俺やばい?? 

2005年04月04日(月) 9時18分
姉貴に少女マンガというものを借りた(*ノε`*) え
以外に面白かった(Д`)b

高校デビューとかいう本w
知ってる人いるんかなあ? ぶh

春菜いいなあw 何
ヨウ,カッコイイな(*ノε`)
俺が女やったら惚れてるわw ぶh

もっとおもろいのいっぱい読みたい(´・ω・)

誰か貸して?? 黙


しんどい… 

2005年03月31日(木) 22時19分
また熱でてきた…

はあーーーーーーーー

もお疲れた。。。

あっ,いろんな事にねw

卒ろっかな… 

何かさあー,ダチが急に真面目に勉強するようになってんのーーーー

いくら俺でも焦るでしょw ぶh

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーしよ・・・・・・

おおおおおおおお 

2005年03月31日(木) 0時29分
汚久しぼりw  肝
死ぬかと思った−−(゚Д゚)ノ 素素
熱39,3まで出たし… ぶh
こういう時家族って良いなって思うよなあ(*ノε`) 何
まあ,俺家族大好き人間ですから!!!!! 誰

そおそおー
俺中耳炎とかいうものになりましたw にぱ
毎日朝から耳鼻科行ってます(Д`)b
俺基本的に病院怖いし嫌です。 え
歯医者と耳鼻科と眼科嫌いですw   
あとー
注射する所も

はい! そこヘタレとか言うな(´∀)ノ
まあそぉやねんけど… ぶh

今は熱ないんですw 

だから今からレス返します(*ノε`*)

てかさあああああ  何
今日朝知らんおっさんからрゥかってきたしw 爆笑
おもしろかった(´∀)ノ
あれ絶対変態やなw 何
あんな人からрゥかって来たらおんなのこは怖がるんかなあ?
何かずっと「ゆみちゃん?ゆみちゃん?」とか言いよんねん!!!!!!  あひゃ
キャバクラとかの人?みたいなねw うひゃひゃ

よおおおおおおおおおしーーーー

復活した所でレス返そーっとww にこ

あーーーー 

2005年03月28日(月) 11時20分
ふみコ出したら中傷されまくり。 ぶh
女やろ。
とかさあ・・・
しかもあそこまで言われて,消したらほら女や。
とかさあ・・・
もおウザイし。 素

俺思った。
俺の事女やと思うんやったら思っとけって話。 ぶh
信じてくれる人だけと絡む。

ふみコにはもう出さへん。

てかてか
昨日久しぶりにじゅっきんとメールした
俺一筋でいくって ぶh
あいつは本間いい奴
だって俺の嫁やしなあ 逝

そおおそ(・∀・)
やっとプロフ行けた−−(*ノ∀`*)
今行ったらいけてビックリした
これからみんなの返事返さなあかんなあ(´・ω・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

2005年03月26日(土) 3時18分
ショック……

女やろ?とか言われた…il||li _| ̄|○ il||liガーン
やっぱりショックやなあ。
こおいうの… ぶh

ゴムがあかんねんて。
でもこれ本間に姉貴からもらってんもん。 素
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゴムないと髪邪魔やねんもん。
でも,切りたくないねんもん。

裸で写メとか。
見せられるほどいいもんちゃうもん。 素
筋肉ムキムキになってから見せたるわ。 
今ちゃんときたえてるもん。
女言われへんように。 ぶh


あとー
俺の女顔は俺の親に言ってほしいわ。 素
俺に言われてもしらんしなあ。 



………俺
小学校の頃,女顔言われていじめられました。 
そのときかなり辛かった。
俺男やねんで?
何でおかまとか言われなあかんの?
本間意味分からんかったわあ。 素
親の事めちゃめちゃ嫌いやった。
学校行きたくなかった。
でもなあ…実際いじめられてみると親とか先コウには絶対言えへんねんで?
これは経験しな分からんやろなあ。

中学入ってからはないけど。。。 





今日のは多分傷ちゃうけど,傷する人ってしてて何が楽しいんやろ?
相手が傷つくのがかなあ?
しょーもないわあ。

俺の事肝いって思うんやったらほっといてほしい。
自分でもわかってるもん。
言ってもらうほど俺あほちゃうもん。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

腹立つわぁ。

もお寝よ。

おもろいわあー(*ノ∀`*) 

2005年03月24日(木) 2時12分
今日家に姉貴の彼氏さん来てた−−−(*゚Д゚)/
一緒に遊んだ−−(・∀・) にk
楽しかったw

ああー    ああーー   何

今日で2年も終わるんかあー('A` )
嫌やなあ… 酢 素
せっかく仲良くなったのに…

俺な今,命がけで守りたいダチが2人いるねん(´・ω・)
そのうちの一人がちびドラ。
もう一人は,みほ。

ごくせんのパクリやけど,
こいつらが俺の本気でつるめるダチ(*´I`) あひゃ

でもなあー
こいつら以外にまだ2匹いるねん(´・ω・) あ
め○汰とさ○汰  ぶh
こいつらも大好き−−(*゚Д゚)/

今のクラスで馬路良かったと思ってる!!!!!!!
いつもガッコ楽しかったのは絶対こいつらのお陰(*ノェノ)

3年になってクラス替かるかもしれんけど

消えないこの絆〜〜〜

みたいなっ  ぶh

                      



てかてかてかてか  逝

この日記みて絶対,誰か『こいつの文章ごくせんのパクリやん』とか言われるんやろなぁ(´∀)ノ

ファンの人許してw

俺もファンやから  歯逝



そそそそ

俺この頃他の奴の所いって遊んでるいうけど
君勉強してるし…  ぶh
僕勉強したら頭痛くなるから出来ないです。。。  逝
でも,俺もお前には心開いてる。 
素で一番大事。
大好きやからあー
心配すんな(*゚Д゚)/
春休み毎日でも遊んだる(゚Д゚)ノ え
毎晩夜泊まる!!!!!!!!  歯
だからーーーーーーーーー
きみも僕から離れないで。


最悪や… 

2005年03月21日(月) 3時05分
俺めちゃめちゃ大切な人傷つけた…

それを今気づいた。。

最悪やんな。  ごめんな。

自分が情けなくてどうしようもない。

何で気づいてあげられへんかってんろ…

メールしてなかったからかな…

何で自分からメール送らへんかったんやろ。

くるん待ってたとか…………

俺本間自己中やわ。    

マブになろ言うてなれてなかった。

口で言うんは簡単やんな。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

俺最悪。。。。

本間最悪。。。

自分が嫌いや。

だいっきらい。













ごめんな。





ほんま、ごめん。











昨日 

2005年03月21日(月) 0時01分
昨日も空の家行ってた−−−w 
お泊まりに… ぶh

1時前に遊びに行ってたら,警察に補導されました(゚Д゚)ノ
ビビりました!!!!!!! 素
クレープ食べてました。。 逝
自分では敬語話してるつもりやってんけどタメ語っぽかったですw あは
馬路で焦った−−−− 藁

そんで,俺パトカー乗りたいって言ったら乗せてくれはってん!!!!
警察のお兄ちゃんめっさカッコイイねn(*ノε`) 萌 萌
しかも,おもろいし優しかったww ぶh

パトカー乗れて良かったです(゚Д゚)ノ 逝

ほんでぇーー 帰ってからする事なくて寝ましたw (・∀・)b

んでんで,昼からスエット着てうろちょろしてました(Д`)b
ダチに会いました(´・ω・)
恥ずかしかったです(*ノε`)  歯

アハハァーーーーーーン 

2005年03月18日(金) 2時03分
こんばちわ
はいっ  山下サンのパクリですw あは  逝

えぇーーーーと
今,,チューーーペット食ってます
おいしいですww
おなかが少し痛いってゆーねww  あひゃ

さっき寝てたしだいぶ眠気がさめたーー

そそww
この頃,,ガッコ 楽しいです(*´I`)
ダチが変態です。
どら焼き(ちびドラ)のコトです… ぶh

でも変態なドラ焼き本間好きーー  あ

俺なぁーー時々,あいつがめちゃめちゃ羨ましくなる。
俺の持ってへん良い所をたくさん持ってるから。

例えば,俺が泣いてるとするやん?
そしたらあいつは何も言わんでも傍にいてくれると思う。
頭 ポンポン してくれると思う。

俺,あいつみたいなダチがいてすごく助かってる。


ドラ焼き-----
ニッチ見た(*´I`)ぶh
恥ずかしい&感動で涙でそうになったとかねw あひゃ

俺,おれからお前守る!!!!!!!!!!!
君強く見せてるだけでめちゃめちゃ弱いからねw ふふふふ  死

まかせんしゃーーーーーーーーーーい(= ̄Д ̄)y─┛~~

ウーーーーーーーーーー 

2005年03月16日(水) 0時18分
時間がぁーーーーーーーーーー(*゚Д゚)/
もう昨日の事ですねー。 ぶh
先輩の卒業式がありました…↓
泣きましたさ   みんなめちゃめちゃ格好良かった!!!!!!!

『行かんといてぇーーー』 って言ったら笑われました。。 うほ 歯
んでまた泣いてたらみんなに
『またこいつ泣いてるーーー』とか言われたしぃ
泣きますしっっ 素
悲しかったもぉーーーn です。 

女子の人等には卒アルにメッセ書いてって言われて書いたーー(Д`)b
写真もめちゃめちゃ写ったー   ぶh
ちょんまげしたともーー(Д`)b  あひ

そそ
俺今日告白しましたw  
『好きです!!!!!』 って言ったヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚

男子の先輩にぃーーーw

んぢゃーー,『俺もw』 とか言われて遊んでたーー あひゃ


来年は俺等のやぁーー↓

嫌やなぁーー
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keroxsuki-x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる