小さなサンタクロース 

December 29 [Thu], 2016, 22:41
気が付けば年末が近づいていた。
ひっそりとしている家の中で、先日行われたマリーのクリスマスパーティーのことを思い出す。
この時期は家族と過ごすのが一般的なので日程をずらしてあったとはいえ、その数にフレデリックは驚いた。

***続きます***

新しい旅路へ 

February 20 [Sat], 2016, 23:39
来年度からの勤務先が決まったようです!

久々の転勤。次のところでは「長く働いてね」と言ってもらってる。
長くいることだけがいいことではないと思っているけれど、
居心地のいい場所ならいいな。

今の勤務地でも、仕事はいよいよ大詰め。
立つ鳥跡を濁さず。かっこよく決めたいよね!

くりからんぶ 

January 04 [Mon], 2016, 23:13
今日で正月休みは終わり。
とうらぶ三昧でした。がレベルが低いのでイベントにはよってない感じでした。


今日はイベントマップで真剣必殺出しながら、レベリングのために阿津賀志山で装備を溶かしていました(笑)


後半やたら大倶利伽羅が誉取ると思ったらドロップも大倶利伽羅一色でした。好きだからいいんだけど。


明日からはなかなか遊べないかな…
頑張ってきます。

ブログを書くこと。 

December 20 [Sun], 2015, 22:56
長い間放置していました。

いいことも、
わるいことも。

とってもいろいろありました。

PCつけても「ブログはいいや」って思っていたけれど、
過去の記事を見ると、ちょっと元気が出ました。

今日考えていることを記録しておくって、意外と役に立つのかも。


今はとうらぶにはまっています。そして完全に伊達沼。
しかし当本丸のエースは初期刀のむっちゃんです。2番手は誉をごっそり持って行ってしまう太郎さん。
大好きな鶴ちゃんは3番目に強い刀です。伊達3人を1軍に残せるよう頑張っているけれど、1軍で一番レベルが低くて遠征には一緒に行けない倶利ちゃん頑張って!!

ちなみにあと一振りは骨喰ちゃんです。2刀開眼はほとんどむっちゃんとです・・・。

後藤さんがかわいくてしかたない…。夜戦レギュラーかな・・・。

放置されてた 

December 13 [Sun], 2015, 20:08
ずいぶんと長い間、放っておいた気がします。

最近失敗続きで現実逃避したくなっちゃう。

ずっと昔のmixi見てたら、ちょいちょい愚痴を載せてたこともあって、少しほっとした。
ずっと前からいろいろ悩んでたりしてたんだな。

そして、

それも乗り越えて、こうして忘れられたんだな。

まだ大丈夫。 さぁ、 深呼吸しよっ!!
About me
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梅雨森 ほゎ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-APH大好きですvv
    ・マンガ-テニスはちとくらで!
読者になる
お友達大募集中です★APH好きさんなら是非!!
英語も勉強したいー!!
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/keroro_kero/index1_0.rdf