(無題) 

November 26 [Mon], 2007, 12:52
すごく気になります。

いま、岐阜にいます。

珍味 

November 25 [Sun], 2007, 0:05
BBQ味のカップヌードル!!

くどそうかな、味濃いかな、て思いきや……

いける

おいしい。

意外




だけど半分くらいの量でちょうどいいわ。

買ったのに 

September 25 [Tue], 2007, 10:55
学校で買ったリプトンミルクティー

なんかぬるい。

ミルクティーは冷たいかあったかいかはっきりして!

飲むのをためらう。

封を開けずに、お持ち帰りの方向で。

薄い方がすき。 

August 17 [Fri], 2007, 23:24
カフェオレはミルクの割合が高い方がすき。

6:4くらいが私的にちょうどよい。

色がめちゃめちゃ薄くなる。

他の人が飲むと絶対にカフェオレじゃないって言われる。

でもすき。

洋菓子もすきだけど。 

August 13 [Mon], 2007, 23:00
こういうちっさな和菓子好きです。

まんじゅうも一口サイズのほうが好き。

特にまんじゅうはアンコより皮の方がおいしいと思います。

皮で一番おいしいと思うのは、なごやん!!

なごやんはうまいね。

しっとりもちもちな皮がうまい。

たとえ中のアンコだけ他の人に食べられても、

皮さえのこっていれば私はじゅうぶんですよ。

そのくらい皮が好き。

肉は…… 

August 10 [Fri], 2007, 22:55
この前食べた肉です。

シャブシャブ食べ放題でした。

死ぬほど食べて

満足して

当分いいかなって思ったけど、

またたべたくなってきました。

カツ丼 

August 02 [Thu], 2007, 22:52
今日のお昼はカツ丼を作ってみました。

とは言っても、昨日の残りのカツを利用してですが。

カツ丼はすきですが、カツはサクサクした方がすきなので、

煮込まずに後からのせる感じにしました。

私好みにできあがりました。

夏のおやつ 

July 24 [Tue], 2007, 20:58
水まんじゅうです。

冷やしてあるとさらにおいしい。

こしあんがすきです。

アンパンマンはこしあんなんですかね?

みるかぎりこしあんに見えますね。

なごやんみたいな感じですかね?

アンパンマンは…?

皮もパンというよりまんじゅう的な…?

おいしそうです。

テスト勉強中に 

July 21 [Sat], 2007, 0:06
某後輩がこのキャラがジャイ子に似てると言いました。

言われてみるとジャイ子に似てるような。

授業のプリントにときどきでてくるジャイ子、

癒しですね。

勉強がはかどる。

かわいく見えてきたし。

頑張ってって言われてる気がしてきた。

うん、ジャイ子のために頑張る!






ジャイ子、ヒゲはえてますけど!

食べたい… 

July 12 [Thu], 2007, 23:07
コレは抹茶味なんですけど、

森永の牛乳プリン食べたいです。

季節限定の苺味!!

森永の牛乳プリンってアッサリって感じですきです。

あまったるくもなく、いい甘さ加減です!

そんな牛乳プリンの苺味☆

ぜひ食べたいです。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ケロ
» 買ったのに (2007年09月29日)
アイコン画像ほーらい
» 買ったのに (2007年09月25日)
アイコン画像T-kagi
» 洋菓子もすきだけど。 (2007年08月14日)
アイコン画像tくみ
» 夏のおやつ (2007年07月29日)
アイコン画像ケロタン
» テスト勉強中に (2007年07月24日)
アイコン画像T-kagi
» テスト勉強中に (2007年07月23日)
アイコン画像ケロタン
» 食べたい… (2007年07月20日)
アイコン画像キーコ
» 食べたい… (2007年07月15日)
アイコン画像ケロタン
» 忘れられない味 (2007年06月18日)
アイコン画像tomi@チャンジャまにあ
» 忘れられない味 (2007年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kerotanhouse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる