学校 

2005年05月05日(木) 20時05分
明日から学校だよ〜ううぅ予習とかしてかないかんし。最悪なんで明日学校あるのってかんじ・・また土曜日休みやのにさぁって思ってる子多いはず
今日は明日学校あるから実家から戻ってきたの。実家から2時間の所やから近いんやけどさ〜。今回帰省してやっぱ実家はいいなって感じたよ落ち着くし、ご飯はおいしいし、自然はいっぱいやしカエルもいっぱい鳴いてるし実家はいいなぁ〜。
何度も言うけど明日から学校友達とうまくやってけるかなぁ昨日奈良行ったときにお土産かってきたんやけど、わたせるかな

うぅ〜


ダメダメそんなマイナス思考じゃダメ絶対うまくいくようんうん。前向きに前向きに

すべてうまくいくよ〜

奈良 

2005年05月04日(水) 23時49分
今日はめっちゃいい天気 ケロロン

ってことで家族で奈良へお出掛けしてきました。唐招提寺と薬師寺に行って来たの

薬師如来は今で言うお医者さんにあたるらしくて。体と心の病を治してくれるらしいそこでうち今ちょっと病んでて・・心が友達関係で悩んでるんやけど、二十歳にもなってこんな事で悩むなんて思ってなかったわ・・。どうしたらいいかわからん
今自分の心も弱ってるからどんどんになってて。

めっちゃ祈ってきたよな心を治してくださいって。自分が変わる事も大事やと思うけど、ちょっとでも御利益があったらいいなぁ〜

ケロロロロン☆ 

2005年05月03日(火) 14時02分
 今日初めて日記書きます。
 
 けろろろん

 今日の夜、友達とご飯食べることになったぁやった〜今日は何も予定がないって思ってたからうれしいわでもどこ食べに行くかまよってる〜。どおしよかやぁやっぱ安いトコかなぁ・・

 てか今週の日曜日、地元の友達に合コンするから絶対帰ってきてっていわれてるの〜なんか相手の男の子が背でかくて男前らしくてすごく行きたいんやけど、月曜日朝早いんさなぁ〜地元から戻るのキツイしでも男前は見たいどぉしよ〜めっちゃ悩む。こうゆうのって悩むよね

 は〜なんかアホらしなってきた。まぁまだ日があるから悩も〜

 とにかく今日はご飯だ

 
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像mariana
» ケロロロロン☆ (2005年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keroronpa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる