kerryは 

June 11 [Wed], 2008, 14:18
さっき、友達と結婚について話した。

kerryは、結婚を何か勘違いしてたみたい。

そして、結論は、今の関係が1番楽しい♪ってこと。

まぁ、遊んでられるのも歳の問題だけど。。。


土曜日はから日曜日。

日が変わっても、2人はお布団でイチャイチャしてたけど、
時間はあっけなく来た。

そのままバイト。

帰る頃、電話がきて、

今日、夜勤がなくなったよ。とryoくん

よかったですねー!寝てないから、心配してたんですよー。

今から、寄ってって良い?

いいですよーご飯は?

食べたいなぁ。

何がいい?

冷やし中華!

りょうかーい


慌てて、材料を買って、化粧した。

恵比寿から1時間半かけて、やってきた!

玄関でぎゅー。

抱き締めたかったぁ〜なーんて言ってるw

やりにきたよ、ryoくんw

それから、ご飯食べて、kerryを食べて。

寝てなくて、お疲れだったろうに、フルコース♪

そして、お家に帰っていきました。


今は、このままがあたしにとって1番いいんだわん。

このまま、このまま、こうしてたい。


kerryは、もう期待しない。

kerryは 

June 10 [Tue], 2008, 13:29
エッチが大好き♪

わんわん♪

土曜日に、そのままお泊りにきたryoくん。

生理ってこともあって、お風呂でエッチ♪

えろーい えろーい

お布団に行って、燃える2人♪

でも、飲みすぎたのね、ryoくん

すぐに小っちゃくなるんだもんw

諦めて、開き直った!

朝まで、ずっとイチャイチャして終わった。

仕事行きたくなーいってw

あたしもでーす。

寝不足のまま、2人で出勤。

会社で死ぬかと思った。


ナマでしてるとき、

あたしの上にある顔をもって、責任とってくれるだ?と聞いたら

とらないって笑って言いやがった。

そのままビンタ。

そしたら、ちゃんとつけるね、と言って付けてた。

だって、学生じゃんって。


次の日、そのこと言ったら覚えてなかった。

あんなに燃えた夜なのに。。。。

お酒は駄目ね。


kerryは、やっぱり真剣には付き合ってもらえてないのかなぁ。

悲しい。

kerryは 

June 10 [Tue], 2008, 13:18
土曜日は、職場の人とダンスを見にお台場にデートをした♪

すると、ryoくんの社長さんとryoくんとよっかちゃんとでダンスの後に会うことになった。

電話がかかってくる。

もしもし、kerryちゃん?
今日、遊べる?

てか、社長から聞けよ!w

大丈夫ですよ〜

お台場を後にして、横浜までドライブ♪
kerryは車が大好き〜♪

走ってる間、ryoくんとしりとりw

kerryが負けた!

すぐにイチャイチャしたがるryoくん。
TPOを大切に!

行先は、ryoくんと初めて出会った場所。

だから、恥ずかしいから、やだなぁ〜と思ってた。

別にいいじゃぁーんってよっかちゃんは言うけど・・・w


もう、帰ろうかぁーって時に、よっかちゃんにこのことをチクられた。

覚えてなさそうだから、いいけどぉ。


やつは、1人で飲んで、顔がデレデレ。

どうにかならないかね、それw


kerryはツンデレ。



kerryは 

June 10 [Tue], 2008, 13:10
水曜日会えなかったから、次の日はご飯を作っておいた。

ryoくんが好きそうなものを作って、バイトに出勤。

楽しみ楽しみ♪と言いながらお仕事。
その日も、忙しくてメールをチェックする時間がなかった。

業務終了してから、みると
ごめんの文字。

もう、泣きそうになった。

夜勤が入ったよ。
約束してたのにごめんね。

腹が立ったけど、お仕事だし、夕方5時に連絡入ってたから諦めた。

諦めるしかないんだけど。

24時近くに電話が入ってたけど気付かなかった。
かけ直したけど、返ってこず。

夜勤は大変だよね。

kerryは、ハウスで寝んね。


kerryは 

June 10 [Tue], 2008, 12:58
水曜日ryoくんと久々に会えた♪

ハウスを片付けて、お化粧も首輪もばっちり!

と、ところが・・・

会社の近くのジョナサンで待ち合わせ。

お腹がすいたらしい。

話していると、

今夜は12時の終電で帰るねー

?????????
えっ!?こないんですか?!

そぉ言ったじゃぁーん。

言ってないしー
なぁんだぁ〜なんだぁ〜

とkerryはブタに変身!

なにーハウス片づけてくれたの〜?

ぶー

残念なのー?

ぶー

明日は、行くから!!!!

わかりましたぁ。


それから、ジョナサンを後にして2人で散歩。

おばぁちゃんにお手紙を出したかったから、ポスト探し。
意外にないんだなぁ。ポスト。


ポストが見つかって、出してから、川でお話タイム。


ここに座って♪

とひざを出されて、最初は嫌がったけど素直に甘えた。
イチャイチャが始まるw

あー帰りたくない〜お布団行きたいねー

むふふw

12時ちょっと過ぎて、駅までお見送り。

来なくていいよー。帰るの寂しいくなるよ。

まるで、遠距離恋愛みたいですねーw


と言って、バイバイ。

明日会えるから、我慢しよう。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kerry
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月19日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
犬のkerryの恋日記
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30