D53 心拍確認

August 18 [Sat], 2012, 14:26
心拍確認の日がやってきました。

無事に心拍を確認することができました。


そして紹介状をもらってクリニック卒業となりました。


胎嚢24.11mm
胎芽6.9mm


「こんなもんでしょう。順調です。」

と先生からのお言葉。


これで少し安心です。



その日に卒業になるとは思っていなかったので焦りましたが
1年通って、すっかり「習い事に通う気分」になっていたクリニック。
息子もバスと電車に乗れて楽しそうだったクリニック。
院長先生もスタッフのみなさんも本当に良いクリニックでした。
きっと皆仲良く仕事しているんだろうな〜
治療は辛いけど、クリニックに通う事は結構楽しんでしました。
卒業は嬉しいけど、なんか寂しい気持ちもあります。

まだ、中の人と同時にできた胚盤胞が二つ残っています。
せめて無事に生まれるまでは保存してもらうことにしました。
お腹に迎えるか、それとも今後の生殖医療の発展に協力させるかは
出産してから考えます。


まずはお腹に来てくれた命を大切に守る事。
お兄ちゃんになる事になった息子を大切にする事。


頑張ります。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keroron
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1974年
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
一人目妊娠34歳、出産35歳。そして37歳の今、もう一人の赤ちゃん待ちしています。一人目待ちの時と違ってかなりお気楽にやっているつもりです。
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる