衝動買い 

May 06 [Sat], 2006, 1:56
待ち合わせ中に一目惚れ(☆_☆)
しかもサイズまでピッタリ!
イタリア製なのに35だなんて、イタリア人は足が小さいのかしら?

げんさん 

April 27 [Thu], 2006, 1:16
猪熊弦一郎現代美術館にいってきた。
中も外もめちゃめちゃ可愛い!
とても100年前に生まれた人の作品とは思えない…

次元Tシャツ 

October 12 [Wed], 2005, 15:11

海猿 

October 12 [Wed], 2005, 15:09

台風接近中 

September 05 [Mon], 2005, 8:38
去年は洪水になっちゃったからな〜
今年は無事に過ごしたいものです…

キラキラ 

September 03 [Sat], 2005, 2:43
ストラップを新しくしてみた

なんとなく気分転換

この携帯ももう1年越えちゃったな…そろそろ替えよかな

しかし、このブログも完璧に三日坊主だな〜

東京タワー 

August 17 [Wed], 2005, 2:37
いま読み終りました・・・

残ったのは、真っ白な表紙のとても美しい本と
鼻水にまみれた大量のティッシュペーパーの山・・・
そして、明日仕事に行くのが不安なほどに泣きはらした私の顔
こんなに泣いたのは1年ぶりかな
明日はきっと遮光器土偶になっているかと思われ・・・
あ〜目が痛い・・・

でも、とてもとても温かい、とてもとても優しい本でした
リリーさんはもともと好きだったけど、1ページめくるたびに
もっともっと好きになってしまいました
こんな人と家族になれたら幸せだろうなぁ・・・
リリーさんに会ったら「結婚してください」って言っちゃうぞ!

夏の思い出 

July 31 [Sun], 2005, 15:44
今年初めての花火
どうしてもあなたと見たくて、思い切っておねだりしてみる
私の行ってみたい所はちょっと遠いし、嫌がるんじゃないかと
思ったけど、意外にもすんなりOKしてくれた

ほぼ毎年花火は見てるけど、好きな人と二人で見る花火って
何年ぶりだろう・・・
人ごみが嫌いな人だったり、土日が休みじゃない人だったり
して、花火は友達と見ることがほとんどだったもんなぁ・・・

花火自体も、こんなにたくさん上がるのは初めてで、あまりにも
キレイでホントに感動
あなたも「今日は本当によかったね〜。誘ってくれてありがとう」
って言ってくれた
少なくとも、この花火の思い出の中に私が一緒にいるんだな〜
と思うと嬉しくて、ちょっと切なかった
こちらこそ・・・ありがとう

テスト 

July 21 [Thu], 2005, 17:32
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» テスト (2005年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kerozou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる