訪問マッサージの場所が名古屋で良かった

August 04 [Mon], 2014, 13:35
夏休みシーズンですけども。
子供と一緒に里帰りをするご家族も多いかと。

毎年、旦那様の実家へ車でいくんだけど
今年は、少し早目の夏休みになりそう。

今から、すこしずつ準備をしてるんだけどね。
子供の方が、夏休みは予定が沢山入っていて
里帰り前日まで、色々大変なわけなのよ。

結局のところ、子供も忙しいけど、
付き添わなければならない親も忙しいわけで。
ほんと、暑いのに体力奪われるわ・・・

家事と、子育てで、毎日いっぱいいっぱいね。
世の中のママ達って、ほんと頑張ってるんだよ!

そういえば、里帰りの時のお土産も買わないと。
お義母さんが頼んでいる訪問マッサージが名古屋だった。
ちょうど通り道にあるんだったな。
明日はお土産買いにいかなくちゃ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんみつくん
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/keru7paka8/index1_0.rdf