雪。 

2006年01月21日(土) 17時45分
今シーズン初めての雪。
しかも積もるくらい降ってるし…。
今日は笑い飯を観に所沢まで。
横浜からやとぷち旅行な距離やからなぁ。
2回公演で2回とも違うネタやったし
ひさびさに観た蚊のやつはおもろかったし
今日は持ち時間が20分程あったから
アドリブ関係がおもろかったぁ♪
原西くんのポーチマンは何回観ても笑えるなぁ。
おもろかった!

今日から…。 

2006年01月09日(月) 22時24分
今日から法人税の授業が再開。
休み期間中、ほとんど勉強してなかったから
ほんまに気合い入れてやらなぁあかん…。
*今日の勉強*
授業…受配
理論…6所得の金額の計算方法
11受配

仕事納め。 

2005年12月28日(水) 19時37分
今日で仕事が終わり。
朝からずぅ〜と掃除。
かなりクタクタ…
で、家に帰って着替えて大阪へ。
今回はかなりライブを観に行くから
めちゃめちゃ楽しみ♪

美容院な日。 

2005年12月26日(月) 21時05分
今日は仕事帰りに美容院へ。
髪の毛肩くらいまで切ってパーマ頭に。
整えるのできるんやろか?(笑)

M-1 

2005年12月26日(月) 0時27分
ブラマヨが優勝。
笑い飯は2位。でも納得やな。
敗者復活は千鳥やったんやけど
ハリガネロックがかなりいい感じやっただけに
なんかなぁ…って感じ。たしかに千鳥もおもろかったけど。
笑い飯はファイナルであのネタ持ってくるとこが
めちゃ好きやなぁ。
来年こそは!

クリスマスイブ 

2005年12月24日(土) 23時18分
今年は女友達二人で
みなとみらい地区の夜景を観に…。
途中回りカップルに囲まれたり
まぁそれなりに楽しかった。
で、最後中華街で手相を見てもらったんやけど
うち、結婚でけへんかも…(笑)
まぁ占いやからね〜…。
明日はいよいよM-1。
頑張れ〜!

 

2005年12月24日(土) 10時02分
昨日はヨシモト∞を観に有明へ。
1部に笑い飯、2部にジャリズムとハリガネロックと
2丁拳銃がゲストとうち的に超豪華メンバー。
5時間はかなり疲れたけどおもろかった♪

寒い夜だから…。 

2005年12月17日(土) 19時15分
今日で年内最後の授業。
なんかめちゃめちゃ早かったような気が…。
年明けの授業再会までに復習やらなんやら
いっぱいやらんなあかんなぁ。
あとやる気を取り戻さんとな…。

敗者復活戦。 

2005年12月13日(火) 19時16分
松口くんのブログを読んでたら行きたくなった。
寒いやろうけど応援しに行くで〜!

M-1 グランプリ。 

2005年12月12日(月) 20時53分
今年もM-1の季節。
笑い飯は無事決勝へ。
ハリガネロックはあかんかったぁ…残念。
今年は大阪組が多くて楽しみ。ブラマヨが出るのも嬉しいなぁ。
今年は笑い飯かなぁ?哲夫くんの誕生日やし優勝してほしいなぁ。
品庄がなんか嫌な感じやねんけど…。

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kerosachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる