ももきび

September 30 [Mon], 2013, 19:43


みなさん、こんばんは

ごぶさたですな




さてさて
本日、ももきびの里親さんがももきびを連れてきてくださいました


大きくなったよ〜
とは聞いてましたが
ホントに大きくなってた

というか、長くなってた(笑)


にょろり


二匹とも、すっごく元気でお店のなかをハシハシと走り回って遊んでました


私のことは、忘れちゃったみたいだな
と思ってたら、そのうちにももたろにゃん(黒)がヒザに乗ってきてくれて、抱っこさせてくれました

はっきり覚えてはないだろうけど
なんとなくは記憶の彼方にあるのかな〜
だったらいいな〜



きびにゃんは美人さんになってました

キラリ


三毛の入りかたもゴチャゴチャだし
鼻くそボクロはあるし、顔の模様もイマイチだし
女の子なのに大丈夫かしら?と心配してましたが
思ってた以上にかわいくなってた〜


里親さんにかわいがっていただけてるおかげだわ〜(涙)


新しく、野良猫ちゃん姉妹(三匹・仔猫)がやってきたそうですが
きびにゃんはその三姉妹ちゃんと一緒に遊んでることが多いそうです


この三姉妹ちゃん、たまたま里親さんに見せていただいたことあるのだけど

とんでもない美形ちゃんでね…


ブルーアイズで、白っぽい体にものすごくいいかんじで薄いグレーとも茶色ともつかない模様が入っている…


お母さんにゃんこもソックリで、またとんでもない美人さん

猫だけど、美魔女ですよ
↑ただ野良猫なので、気も荒い(笑)

そんな気荒いお母さんにゃんこも、きびにゃんはかわいがってくれてるとか



ももたろにゃんも、三姉妹ちゃんと遊んではいるけど
やはり遊びかたが荒いのでお母さんにゃんこはイラッとするらしい(笑)




わかりにくいですが、きびにゃんの隣で寝てるのが三姉妹ちゃんのうちの一匹ちゃん








大きくなって、かわいがってもらえてよかったね


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けろちゃん
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像converse官網
» 野菜の国から (2015年09月09日)
アイコン画像新百倫?鞋
» 野菜の国から (2015年08月23日)
アイコン画像converse帆布鞋
» 野菜の国から (2015年08月15日)
アイコン画像converse特賣
» 野菜の国から (2015年08月03日)
アイコン画像converse 後背包
» 野菜の国から (2015年07月28日)
アイコン画像紐巴倫鞋子
» 野菜の国から (2015年07月14日)
アイコン画像toms 購物中心
» 野菜の国から (2015年06月05日)
アイコン画像http://droitvista.com/n-g-c-bs-13-x-wedge-ad.html
» 野菜の国から (2015年04月18日)
アイコン画像ima脳DUO/NABARONE Stuka(#NS012?????儷???_???儷_?????????G鏈?????2P13Dec14??http://ferry-crossings.com/uugetu-a2-001466.html
» 野菜の国から (2015年04月16日)
アイコン画像??0???????LOHAARNNEY???°?_恒????儷_??????_???????儖???????_ゃ??┿?_?http://www.diginars.com/slandsports-10000678.html
» 野菜の国から (2015年04月14日)
Yapme!一覧
読者になる