ゆいかおり@名古屋、行ってきましたヽ( ´ ▽ ` )ノ☆

November 28 [Wed], 2012, 13:15

11/25

ゆいかおりのツアーライブ@名古屋

行ってきましたー(>∀<)


私女性エリアで見たんですけど、
女性エリアはちょっと後ろの方だけど
1つ段があったのでよく見えましたよ(*´▽`*)

ていうか、ライブハウスだから
舞台が近くて、ゆいかおりとの距離が近い!!!




なんで、ゆいかおりが出てきた時、
もう一気に
テンションあがりました(*´`*)

天使すぎてずっと2828でした(笑)本当に(笑)



それに最初の方なんか後ろの方
よく見てくれてた感じがした♪(*´▽`*)気が・・・した(笑)



でも、ゆいちゃんが
「(ライブ)初めての人だな〜とか踊りながら思ってたんですよ♪実は、ちゃんと顔みてるんです♪」

って言うのを聞いて「私のことも・・・!?」なんて
勝手に思ったり(。-∀-)(笑)



とにかく生ゆいかおりは天使すぎました
本当にもう( ̄^ ̄)ドキがむねむねする





PS:CD買って、ウェィカッのポスターGet(*^ω^*)
あと、生写真も買いました〜

明日は・・・・・・・♪

November 24 [Sat], 2012, 13:29
 

とうとう明日は・・・

名古屋でやる

ゆいかおりの「ウェィカッ!」のライブですー


行く人いるのかな・・?


私は参戦するので、楽しんできますよーヽ( ´ ▽ ` )ノ


ではでは〜


  

ウェィカのチケット

November 11 [Sun], 2012, 19:38
今日届きましたヾ(o^ω^)ノ





ウェィカのライブチケット (*´ω`*)


発送予定はライブ一週間前だったけど
ちょっと早めに届きました(^ω^)



チケットだけでも気分上がる(^ω^)(笑)

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケロタン
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アイドル-ゆいかおり・StylipS
    ・歌手-LiSA
    ・アニメ-まどマギ
読者になる
ゆいかおりが超好きです
アイドルとしても、声優としても
好きです(´ω`)
あと歌手のLiSAも好き好きです!

他にも、アニメが好きだったりします〜
最近だと、まどマギ・ゆるゆり
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
Twitter
コメント
アイコン画像ケロタン
» 明日は・・・・・・・♪ (2012年11月28日)
*どなたでも気軽にメッセージどうぞ

TITLE


MESSAGE