マーベラス松本

February 24 [Tue], 2009, 20:04
今週の宿題君。
ん〜〜〜・・・。NON STILEが全然面白くなかった・・・。
翔君のテンションもおかしかったし・・・
相葉さんは基本テンション高かったけどね!!
松潤の「おいちぃ〜」に救われた感じでしたね(笑)

そして新コーナーマーベラス松本のちょっとかっこいい生活
なんだそりゃ。(笑)
ぐだぐだだった!!Dの嵐かよ!?
テーブルクロス・・・。
まぁ、リーダーが唯一喋ってたからね。
よしとします。

でも翔ちゃんホントに喋らなかったな〜今回・・・。
何が〜あったんでしょうか〜(若林風に・・・。)

次週は深キョンとケンコバさん!!
ヤッターマン公開直前スペシャル!!!!!!
相葉ランドでお仕置きされるのは誰だべ〜〜!?
だって!!超楽しみ!!!!!

答え

February 24 [Tue], 2009, 15:29
櫻井君、まさかのピンク
ななめネクタイでしたね・・・。

あははははははははwwwwwwwww
楽し〜〜〜い

あと、ヤッターマン・・・。どうしたの。

にゃんにゃんしよ〜

February 23 [Mon], 2009, 18:09
今日はテレビが忙しいです。
翔ちゃんが出すぎですよ。全く。

7:00〜
ヤッターマン(アニメ)

11:00〜
NEWS ZERO

11:58〜
嵐の宿題君!

・・・どんだけーよ。しかも今日はリアルタイムでアカデミー賞見るからな〜
忙しいな〜


・・・そういえば、今日学校で友達と
翔君の今日のZEROでのネクタイの色を当てよう★クイズ

しました。先週が度肝を抜かれたマ紫でしたから。

ちなみに予想は・・・



水色
黄色
(←コレがもこ)

でした。果たして正解は出るのか〜!?


リニュ

February 21 [Sat], 2009, 22:28
ヤッホー
このたびリニュアルしますたー☆
嵐専用ブログです。

タイトルで悩みましたが、嵐に吸い込まれそう!!
ってことでブラックホールにしますた。
これからも長い目で見てやってくださいな。
ちなみに、もこの日常はアメブロ「もこリズム」の方で見れますんで。
そちら共々よろしくね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
嵐すきーなもこです!
翔君担当だけどメンバーは皆好き!
よろしくね!

メインブログはアメーバでやってます
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像くるみ
» マーベラス松本 (2009年03月01日)
アイコン画像ゆき
» マーベラス松本 (2009年02月25日)
アイコン画像えみりん〜
» にゃんにゃんしよ〜 (2009年02月23日)
アイコン画像くるみ
» にゃんにゃんしよ〜 (2009年02月23日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kerota-green/index1_0.rdf