ラッキーなんだか運わるいんだか・・・ 

November 14 [Mon], 2005, 14:59
昨日、眼がかゆいのでかいたら、なぜか眼が腫れた。
何分か経ったら、尋常じゃないくらい腫れて、痛かった。
それで、学校を休んだ。
でも、いろいろ家の手伝いさせられた。

いもほり 

November 08 [Tue], 2005, 20:40
6年にもなっていもほりかよ!という愚痴をココロで叫びながら、
いもほりを、4時間目にやった。
そしたら、マイマイカブリ(カタツムリを食べる虫)がいました!!!
うぉ〜っ、なんてラッキーなんだ・・・・
マイマイカブリは、めずらしいんですよ。えぇ、とっても。
はじめてみました。
あと、でかいクモ(1cmにもならない種類のクモなのに、1,5cmもあった。)もいたし、
私が嫌いな、ゲジゲジ、イモムシがいました。
いやぁ〜っ、すごかった。パニックになった。

ふぅ〜っ、地獄だなぁ、、、 

November 02 [Wed], 2005, 16:17
昨日、家の学校で席替えがあった。
今まで、鬼と言える嫌なやつの隣だったので
やったぁ!!!!と思ったが、またそいつの隣になった。
うだつのあがらない日だ。
しかも、そのとき、みんながかわいそうって言ってくれたのはうれしかったが
親友ともいえるやつが、いきなりやったね!!!と
言ってきたので、その授業(?)が終わったらトイレに無理やり連れ込んで、
少し精神的に傷つけた。
そのときは、絶好しようとおもった。
これで、最近の日常は終わり。

帰った。 

October 29 [Sat], 2005, 13:46
昨日しゅーがくりょこーから帰った。
プリンスホテル。部屋以外は、豪華だ。部屋はしけた。
リンスとシャンプーが別々だった。石鹸もかなり小さかった。
2日目のシーパラは班の人が骨折していてほとんど乗れなかった。

えぇ、旅へ出ます 

October 26 [Wed], 2005, 20:40
えぇ、明日一泊二日の修学旅行へ行ってまいります。
場所は、鎌倉、横浜です。
ホテルは横浜プリンスホテルです。それでは、行ってまいります。

わっちゃぁぁ〜! 

October 24 [Mon], 2005, 17:18
いやぁ、いーらむ様のサイトが、結構前に渡辺久美子様
にイラストを差し上げたとのことで、私も全然絵の上手さが桁違いな私が
ダメもとで差し上げたらなんと貼ってくれました!
いやぁ〜うれしいです^^


っとここでもうネタがつきました。それでは後ほど。

日記を書きますよおほほほほ 

October 22 [Sat], 2005, 20:54
日記をつけることにした大根元帥。そこには甘えた言葉はなかった。
次回、嘘と沈黙 さぁ、このつぎもさーびすさーびす

と、わかる人はわかるパロディをやってみた。とにかく日記つけるので
よろしくおねがいします。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kerosaito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる