの私を見て、お母さんも呆れ顔でした

で、今日は朝からお母さんの要望により、近所の市場へ・・・・
朝から刺身を食べてしまった
市場では大量のお肉と野菜を買いました豚こま100グラム48円とかマジ安いよ!しかも国産なの!!すんばらしい
さつまいもさんもすごく大きいの3つで180円!!ほんとに大きいの!!
しかもこれがまた甘くておいしかったーーー

お母さんと買い物カートに大量の食料をつめて、えんやこら帰りました・・・



ってか昨日、今日でほんとに食べ過ぎた・・・・やばい・・・・
甘いものの摂取量もすごいし・・・
ふかし芋・・・シュークリーム・・・芋ようかん・・・・白い恋人・・・・・
でーぶでぶでぶーーーー♪


その上、夜ゼミっこに呼ばれ飲み会にもいったので、デブに余計拍車がかかった・・・・
まぁあんまり飲んでないけどね
部活があると飲みは萎縮しますな

明日は半年振りのバイトなり。
仕事思いだせるかなー。うむむ


ってか今日改めて昨日受けた会社から電話ありました・・・
一週間後に返事してけろってさー・・・
待ってくれるんじゃないのか!?がびちょーん


どぅわぁーーーん!!!!!!
決められない・・・・・・

オレと付き合うのか!?どうなんだよ!???はっきりしろよ!?
って言われてる気分やね。

まぁそんなの迷わず付き合うけどね・・・笑

ちなみにタイトルの職業病だけど・・・公園見るたび・・・空き地を見るたび・・・ここをグランドとして使えないだろうかと考えてしまうのです。わし。。。やられてる。。。。

久々の面接 

2006年05月31日(水) 12時07分
今日は朝から就活でした
私、まだ就活生ですよ・・・・
ここの会社の人事はみなさんステキなのよね。どの人に会ってもステキだなーって思える
でも仕事内容はもの凄くやりたい!!興味ある!!って感じではなく・・・
全然やりたくないって感じでもなく・・・・
ただ働く!!って言うことをしっかり学べそうな会社ではあるな。と思う。
私が思うに、一般的な会社員の仕事ができるイメージなのだ

それにしても今日の最終面接で自分のことを何も聞かれなくて正直あせった・・・・
印象悪くてなんも聞く意味ないってことか!?って思った。
そしたら人事部長さんが私にはぜひきてもらいたいと思っているので、今日はもっとこの仕事について知ってもらいたいから質問をしてください。といわれた。
あら・・・そうなのね。
正直複雑・・・笑

ここ落ちちゃえば、もう今内定でてるとこに行くしかないから悩む必要なかったんだが・・・
受かっちゃったら悩まないと・・・

まぁ他社で内定でてる話やら、将来の設計としてこういうことを考えてるって話もした・・・・
そしたら社員さんと話すこともできるので言ってください。うちは待ちますからって言われた・・・

ぬぅーーーん・・・
なぜ私が内定もらうとこはみんないい会社ばかりなの!!(笑)
「待ってますよ」ってみんな言ってくれるし・・・・
学生のことをよく考えてくれる会社から内定を頂けて光栄だわ

でも苦悩。
逃げずに真剣に考えなくっちゃ!!!!!
前に内定でてる会社の人にももう一度会って話をしてみようっと

むしろ就活をもっと続けたらいいのか!?うーむ。でも今日電車にあった毎日ナビの就活EXPOの広告みて、参加企業みたけどあまり興味そそられるとこない・・・
マンション販売消費者金融ばかりで・・・・ミスターハードワーク・・・・





キモイけど、元気の源になるんです。 

2006年05月30日(火) 18時52分
近頃凹み気味な私は、朝と寝る前にとある習慣を作った

まず、寝る前。いろんなことがモヤモヤと頭を巡ってなかなか眠れない・・・・
なので必ずやまPのビデオを見るようにしている(笑)
最近だと、MステかHEY3を録画したやつ・・・
で、やまPを見た後は気持ちよく就寝できるわけです。

そして、朝も部活に行きたくないような気分のときはやまPを見ます。
朝は時間ないけど、たった5分ほどのことだし、これで元気になれば全然惜しくないと思うので・・・
で、やまP見た後のうっとり気分で部活へGOします

つまり私のテンションを上げるのに、もっとも効果的なのは大好きなお菓子でもなく・・・
リラックマちゃんでもなく・・・・やまPだということです!!!!22歳にもなってジャニーズにキャーキャー言ってる私を、人は冷めた目で見ますがいいんです。プレーヤーにやまPとかかっこつけてるだけやん!とか言われるけどいいんです。
私の幸せ=やまP!!バンザイ!!!


でもこないだルネサンスオープンでいった福島の帰り道。
このようなものを購入したMける・・・


ご当地リラックマちゃん。福島バージョン!!


きゃわいい!赤べこに乗ってるし!やっぱリラックマも私のアイドルだわ・・・笑












ありがとう、大好き。 

2006年05月30日(火) 0時08分
今日もオフだったけど、朝からグランド探しの旅に出かけてました
正直凹んでて、もう部活のことなんて考えたくなかったけど、やらんきゃいけんことはきちんとやらんといけんと思ったからムチうって行って来ました。

やっぱり自分がやるべきことをきちんとこなせていなければ、他人にとやかく言う資格はないと思うし。
うん。

別に誉められることを期待しているわけではない。
だからと言って、非難や文句を受けたくはない。。。


今ちょうどPMS症候群が起こる時期。

メンタルでも体調でも色々とキツイのが正直なとこです。
だけどそんなことも言ってらんない。
がんばらなきゃ。




でも今日は気づかされることもたくさんあった。

2年プレーヤーにはほんとに感謝感謝。
きっちり頼んだことをしてくれる。
ものすごく当たり前のことなんだけど、当たり前のことをちゃんとやれる人って意外と少ないものなのだ。
その上、労いの言葉もかけてくれて、ほんとによく出来た子達だ。
うれしくてちょっと涙。


あとはルネにともに参加したスタッフ陣には感謝感謝。
後輩にはすごく励まされた。
ほんとに自慢の後輩です。

あと良き友Eみちん。。。。
ほんと一緒にいたのがあなたでよかったよ。
ありがとね!!大好きよう!!





凹むことばっかりだし。


部活にはほんとにいろんな人がいるから、ショックを受けることもいっぱいあるし。
ほんとにフツーの女子大生でいればよかったな。って正直思うことだってあるし。




今踏ん張ることで結果はでてくるんかな。
12月までラクロスをしていることを祈ります。
じゃないと、一生後悔するよ。。。。


自分たちがラクロスにかけたこの4年間は絶対に取り戻せないから。










ダメだー。


もう完全にPMSにやられてるわい。ふぅ。
最新コメント
アイコン画像まいちぇる
» 帰ってきたケルトラマン (2007年08月02日)
アイコン画像BlogPetのまいちぇる
» 帰ってきたケルトラマン (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのまいちぇる
» 帰ってきたケルトラマン (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのまいちぇる
» 帰ってきたケルトラマン (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのまいちぇる
» 帰ってきたケルトラマン (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのまいちぇる
» 帰ってきたケルトラマン (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのまいちぇる
» 帰ってきたケルトラマン (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのまいちぇる
» 帰ってきたケルトラマン (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのまいちぇる
» 帰ってきたケルトラマン (2007年05月10日)
アイコン画像BlogPetのまいちぇる
» 帰ってきたケルトラマン (2007年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keruko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる