なかなかの放置でした。

May 27 [Sun], 2012, 22:23

お久しぶりです|゚Д゚)))
ほうちしてました。てか久しぶりにPCを起動させましry

放置しすぎて
PCがすねてましたw
なかなか起動してくれない。
起動しますって言ってんのに
ずっと動かない。
私のこと忘れちゃったのかしら゚(゚´Д`゚)゚
うわー、ごめんよおおお!
最近忙しかったんだよおおお!


先週と今週はずっと学校に通いました。
先週は土日はsssのアルバイト。
ためになりました。
劇場の雰囲気とか仕込みしてるときの感じとか。
綱元にウエイト仕込んでるのとか。
新しく学べるのって素敵(゚∀゚ )
まだまだ全然しらんことばっかだし
勉強せんとなって思いました!作文!w

んで今週は
土曜に特別講義(ノ∀`)
 
ドラゴンボールのフリーザ様






アンパンマンのバイキンマン




など他かなり有名どころの声優さん
中尾隆聖さんの特別講義に行きましたww

前日はかなり行くのが面倒だったけど
行ってよかった!ホントよかった!

生で声優さんに会うのは
やっぱりテンションがかなりあがる。やばかった。

普通にお話されててもフリーザ様にしか聞こえない(゚Д゚)ノ
たまにバイキンマンがちらちらしてたw


声優だけでなく演出も手がけ
自身も役者として活動されてる
中尾さんの講義はとてもすっと体にはいってきて
今までスーザンとか黒瀬ちゃんとかが
話してくれたこととほとんど同じでした。

やっぱり私は声優さんに憧れずにはいられない(^ω^)

生で卍解も戦闘力も聞けたし
かなーり貴重な一日でしたww


んで
今日はオペラを鑑賞。
オペラって生で初めて見た。
オペラ歌手の声帯ってどうなってんのヽ(●´ε`●)ノ
なぜあんなに歌えてビブラートが続くのヽ(●´ε`●)ノ
喉にマイク仕込んでるんじゃないのヽ(●´ε`●)ノ 失礼

私はまだまだ舞台を知らなさすぎるなと思う。
もっと作品に触れることが必要で
なおさらいろんな分野の勉強が必要と思った。

オペラからも衝撃をいただいた。


作る側から見る側まで
もっと舞台に触れたくなった2週間でした(´▽`)



また明日から1週間がくるね!

髪も染めたし新しい気持ちで頑張ろーっと!
誰か気づいてくれたらいいなwww
マンデー成功させたいな!



竹下さんめっちゃかっこいいわ(^▽^)
バレーのセッターの。

よし!
んであ(´∀`*)

癒しなシャイ

May 15 [Tue], 2012, 23:14
  

こんばんわ(´▽`)
なんだか足が痒いあずみです
いや、首も痒い。

(笑)


昨日はマンデー(゚∀゚ )
私は一週間空いちゃったからちょっと置いてきぼりでした。
みんな急にダンスとかするんだもん(゜レ゜)

私だけ

 ???((゚听 ノノ ≡ 「 ゚听))「???

こんな感じ。ついていけてない笑えない
いっぱいぶつかってごめんなさい。


そんな昨日は山登り。
大学生だって遠足にいくもんっ!
ちゃんとおやつの金額指定あったし。
まあ私は完全におやつの存在忘れてました(ノ∀`)てへ
みんなからいっぱいもらたありがとう!


こんな感じ↓




休憩ちゅう↓



写っちゃった人ごめんねヽ(*´∀`)ノww
まあカメラ目線居ないからゆるしてくれるよねw
いい天気やったし緑が綺麗でした。

ただし足がgkbrgkbr((((;゚Д゚))))
下りなんてもう止まったら震え続けるmy両足
 
山なんていつぶりに登ったかしらw
希望の階段×2くらいでしたははww


いやでも楽しかったよ(*´д`*)


とまあこれは昨日の話。



今日は朝から萌ちゃんと演劇部トーク。
他県の演劇部事情って面白いね!
そしてみんなすごいね!
価値観というか考え方も違うし
やり方も練習状況も違う。
今日だけでもいろいろ参考になったし
聞けてよかったなあ!
ちょっと戻りたくなったヽ(●´ε`●)ノ


もっとみんなといろんなお話したい!
舞台だけに限らずでね。


そんな今日は
セリフを完璧にして寝ます。
だんだん鬱になってきます(笑)
そして迷惑メールと戦いながら
明日の準備をしよう。

さしあたり
お弁当の準備や(`・ω・´)
 

明日はフル限だからがんばろー!


んであ(´∀`*)

過去になるとき

May 14 [Mon], 2012, 21:55

こんばんわおはようございます。

しばらく更新stopしてました。
このしばらくでいろいろありました。  
良いことも悪いことも両方あったよ。
どっちかっていうと悪いことのほうが印象強いし多かったよ。
いっぱい泣いたしいっぱい安心したよ。
こんなに涙は溢れるのか、と。
泣いても泣いても次々に流れるものか、と。

みんなの涙をみてまた泣けました。
頭をよぎると鼻の奥が痛くなって
目が霞んできて過呼吸気味になる。



でも

それですこしでも前に向かっているなら
私の中で経験となるのなら 
私は頑張れる。まだまだいける。
これが強みになるときがいつかくると思う。



それでもね、
小さいことだけどね、くすってなることがよくあるのが嬉しい。
スーパーのレジの人がめっちゃ執事みたいだったり
コンビニの店員がめっちゃイケメンボイスだったり
おばあちゃんが携帯売り場でなやんでたり
雨振るとかいってたのに降らなかったり

まだまだ逃してることはいっぱいあるんだよなー
 

まだまだ5月。
これからいっぱい!
わからないこともありすぎて困る
こっちにきて優柔不断になりつつあるー
  

よし!
気持ちが切り替えられる人間になる!

  
明日からまた更新がんばろ!

短いけどおわり!

んであ(´∀`*)

うだうだー

April 22 [Sun], 2012, 23:14

こんばんわえあえあw

眠たいけど最近更新サボってるし書きます(´Д⊂
眠たいです。なぜなら雨だから。

あれ、意味わからんかったかな。
雨の日って眠くなります
てかいつも眠たいです。


てかさーこっち来てすごい思うんだが

雨の日多くね?

なんかもう雨ふりすぎて嫌だww
チャリでいろいろ行きたい(´・ω・`)
お寺とか神社とか行きたい
まだ巡ってないとこいっぱいあるのに


あ、myチャリには名前あります。
つけてますw

千鳥っていうんだホントはね!

読み方はちどりね!男か女かわからんけども!

先代がいるんでたぶん4代目になる現在の千鳥ですヽ(*´∀`)ノ
特に意味はないですw

 

んで、元に戻しまして今日は嫌いな雨だったため
写真撮りにいろいろ赴こうと思っていたが断念(-"-) 
せっかくこっち来たんだし
いろいろ巡って勉強したい。
晴れろよおおおおおお願いだからさああああああ


そのため本日は
一瞬買い物しに出てほとんど引きこもりました。


あー、早くバイトしたいわ働きたいわ
誰か雇ってください頑張りますゆえ
このへんよくわからんけど\(^o^)/

お金ほすぃほすぃほすぃ。

いままで帰宅部とかしたことないから
休日って案外暇なのねw
することない。あそびたい。
やっぱサークルはいろうかなああああ
悩みどころ。お金ないし。
暇あり金なし。

ふえー
あ、今日じゃないがつくったお子様ランチww
オムライスたんまいちゃった☆←
てか巻けるようになった感動゚(゚´Д`゚)゚
いままでかぶせるタイプしかできんかったのに
やふいやふい




美味しくいただきました。




あしたも嫌いな雨なようで。
またバスかなー
満員きついよー苦しいよー
外国人さん話してるよーこわいよーでかいよー
でも高校行く時のでなれたわ!!
月曜日がんばりましょい!
雨でもがんばりましょい!!

一週間頑張れば
なんたってゴールデンウイーク!


よし( ノ゚Д゚)
コメントいつもありがとうねー
ぷーたん帰ったらあそぼーねーバイトがんばれー
られこ一年生やったね!いっぱい教えてあげてねー
先輩またちょい奢してくださいwwww
 

んであ(´∀`*)



勉強はすることは大切b

April 17 [Tue], 2012, 17:34


もっちゃもっちゃ


もっちゃもっちゃ


もっちゃもっちゃ



もっちゃもっちゃ



もっちゃもっちゃ



もっちゃもっちゃ



もっちゃもっちゃ




もっちゃもっちゃ





もry



こんばんわ(´▽`)
きりんたんの登場です
特に意味はないですこんばんわ(´▽`)

きりんたんかわいいよ!
つぶらな瞳とかつのとかまつげとか。


はいはい
今日は授業少なかったんで早め更新(・∀・)
ぶっちゃけ本日寝坊しました
朝おきたらアラームとっくに鳴り終わってました。
でもちゃんとお弁当作って支度して指輪してw
女子力出てきたんじゃね?←
Yahoo!Yahoo!←

あ、でも
お弁当って作るん大変でございますわね。
毎日毎日ねむたいわっ!寝坊もするわっ!
まあこれも節約生活のため(`・ω・´)



















お金って…
ホント大切ですよね



















うんww
今確実に欲しいもの聞かれたら
現実考えて即座に「お金」と言うだろう。
いや、言うわ。
愛とか夢とかロマンティックなことを言いたいとこだけども
やはり、お金主義だなw
世界はこいつで回ってます(゚д゚)(。_。)
大人って汚いよッ!ww


やれやれ、そんな今日は英語が死にました(_Д_)
likeのつづりが書けなかった私馬と鹿( ゚,_ゝ゚)
中学からのやり直しですか、そうですか。

やっぱり続けることが大切。
誰かも言ってたなぁー
はい、がんばります(^Д^)


ねいてぃぶになってやります嘘です
すみません日本語も怪しいです




授業終わってお弁当レシピの本を見に行く。
キャラ弁可愛いなw
もうもはや芸術の勢いww
キャラ弁は無理だがちゃんとしたお弁当を作る!目標!
明日も早起きだなーふぁいてぃん。


あ、
コメントテしてってくださいねー(* ̄∀ ̄*)
全力で返しますw
忘れてなければww



きりんたん物語
これにておしまいっ!


んであ(´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あずみ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1993年
  • 現住所:京都府
  • 職業:大学生・大学院生
読者になる
あずみといいますヽ(*´∀`)ノ
ブログ初心者ですすみません!
ただいま京都で一人暮らし中。gdgdの一人暮らし、でも演出した生活を!をモットーにうだうだ頑張ってます(^Д^)
演劇が好き。俳優になりたい演出家になりたい照明家になりたい音響家になりたい声優になりたい。つまり舞台で生きていきたい。
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
のえる
» なかなかの放置でした。 (2012年05月29日)
のえる
» なかなかの放置でした。 (2012年05月28日)
あき
» 癒しなシャイ (2012年05月18日)
あずみ
» うだうだー (2012年04月24日)
あずみ
» うだうだー (2012年04月24日)
のえる
» うだうだー (2012年04月23日)

» うだうだー (2012年04月23日)
られ子
» 勉強はすることは大切b (2012年04月18日)
あずみ
» 勉強はすることは大切b (2012年04月17日)
あずみ
» 勉強はすることは大切b (2012年04月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kerox/index1_0.rdf