2012年12月03日のつぶやき 

December 04 [Tue], 2012, 0:00
  • 沸点なー低いからなーありえなく低いからなー Posted at 09:35 PM
  • すげーいらいらしてかばんなげたけどよく考えたらPSPはいってるわ こえー かばんあけたくねー こえー Posted at 09:33 PM
  • 間に合ったしまだ在庫あったから超嬉しい。通販できるとたかくくってたからな…可愛いよぅありさん可愛い Posted at 09:16 PM
  • 実家帰ったときくらいしか横浜こないので閉店間際にダッシュでネネット行ってありたくさんbag買ってきた Posted at 09:03 PM
  • 秀徳戦で ォウファアアアアwwwwwwwって叫んだわw Posted at 05:53 PM
  • 殺伐としたがちうさの本棚に華が! Posted at 03:52 PM
  • あっれーなんだこれいつのまにあっれーあっれー http://t.co/QgVUrTH Posted at 03:50 PM
  • 人の声とか…物がたてる音とか…やかましい…限…界…しんどい… Posted at 03:34 PM
  • 両親は家でじっとしていられないタイプのため、実家にいると外にかりだされる。買い物とか。3日連続でそれされるとがちに心身共に具合を悪くするのでほんと限界。根っからのひきこもり体質。 Posted at 03:33 PM
  • がちうさホムセン好きなんだけど音也も好きだろうなぁ隅からずみまで見るんだろうな 音也とホムセン行きたい! Posted at 02:13 PM
  • 髪鬱陶しいからくくれと言われ問答無用でツインテにされた件 Posted at 01:27 PM
  • 一回スマート本イベントいかなけりゃ余裕で買えるわ ジャンスカも買えるわ Posted at 01:25 PM
  • レジメンリボンかsnowwhiteリボンのネックレスほしいなぁ〜… Posted at 01:24 PM
  • 見ないようにしてたけどやっぱ気になってJaneMarpleの今期ラインナップ見たけどリボン可愛いなぁレジメンリボンたまらんな Posted at 01:23 PM
  • 「強い方が勝つんじゃない、勝った方が強いんだ」ってなんかどっかで聞いたことあるような Posted at 12:23 PM
  • スポーツものって苦手だけどこういう展開いいよね スポーツものにしかできないよね Posted at 12:22 PM
  • すげぇwwwwwこれは・・・・正邦戦がこんな重要なものだとは思ってなかった Posted at 12:22 PM
  • 勝負の世界に絶対はないんやで・・・ Posted at 12:21 PM
  • 正邦戦で泣いたんだけどがちうさもたないよね?絶対 Posted at 12:19 PM
  • 誠凛先輩勢かっこよすぎわろた Posted at 11:47 AM
  • ちゃらいしもんぬだ かんじわるいしもんぬだwwww Posted at 10:42 AM
  • やっべしもんぬに気づかなかったwwwwwwwwwwwww Posted at 10:40 AM
  • もっと、社会性を、見につけるんやがちうさぎ・・・しかし、今さら、どんな顔をして、人に会えば、いいのか こんな こんなんで Posted at 10:35 AM
  • 今年は妊娠結婚ラッシュすぎてうぎゃほー Posted at 10:23 AM
  • 忘年会今年は全然予定ないぞおいってちょっとあれな気分になったから連絡しようとしたらその人おめでたでつわりで苦しんでた おい  お    い Posted at 10:22 AM
  • 平日休みサイコー 今週日曜しか休みないけど ないけど・・・・・・ Posted at 10:10 AM
  • こんなん各学校のキャラでてきてずるいやんかwwwwwwwwwwwwwww Posted at 09:55 AM
  • http://twitter.com/GatiusA

2012年11月20日のつぶやき 

November 21 [Wed], 2012, 0:00
  • RT @bro_store: 【お知らせ】「うたの☆プリンスさまっ♪プリザーブドフラワー」のBOS通販ご注文受付は、昨日を以て終了させて頂きました。たくさんのお申込み、本当に有難うございました。クリスマス頃のお届けまで、暫くお待ち下さいね。 Posted at 05:07 PM
  • 京都人はパン好きが多くて、8枚切は食べた気しない、好きじゃない人が多いみたい。ひじりかわはごはん派だろうけど、「やはり6枚切りに限るな!」ってもふもふ食べてそう。レンレンはカリカリしてる方が好きだろうから8枚切好きそう。音也は一斤まるかじりしてそう。可愛いなぁ Posted at 05:04 PM
  • 眠いー疲れた へとへと。 Posted at 05:01 PM
  • 心は18個の穴あいたゴルフコース… Posted at 06:31 AM
  • 大人になりさえすればすべて うまくいく そう思っていたのになんでこんな 悲しい音が だなまさに Posted at 06:29 AM
  • 学生時代夢中になった玉ねぎそのままスープ の レシピが思い出せない Posted at 06:20 AM
  • http://twitter.com/GatiusA

2012年11月19日のつぶやき 

November 20 [Tue], 2012, 0:00
  • お兄ちゃん、「お前まだそんなくだらないことに夢中になってんの?」って毎回がちうさを馬鹿にすっけど、お前がはにゃ〜んと、絶対大丈夫だよの最強魔法に冒されていたこと忘れないからな汝のあるべき姿に戻れ Posted at 10:48 PM
  • なんでもチクりやがって チッ Posted at 10:39 PM
  • ママンから着信が お兄ちゃんあんにゃろお誕生日に何がほしいって聞かれて「リアルに現金かな」って言ったことチクりやがったな Posted at 10:38 PM
  • 最近お菓子を30分ふりつづけると系が流行ってるけどさぁよく手にお菓子を握って30分も"まて"ができるよね がちうさ3分ももたんわ Posted at 10:35 PM
  • 動画まであるのか!まじすごいからなあの人。車内でクスクスヒソヒソなるくらいの声だよ Posted at 10:33 PM
  • がちうさがずっと言い続けてるのに誰も信じてくれない南武線話がやっぱり一部では話題になってた!w 【イケメンボイス】クリスペプラー?南武線車掌の美しい声が癒されると密かに話題 - NAVER まとめ http://t.co/raYY8pP Posted at 10:31 PM
  • ボストンリーガルおもろすぎやろ Posted at 09:53 PM
  • ジェームズスペイダー様のバットマンコップレ…だと… Posted at 06:58 PM
  • 鮭、梅干、明太子のおにぎり、照り焼きチキンと半熟卵、アボカドと海老のタルタルサンドイッチ、デザートにビッグサイズぷりぷりプリン←これクリスマスあたりに検証しようかな Posted at 06:46 PM
  • いえに帰ればココナッツサブレが待ってる♪心うっきうっきわっくわく♪ Posted at 06:45 PM
  • さすがに音也みたく数分で完食は無理やなぁ。しかもこれの前に大盛のカツ丼カレーセット。音也可愛いヒモ音也食費かかっちゃう Posted at 06:43 PM
  • 鮭、梅干、明太子のおにぎり、照り焼きチキンと半熟卵、アボカドと海老のタルタルサンドイッチ、デザートにビッグサイズぷりぷりプリン さすがに無理って思ったけどいや…そうでもないか Posted at 06:42 PM
  • ひじりかわだと「そんなに食べては体によくない」とかうっせーうっせー!ってなるだろうし音也はがちうさより食べるだろうしな Posted at 06:37 PM
  • 誰も「いっぱい食べる君が好き♪」って言ってくれない Posted at 06:35 PM
  • がちうさいっつもバスの中でなんか食っとるな Posted at 06:34 PM
  • しかし新宿店とはいえレンレンミニくまプリ確保できてよかった… これでST☆RISH揃うよ!キャッキャッ Posted at 06:24 PM
  • プリザーブドフラワー予約忘れないようにしないとプリザーブドフラワープリザーブドフラワープリザーブドフラワー Posted at 06:23 PM
  • ココナッツサブレを今日食べるって決めてて、どぉぉぉぉぉぉしても今日食べたくて、まち●かに駆け込んだのに売り切れで、探しまくったわ Posted at 06:18 PM
  • さむ 頭いたァ Posted at 06:17 PM
  • 早番は朝きついけど早くあがれるから嬉しいのぅ Posted at 05:34 PM
  • http://twitter.com/GatiusA

2012年07月16日のつぶやき 

July 17 [Tue], 2012, 0:00
  • あーログとってなかたから取得できなかったツイートがあるがーん…3、4月の保存できんかった… Posted at 02:48 PM
  • カミュが天然ギャグ要員すぎて笑える Posted at 01:53 PM
  • あかんパレス組がおもろすぎて新境地がひらかれそうや Posted at 01:52 PM
  • 今日は午前中図書館。午後にはうち帰るど ちょっと作業しよかな Posted at 12:44 PM
  • あぐぐぐ タプリクリップほしいのにない あまぞんぬだと配送料かかるうぐぐ Posted at 12:38 PM
  • ケロミンクッソ可愛いwコケロミンもwwwwwほしい! Posted at 08:24 AM
  • http://twitter.com/GatiusA

2012年07月15日のつぶやき 

July 16 [Mon], 2012, 0:00
  • ふらんぷーるのボーカル、この手の顔に弱いの自覚してるよがちうさは。でもあまりにも気持ち良さそうに歌ってるし絶対この人自分のイケメンさわかってるから絶対絶対好きにならないもんねーっ! Posted at 11:50 PM
  • ヨドバシのカードもってる忍者可愛いw Posted at 11:45 PM
  • 忍者アカサカ?行ってみたいw Posted at 11:42 PM
  • アニ店特急当選具合によってはこみけ3日目とかありうる どうしよう3日目で当たったら 行くことになったらどうしよう 3日目は朝7時に秋葉原にいる予定なんだけど Posted at 11:09 PM
  • でふぉめmini、翔ちゃん、音也、音也、レンレン、トキヤン ででたからいっそ全部集めようかとも思ったけど うーんどうしようか 早くひじりかわでろよ(ひじりかわがでるまでやろうとしていた) Posted at 10:58 PM
  • グリーンゴブリンにぼっこぼこにされてしにたい Posted at 10:55 PM
  • スパイダーマンに首しめられてしにたい Posted at 10:54 PM
  • 某さんが「シコる」って使うたび笑えるんだけどがちうさも積極的に使っていこうと思います 主に音也で Posted at 10:16 PM
  • どれみオンリー川崎開催って聞いてヒャッホー行くしかねぇな Posted at 10:13 PM
  • USJでグリーンゴブリンにパンプキンボム投げつけられて >▽< キャー!ありがとうございまーす!ってなった系 Posted at 10:13 PM
  • 来月のグッコミ、アニサマ行くから行けないや Posted at 10:11 PM
  • 安定の毎週薄い本ハンティング Posted at 10:10 PM
  • 11月くらいまでのオンリー含めの薄い本即売会のスケジュールをスケジュール帳に書き込んで把握した Posted at 10:09 PM
  • アマガミとまどかの話でイキイキするお二人www Posted at 09:50 PM
  • 色々ジャンルごちゃまぜで大変そうだからいいっちゃいいか・・・・・・あきらめよう 9月にもあるし Posted at 09:48 PM
  • 8月のラブレ行けない しにたい がちうさしんじゃう Posted at 09:44 PM
  • USTリアルタイムで聴きたかったなぁー Posted at 09:40 PM
  • ヒャッヒー!グリーンゴブリンキター!とか叫んでたらうるさい? Posted at 09:08 PM
  • スパイダーマンで荒ぶりすぎて親に怒られた Posted at 09:04 PM
  • 大好きw そしてタイトルw 4コマまんが『激オチくん』の単行本 | 遠 藤 #pixiv http://t.co/W0lMxhs Posted at 08:53 PM
  • http://twitter.com/GatiusA

2012年06月24日のつぶやき 

June 25 [Mon], 2012, 0:00

2012年06月23日のつぶやき 

June 24 [Sun], 2012, 0:00
  • あーねむいのにねられないからだらだら 明日はカラオケヒャッホー!楽しみサインライト持参でいくよ赤赤とさせるよ V(´・ω・`)ピース ∧(´・ω・`) サイーン Posted at 11:52 PM
  • あきらめが悪いがちうさぎ Posted at 11:05 PM
  • 間違いなくUTA☆PRIworldは歌うだろうな 発狂しそうだうっうっ Posted at 11:05 PM
  • ジェットコースター名曲や 悲しみがふっとぶまじクラ組きらっきらとか思ったけどもしライブで歌われたらとか思うとギィイイイイイイイ行きたかった行きたかった行きたかった Posted at 10:34 PM
  • しょんぼり。 Posted at 08:14 PM
  • 凍らしプチトマト美味しすぎる Posted at 07:56 PM
  • やだっ みかんさんの焦らし方…っ! しゃあない明日時間あれば行くかの Posted at 05:41 PM
  • でぶとでうたプリに絶望し 離れたら人たちがたくさん特典物などを売りまくってるんですねわかります Posted at 05:34 PM
  • いやあるいは海賊 Posted at 05:29 PM
  • えっプリンスの気配 RT @NOR_kankitsukei: いまガチウサがアキバまんだらけみたら興奮して卒倒するんじゃねーのこのでぃすぷれい Posted at 05:28 PM
  • ひじりかわ早く愛のヘリで迎えに来て(定期) Posted at 05:17 PM
  • RT @yega4410: やりたいことを見つけるのが小学校 やりたいことのために何をすべきが学ぶのが中学校 やりたいことを実現するために学ぶ場所が高校 やりたいことをより身につけるのが大学、短大、専門学校 やりたいことをやらせてくれないのが社会 Posted at 05:15 PM
  • わんぺすTすさまじいな Posted at 05:08 PM
  • ※がちうさはTシャツほとんど着ません http://t.co/7v85OMA Posted at 05:01 PM
  • RT @KUROAKIkure: 6歳くらいの女の子がうたぷりのくじやりに来た。ストラップが当たって喜んでたんだけどレンしか残ってなくて、「ごめんね、これしかなかったよ」って言ったら、「ぎゃあああああああああああああ!!いらない!!これいらないですうううううう!」って泣き ... Posted at 04:29 PM
  • RT @tiny6lq: 誰だよローソン有線にマジLOVE1000%リクエストしたの!今日から一週間AM.PM.8時20分頃と2時20分頃に店内大音量で流れちゃうじゃないか! Posted at 04:27 PM
  • 紅茶茶葉あるのに茶漉しがねぇや 音也のパンツで濾したお茶ください Posted at 04:08 PM
  • やけぐいとまらん Posted at 04:03 PM
  • ライブビューイングきっとあるよね。こんなに私たちつらくて泣いたもん Posted at 03:31 PM
  • \ハイッ!/ http://t.co/TPD5b5O Posted at 03:28 PM
  • さっちゃん… http://t.co/bhAz6Zl Posted at 03:25 PM
  • オリオンhard2のコングラすらできん私なんてしねばいいんだ Posted at 03:14 PM
  • さっちゃんでいきます http://t.co/wYpnxFx Posted at 03:00 PM
  • ぐすん やってみる ライブ行けない可哀想なガチうさはオリオンでSHOUT OUT EASY LV2(Vocal OFF)をフルコンボでクリアしないと帰れま10 #utapriMusicKaerema10 http://t.co/uXN4Do8 Posted at 02:57 PM
  • 所詮新参(笑)だしな… あー…ほんっとつらい Posted at 02:47 PM
  • もういっか… 縁も運もないんだうたプリに関しては Posted at 02:45 PM
  • がちうさたちなおれない Posted at 02:39 PM
  • まじ縁がないとしかいえないな 今日やらないかんこと全部やめた しょんぼりすぎてなにもしたくないや Posted at 02:20 PM
  • 今スレみたらさっきチケ復活しててあっさり買えたぽ 数分前 しにたい Posted at 01:55 PM
  • 遊佐さんそいやうたプリでてないなって思ったらリューヤさんだった Aクラス贔屓だとこれだから Posted at 01:34 PM
  • 音也が可愛すぎてこの世がどうでもいい Posted at 01:00 PM
  • 七コン泣ける 七色のコンパスです ななこコンプレックスじゃないです Posted at 12:55 PM
  • アニメに癒されたAクラス可愛すぎもうなんでもいい Posted at 12:47 PM
  • http://twitter.com/GatiusA

2011年09月22日のつぶやき 

September 23 [Fri], 2011, 0:00
  • おい キラーのあごに 陰毛ついてる Posted at 08:38 PM
  • やっとおじゃんぷ扉絵ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアァアアアアアアアアアエロい! Posted at 08:37 PM
  • ほんとだよまったくだよ誰にキズモノにされたんだよキドたんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww Posted at 08:32 PM
  • えーん Posted at 07:40 PM
  • これは会った人みんなに前のがよかった言われるフラグ Posted at 07:36 PM
  • しかしめっちゃ寝たわ Posted at 07:34 PM
  • やらなきゃよかったね! Posted at 07:24 PM
  • パーマとったどー Posted at 07:17 PM
  • 鷹の爪触った手でコンタクトいれようとする→ヒギィイイイイ→メガネ という悲劇 メガネは度を低めにしてあるので全然見えない…ぐぅ 日がおちてきてさらに厳しくなってきたわい Posted at 04:45 PM
  • 早めに帰してもらう〜とか次の日は午後から〜とかできない職場deathからね もうぐんにゃりしてるから気分転換に髪いぢりにいく! Posted at 03:48 PM
  • 京急RT面白いのはわかるけど正直迷惑だった 私たちが知りたいのは運行状況じゃなくて駅の混雑具合やら乗れるんかやらやし 検索の邪魔だた Posted at 03:43 PM
  • 愛魚たちが白点病に……あわてて鷹の爪投与 Posted at 02:57 PM
  • やっとかえった←棒読み Posted at 02:55 PM
  • http://twitter.com/GatiusA

2011年01月04日のつぶやき 

January 05 [Wed], 2011, 0:00
  • 元町でよいONEPIECEグッズを売る店を見つけた。子どもが親にねだる横でにやにやしながらレジへ。 Posted at 11:38 AM
  • 初外科医('ω`) PSPに貼ろう… Posted at 11:37 AM
  • 今のワンピのOPを聴いて朝から号泣。まさしくD兄弟のテーマソング・・・・・・・・・・・。 Posted at 09:36 AM
  • 早売りはどうでもし興味ないけど早売り読んだってどや顔するやつ好かんから好かん Posted at 09:30 AM
  • 今日ジャンプの発売日じゃね?よくわかんないけどそうじゃね?わくわく Posted at 09:29 AM
  • http://twitter.com/GatiusA

2011年01月03日のつぶやき 

January 04 [Tue], 2011, 0:00
  • ドラマの原作者が原作者なだけに どうせこうなってびっくりひゃーでこういう結末でしょ、と予想したら見事的中したのでママンにどや顔しまくった Posted at 11:51 PM
  • ここまで外科医はちやほやされてるけど実はあの帽子に見えるのは髪の毛とかだったら大笑いだよな あ り え る Posted at 07:01 PM
  • 学パロ好きすぎてつらい Posted at 06:45 PM
  • えー POPのンナミすゎんが安い・・・買いたいけどフィギュアは船長と外科医と火拳だけって決めてるからなー・・・・・・・・・ Posted at 05:46 PM
  • 今年は人の顔、人の目を見れるようにならんとなァ Posted at 03:30 PM
  • なんだよあの帽子ww可愛すぎる…うさぎ駅長… Posted at 03:22 PM
  • うさぎ駅長とか可愛すぎてやばい Posted at 03:20 PM
  • しばらく笑いが止まらなかった(・ω・、)ヒー Posted at 02:59 PM
  • マギーしろうの親指のびるネタに爆笑したら頭おかしい言われた。今日寄席番組で本気で笑ったのこれだけ… Posted at 02:58 PM
  • 駅伝とか出身高校、出身大学がでることまずないからなァ Posted at 01:02 PM
  • すごい距離 ほー… Posted at 12:54 PM
  • さすがにさんたくは観ないなァ Posted at 12:44 PM
  • 駅伝観てるだけで疲れる すごいけど Posted at 12:43 PM
  • 田舎ありがとうわーい!わーい! http://movapic.com/pic/201101031241314d21456b6d8be Posted at 12:41 PM
  • ハイハイエライエライ Posted at 12:38 PM
  • サッポロ一番×ONEPIECE、船長がしょうゆ、火拳がカレー、白ひげがシーフード ってなんか…ようわかっとるがな… Posted at 12:23 PM
  • 田舎のセブンイレブンあなどれん… ブンイレ×ONEPIECEの残党が… 買わへんわけないやろ… Posted at 12:20 PM
  • 9日からONEPIECEアニメ再開だけど 9日か次の週、もしかするとその次かもしれんが外科医がでるから裸で正座待機しないと Posted at 11:13 AM
  • わんへすもあるしがんばるぞー Posted at 10:49 AM
  • 最近なんかまたブスさに拍車がかかっとんな なんとかせんと 美容強化月間? Posted at 10:48 AM
  • . RT @luffy56_bot: ONE PIECE61巻は2011年2月4日発売だぞ!! Posted at 09:03 AM
  • 春にまたONEPIECE×UNIQLOか… UNIQLOまじ自重しろ Posted at 12:42 AM
  • 船長が好きすぎて困る ヤフオフのウォッチリストが大変なことに Posted at 12:12 AM
  • ぼくがきみをまもるよ ぼくがきみをすくうから ぼくはつよくなる Posted at 12:04 AM
  • 船長・・・・・・・ RT @luffy56_bot: ・・・おれは強くなんかなくたって 一緒にいて欲しい仲間がいるから・・・・・・!!おれが誰よりも強くならなきゃ そいつらをみんな失っちまう!!! Posted at 12:03 AM
  • http://twitter.com/GatiusA
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:がちうー
読者になる
Yapme!一覧
読者になる