生きてます…(;´Д`) 

2012年03月24日(土) 16時22分
気付いたら、お絵かきBBSが(一時的か謎ですが)消えてました…(゚Д゚;)

お絵かきBBS、本家に行ったら行ったで何か凄く重い…:(;゙゚'ω゚'):
ってことは、ウチのが消えてるのも一時的なのかしら…???

ってことで、残っていたこっちにこっそり((φ(~∇~*)カキカキ ←



って、こちらは相変わらずの放置状態で(*_ _)人ゴメンナサイ

Twitter(眼鏡という名で『megane_ot_p』です)の方ではぼつぼつ呟いておるのですが…(;´Д`)

後、こそこそE☆エブリスタ(http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=20767221)の方に
『眼鏡』の名前でチマチマ書いてます。
オリジナルですが、微妙にこっちの話と被ってる感あります←

pixiv(http://www.pixiv.net/member.php?id=217528)の方にも
『眼鏡』の名前で、VOCALOIDのKAITOのお話書いてます。


……って、ココに書いても誰か気付く人居るんだろうかwww

(無題) 

2010年12月10日(金) 8時00分
今年のムスコの誕生日ケーキです。

色々と滞っていてすみません…(ノд<。)゜。

チョコミントサンド 

2010年07月30日(金) 11時19分
この前買ったのですが、美味しかった(*^□^*)

保守! 

2010年03月13日(土) 19時00分
保守です(;^_^A
 
ちなみに去年のムスコの誕生日ケーキ(笑)

(無題) 

2009年11月03日(火) 15時44分
保守しますー(^o^;
ちなみにこの前家の近所で見た虹です(*^□^*)

カープのファン倶楽部の特典です 

2009年03月26日(木) 19時32分
保守です(^^;)

ケーキ! 

2008年11月14日(金) 13時55分
この前、ムスコの誕生日ケーキを頼みに行ったケーキ屋さんで
発見しました(笑)
シェイミとはwww
どこかの女の子の誕生日ケーキっぽかったのですが、
このケーキだったら大喜びしそうだな〜と
なんだか楽しくなった私でした(笑)

コールド負けしましたが_| ̄|○ 

2008年08月10日(日) 6時54分
ムスコの入ってる少年野球チームが、県大会に出まして。
(といっても、小2のムスコ達数人は、
ベンチ入りも出来なかったのですが_| ̄|○)
荷物運びの途中、マスカット球場の中が見えるところ発見!
慌てて写真撮る私(笑)

美味しい…の…?(^^;) 

2008年04月23日(水) 13時43分
写真が横向で申し訳無いのですが、
生協のカタログ見てて発見!
…美味しいのかなぁ…(^^;)

広島に 

2008年03月16日(日) 13時13分
懲りずに来ました(^^;)
暑い…(つд`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keroyon_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる