最悪だぁ〜〜 

June 05 [Mon], 2006, 20:49
2日続けてカキコしたのに 「エラー」ばかりで転送されなかった メッチャ調子が悪いので ブログ変えよ〜〜っと

運動会 

May 28 [Sun], 2006, 20:27
朝6時に 「今日はクラブあります」 又「今日は運動会あります」 私はてっきりだと思い下ごしらえな〜〜んもしてない クラブはレンジでチ〜〜ンでいいけど 運動会のくらいちゃんと作らなきゃとオネーは7時に出るので忙しい その後 でも降ってきたぞぉ〜「ホンとにあるのかぁ」 暫くして あちゃ〜〜 しっかり日焼けしてしまった 日陰に居たつもりだったけど・・・食べてる時日傘は持っていったんだけど若くないのでシミに・・・ とりあえず 遠足・運動会が終わりました  後は修学旅行です

だと思いアニーの予約してしまい 朝からで連れて行きました 可愛くなりましたよ トリマーさんに「抜け毛が凄いの〜短くして」と・・・ 一番のお気に入りはポンポンみたいでしょう〜 可愛い尾シッポですまんまるですよ

  明日は仕事だし 中学校の朝の交通指導も有るんだった  あ〜〜何かと用事が有るわぁ〜〜 明日も早起きかぁ  足がだるくて疲れたのでもう直ぐ寝ます おやすみなさい

またまた雨 

May 27 [Sat], 2006, 22:38
嫌ですねぇ〜ホンと多くて  今日は末っ子の運動会だったんですが中止 明日もきっとでしょう 作る気もないわぁ 月曜日に観客が少ないだろうナァ 子供の数が少ないのに、ますます少なくなるわぁ 大きな声では言えませんが校長変わってから 遠足も運動会も 男かぁ

話変わって〜  アニーさんの毛がもー我慢できない 歩くたびに「フワァ〜」と、・・・毛玉が・・・ブラシしてもしても、抜ける抜ける アニーのお尻 下の方に「ちょこっと」肉球が見えるでしょう この辺の毛がぶら下がってるんです ブラシかけても  で、明日カットに行きます。考えたのですがコロンと同じになるかナァ ハゲです バリカンは止めてチョキチョキしてもらいます これから 暑くなるしね コロンさんは 部分ハゲなんで あまり抜けません
あしたもなかぁ〜〜 あ〜したに なぁ〜〜れ」

お出かけ 

May 24 [Wed], 2006, 20:50
今日はいい天気ぃ〜 なしでお出かけしました 何時も子供連れてるからのんびりと大人だけで 花フェスタ記念公園に行ってきました 沢山のバラの花が咲いてました。今年は出来なかったので チト道間違えたけど無事着きました  ナビが古いので新しい高速が出ない  出て目的地までズ〜〜ッと高速で行けるんですね 凄いなぁ〜〜新しい高速がイッパイ  地球博で道が出来たんだ   とっても広い公園で歩き疲れたので帰りはポッポ電車らくちんでしたぁ〜 平日だったのでおばちゃまが多かったので電車乗っててもおばちゃまの説明の声のほうが大きかった ハァハァハァ〜〜私もしっかりおばちゃまなんですがぁ  でもね 食べるものがあまり無いんですよね 今度行くことがあったら持ってかなきゃ 久しぶりのお出かけ楽しかった 

ねたなし 

May 23 [Tue], 2006, 21:48
見つけましたチロルチョコのかき氷新しいもんだ〜〜い好き
またまた退屈そうだ

明日からオネーが修学旅行 ディズニーランドに行くんです ミッキーマウスですねずみだ お土産イッパイ買って来てくれるそうですが時間あるのかぁ〜〜妹母思いのいい子です

晴れ〜〜ぇ 

May 21 [Sun], 2006, 20:11
昨日今日と久しぶりのでした 掃除洗濯とみ〜〜んな気持ち良く乾きました 気分まで

先日バブの耳掃除に 今毛が良く抜けるので服は毛だらけでしたブルのハリのような毛がチクチクと車にもイッパイ帰ってコロコロで掃除しました
耳掃除は私が綿棒でしようすると 喜んでなかなか出来ません 大丈夫かな〜〜と、心配いりませんでした。看護師さんが耳掃除してくれてる間バブは「うっとり〜〜」して手を少しでも止めると左手でカリカリ よだれだらけの顎を看護師さんの腕に乗せて また「うっとり〜〜」 「はい!おしまい」と言われてもまだまだ催促していました。よっぽど気持ち良かったのか も嫌いじゃないし ただ暑がりなのでよだれがぁ〜〜 「うっとり〜〜」の写真が無いのが残念です 可愛い顔してたのになぁ〜親バカバカですお天気が良かったので日向ぼっこしてましたバブは画面イッパイでしたぁ

久しぶり 

May 14 [Sun], 2006, 22:56
今日は久しぶりの 昨日は寒くて夜はヒーターつけました もう5月も半ばだとゆーのにヒーターなんて 連休前位だったか良く覚えてない暑くて慌てて扇風機出したのに へんてこりんな気候だナァ〜〜 バブも暑いのかベットを邪魔者扱いしてたので、 どかしてあげたら最近またまた寒いのかシートの上で寝てた「アッ寒いのか ベット入れなきゃ」と、・・・5分もったかナァ〜 カバーがファスナーで外せるのを買ってあったのですよ。洗濯できる様に 何で 上手にファスナー外して中のスポンジがぁぁぁぁ〜〜 跡形も無くボロボロ「ナッなんでこんなことするのぉぉぉ〜〜」 バブも怒られてるの分かったのか「シュン 楽しく遊んでたのにナァ〜ママさん何怒ってるのかナァ」って、顔してました 又買ってこなきゃ バブサイズのは、なかなか見つからないんだぞぉ チワワサイズなら可愛いのもあるけどお高いので中々買えませんが 今は寒いのかシートの上で寝てます凄いイビキで シートの上はいいですが、オシッコが 多いんですよね 余分にシート敷いておくと 面白がって遊んでます ボロボロ  バブはいたずら盛りか「破壊王」 アニーさんはコロンいじめて正確には遊んでるのですがコロンのほうが小さいので抜け毛がスッ凄い ああ〜〜 お天気が悪いのでもお外で遊べないので欲求不満なのかナァ〜〜可愛そうだけど  

まいった!! 

May 08 [Mon], 2006, 22:52
忙しいとゆーのにアニーの抜け毛が半端じゃないガーガー何回しても コロンとアニーの暴れ方は凄い コロンはやられっぱなしなんですが、アニーはコロンのシッポくわえて放さない コロンちゃんサマーカットしたら1年以上経っても生えてこない お尻がハゲ笑い事じゃない レディーなんですから アニーちゃん毛の生え方も半端じゃない もしゃもしゃモコモコ 座布団は毛だらけ ベットは毛だらけ 朝モップして夕方帰ったら 毛が舞ってるぅ掃除してないんじゃないんですよ  人並みに・・・皆さんはどーしてるのか 何時もあまり気にならないんですが アニーは チョキチョキしようかなぁ バリカンはやめてさぁ 暑いのか今からブヒブヒ言ってます アルミの板安く買ったのですがシッカリ隠れてます小さすぎか アニーが大きすぎか 仲良く2匹が顔くっけて寝てますコロンは目開いてしまった

振り回されて(>_<) 

May 05 [Fri], 2006, 23:15
昨日今日と して洗濯してワンコの なんて 何も出来なかったオネー達がクラブオフなんで お出かけ 明ジャスで映画「コナン」観てきました 先にバイキングで腹ごしらえして時間が有ったのでブラブラショッピング 時間になったので行ったらポッコーン買えないジャン スッ凄い人で並んでるぅ 何とか買って映画観ました お休みなんで人が多いこと  で、今日は毎年恒例の狩りです インターの近くで の間歩けないんですよぉ 葉っぱが邪魔して しゃがんで食べてたら足が痛くって 腰曲げてても 子供には良いけど、おばさんにはキツイわぁ 沢山食べ過ぎて 暫くはもいらないしお腹もイッパイ・・・と、思っていたのは私だけで 近くにある 農業公園に行って「コロッケ食べたい」とまだ食べるのかよぉ残念なことに売り切れていました 仕方が無いのでとモク○○のフランクフルトを食べてまだ足りないようですよもぎ餅買って〜〜 もう 其れからバーちゃんの  食べ疲れましたぁ〜〜 今日は子供の日だったので、いやいやながらお付き合いしましたホンとはサーキットへ行くんだったんですが朝寝坊しましたぁ 明日は何するんだぁ

頑張った ふぅ〜〜 

May 03 [Wed], 2006, 22:44
何を頑張ったって 朝から 洗濯して9時には終わったまたまた頑張ったのは 畑仕事ナッ何でこんなことまでしないかんのやぁ〜〜シッカリ日焼け止め塗りたくって暑かったもんナァ連休初日に畑仕事してるの私くらいと違うかぁバーちゃん居ないで頼まれたらしなあかんし チビと一緒に頑張りました 正確にはご近所の小母さんに殆ど手伝っていただいたのですが・・・とほほほ〜〜 お昼前から行ってバーちゃんと喋ってア○タでご飯 帰って何したと思う??木切って草引きしてゴミ袋にまとめて〜〜 ホンと今日はよく働いたわぁ〜〜自分で褒めておこう もうクタクタ 明日は3姉妹が居るのでお出かけかなぁ 私はのんびりしたいわぁ  そうもいかないと思うけど  ワンコとも遊べなかったしも何時になってしまうかごめんちゃアニーちゃんお得意の「ちょうだい」ポーズです 「遊んでよょ」とベランダから催促してました
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像華ママ
» 運動会 (2006年05月30日)
アイコン画像りん
» 運動会 (2006年05月30日)
アイコン画像華ママ
» さぶ〜〜いっ!! (2006年04月11日)
アイコン画像ONLY-WANまま
» さぶ〜〜いっ!! (2006年04月10日)
アイコン画像華ママ
» おまけ編 (2006年03月13日)
アイコン画像いず
» おまけ編 (2006年03月12日)
アイコン画像華ママ
» (?_?) (2006年02月23日)
アイコン画像ラスママ
» (?_?) (2006年02月23日)
アイコン画像華ママ
» 寒いぃぃぃ〜 (2005年12月07日)
アイコン画像ラスママ
» 寒いぃぃぃ〜 (2005年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kerry_1202
読者になる
Yapme!一覧
読者になる