ちゃいなたうん☆ 

June 25 [Sun], 2006, 22:50
この日は試合(2試合!!)のあと、MG陣で横浜中華街に行ってきました

めっちゃうまい中華を食べた!!と言うワケではなく・・・笑
めっちゃ笑ってきましたいやぁ〜中華バイキングはかなり笑えます!笑いを求める方にオススメです

中華街は食べるだけじゃなくて、面白いお店でも楽しめますよん!!
すんげぇくだらないTシャツ売ってる古着屋さんとかあるし・・・

ジャムおじさんが食パンマン食べてるのとか!!「試食」って書いてありました・・・・・
あとは日本代表!!とか、いろんなウルトラマンが書いてあるのとか!!「ウルトラハイレグ」とか・・・とにかく見てもらいたいかんじです・・・・

で・・・プリクラとったヘンな顔とかいっぱいしちゃったよーー・・・もう22歳なのにぃ・・・・いい加減年をわきまえようっと・・・・




ってか太った!!
完全にデブです・・・原因はわかってます・・・連日の食べすぎ&バイト後のケーキ・・・あぁ・・・いい加減ダイエットの文字が頭をよぎります・・・・

デブ〜デブ〜デブ〜〜〜〜!!!ケルトラマン〜〜〜!!デブ〜〜〜〜〜!!

0%になっちゃってるよー 

June 24 [Sat], 2006, 21:18
この日は練習の後、小学校からの長い付き合いであるTけしまに会いました
久々のみなとみらい
やっぱり地元はいいですね!どこになにがあるかバッチリ分かるし!!

で、念願のコールド ストーンにいきました
マイナス10度の石の上で、いろんなものを混ぜたアイスを作ってくれるお店です
六本木ヒルズとかにもあって、かなり話題のお店みたいよん

そのせいで、お店の前は長蛇の列!!
人気ラーメン店より並んでたね・・・
1時間待ち」って言われたけど、今日の目的はこのお店だったので頑張って並びましたよ!!

待ってる間もメニューみてたので飽きなかったしね
どれもおいしそーで悩んだよー!!
チーズケーキアイス・・・スイートクリームアイス・・・ストロベリーアイス・・・

で、選んだのはミントアイスにオレオとチョコファッジ(チョコレートソースのことね)が入ったやつ



この下のワッフルコーン(ってかカップに入ってるのでワッフルボールという・・・)もお店で焼いてたよ

感想としては、おいしい!!!!!でも甘い!!お茶が必要です(笑)
でもまた行きたいなぁ〜


それからそれから
みなとみらいでステキなものを見つけちゃいました!!!!

特大 仁様!!(あたしと友人A子の間ではヨン様みたいに様をつけます 笑)



下を歩いてる人がめっちゃ小さいっしょ?
それだけ特大なんすよ!!やばい・・・かっこいい・・・・でもこの写メを撮るのは恥ずかしかったっす・・・
(そいやぁこないだKAT−TUN列車に乗りました山手線で数台しかないらしいの!!ほんとにラッキーマジ興奮してしまった!!!車体に仁くんと亀梨くんがはってあって、中もドコモの広告一色なのです!)

この歳でジャニーズかっこいー!!って言ってる私に友達はあきれ気味です・・・・涙




はじめたよ! 

June 22 [Thu], 2006, 20:28
ブログを復活させました

と、言っても実は他にブログを作って細々とやっていたのですが・・・使い勝手が悪い!!!!!
やっぱり慣れたヤプログじゃないとダメだわ〜・・・ってことでまた同じトコに舞い戻ってきちゃったのです改めてよろしくです

昨日の夜はママンと二人で近所の「もめん屋」という創作料理屋さんに行きましたうちのすぐ近くのお店なので、家族で揃うときはだいたいもめん屋さんにいきます
料理もおいしいし大好きな梅酒の種類も結構あるしね
昨日もかなりモリモリ食べました!お魚、お肉、お豆腐・・・・
中でも絶品だったのは鯛のお頭を焼いたもの魚って結構おいしいものとそうじゃないのがハッキリしがちだけど、昨日の鯛は当たりでした
身がやわらかくて、いい感じに油がのってて、ママンと超がっついてしまった・・・・
ママンは目の周りを食べながら「ここが一番おいしいのよーーー」と言ってました。


こんなによく食べた二人ですが・・・・

今日もお昼はランチバイキング@表参道に行っちゃいましたの
すごい人気のとこみたいで、料理をとるのに並んだよーーーー
それにしてもお客様は女の人ばっかり・・・9割、いや9割5分が女性ってかんじでしたね
マダムな生活をしちゃってる人がうらやましいよ


P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keruchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる