専業主婦在宅ワーク福岡を艶やかに喋る想い出

March 14 [Fri], 2014, 0:16
でも一寸前にあげてしまっていたのでやっぱり今日になんかしてあげたかったと・・・
餃子を作ると言って何で75個の皮を用意するのだ500gの肉に白菜1/2個きゃべつ7まいその他の野菜三人家族だからたべきれない。
8日間だった。お疲れ様ですね。母はいつもしてあげるばかりですからね。もっとも姪が独身の頃には3回ばかり旅行したことがあるといっていました。
思わずあゆみを止めて周りを見るとヒイラギの花が咲いている葉と葉のあいだに小さな白い花だ。かわいい何よりも香りが素晴らしい。柑橘系の香りだ。
手作りはお手の物だ。仕事は壁に絵を映す仕事みたいだし本の装丁額縁を作ったりもする。食べ物も本当に良く手作りしている。和物を色々作ったりもしている。
痛むから居るときでないと。買い物もないしご飯は昨日作ったものを食べていなかったのできょうは其れをそのまま食することにしました。
このところ足が痛かったのがこんな形で出てきたのかもしれない。きょうは美味しい物が出来た。なんかサムゲダンみたいな感じでロシアのスープにも似ていた。
カボチャの煮物、味噌汁、たこのサシミ〜以上 さ、寝る。68歳の新人さんが独り立ちして二日目、調味料入れ間違えたらしいのね
高収入副業探し
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くるっぽ
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kerottann/index1_0.rdf