そっかあ。 

May 26 [Thu], 2005, 23:08
今日は忙しい一日でhした最近ホントに一週間があっという間に終わってしまうよ。
毎日毎日忙しいだけで終わってしまって、
これでいいのかなあって・・・。
でも、だからって本当は自分が何をしたいのか、
何が好きなのか、何を求めているのか、
そんなのさっぱり分からなくて、
ただ流されていくよ。まいにちまいにち。

そっかあ。来てくれたんだ。
ごめんね。
君に会いたかったよ。会いたかったな。
だから全然ひいてなんかないよ。
そういうのはホントはサプライズ、だからうれしいんだよね。
でも、今日はタイミング、悪かったね

ごめん、すっごく眠いのだ
今日はここら辺で。
じゃあ、また明日

ゆるゆるう〜 

May 24 [Tue], 2005, 23:36
いやあ、びっくりしました!気がつけば寝てました。
お風呂で(笑)
湯船につかった時のあのゆるゆるう〜っとした感じ、
何とも言えず気持ちよくて
まるで君のうでに抱かれてるみたいで
ずっとつかってウトウトしてたかったけど
溺死するといけないので(笑)とっととあがって
こうしてまた君にラブレターを書いてます。

5月も終わりだっていうのに何だか寒くてパッとしない天気
早く大好きな夏がこないかなあ。
もうすぐ夏がやってくる、そのわくわくとした
爆発的に夏が恋しくなる感じ、
君への想いと似てなくもないな。
あ、今”うそだあ!”って思ってるでしょ。
いいよいいよ、信じてくれなくても。
でもホント、時々君がどうしようもなく恋しくなるよ。

今夜は(あ、ちがった今夜もだった!)君を想って眠るよ。
じゃあまた明日。
おやすみ。

あーもう! 

May 23 [Mon], 2005, 23:09
たった今、せっかく書いた文章が消えてなくなりました・・・
うえ〜ん結構いいこと書いたのに自画自賛?

仕方ないからまた初めからやり直し。
プログ初心者の道は結構険しかったのであった。

実は私、好きな人がいます。でも訳あってその人となかなか会えない状況です
訳って何だって?ま、そこらへんは適当にご想像を(笑)
だかれこれ、その人へのパブリックラブレター
おいおい、そんなもの公開するなって?
まあまあ、そんなこと言わずに。人のラブレターが読めるなんて、いい時代になったこと(笑)

ってことで、君に贈るよ〜
毎日会えないけど、心にはいつも君がいるよ。
今日は雨が降ったからって迎えに来てくれたね。
君のそんなやさしさがいつも私を温かくしてくれるよ。
ありがとね。
でもなかなかお返しできないね。
ごめんね。
それに今日言ってた、君が感じてる距離感・・・。
そんな風に感じさせてしまっている私、ダメだねえ、まったく
少しずつでも埋まるようにがんばるよ、ってのも何か変か。
少しずつ埋めてけると良いね、ってこれじゃあまるで他人事か(笑)
いやいやそうじゃなく、君の思いはちゃんと受け止めたからね。
君の気持ちはちゃんと受け取りました。

あ、そうそういただいたものおいしく食べました。
ごちそうさま。
じゃあ、今日はここらへんで。
今度はうまく公開できるかなあ???
おやすみ。また明日



2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keroron99
読者になる
Yapme!一覧
読者になる