(無題) 

2010年10月27日(水) 22時23分
ぶーちゃんありがとう(*≧m≦*)♪♪大好き♪

ご飯もケーキも美味しかったし大満足( ´‐`)★

洋食 

2010年06月10日(木) 21時11分
前にタイ料理行った時に近くに美味しそうな洋食屋があって気になってたから早速行ってみた…!!


うん、当たりだ!!(笑)

ぶーちゃんはオムカツ?で私はビーフシチューハンバーグを選択。


美味しかったから満足♪♪濃厚でほんとに美味しかった…!!


今度皆連れて行こうかな☆

お食事会♪ 

2010年05月08日(土) 23時26分
オケイ美帆ぺが居なくて残念だったけど久しぶりあやエリカぶーちゃんとご飯食べた\^o^/♪
ぶーちゃんとは三週間ぶりに会った(>_<)

楽しかったなあ♪また皆で予定合わせて会いたいな♪

帰り道にぶーちゃんから「待たせてゴメン」ってお詫びにプレゼントくれて可愛いコムサのTシャツでした♪有難うぶーちゃん★


空を抱いてるぶーちゃんが新鮮だった(笑)


皆だああぁぁぁい好き♪♪

ホワイトデー♪ 

2010年03月12日(金) 19時48分
ちょっと早いけどぶーちゃんから貰った…!!今年も手作りで今回はロールケーキでした(^O^)★
美味しかった…!!有難うぶーちゃん(ノ_・。)♪♪


…で、ケロロの映画も見てきたけど今回のケロロ駄目だったなつまらなかった…(笑)ついて来てくれたのに、ごめんね(笑)

そんな時もあるよね仕方ない仕方ない(゜―゜)(笑)

パン祭 

2010年02月23日(火) 23時25分
疲れたけどぶーちゃんのママさんと共同で作ったパンは絶品だった★



パン大好き(^O^)♪

タイ料理 

2010年02月04日(木) 19時40分
ココナッツミルクにコーンが入ってた(゜д゜)!!このデザートは美味しかった★
…タイカレー。…タイのカレーはココナッツミルクで煮込んで甘くて辛い…(炎)説明がつかない味。

駄目でした(笑)ぶーちゃんも駄目だった(笑)


皆でタイ料理って行きたいなと考えてたけど諦めます(笑)前の日記のベトナム料理よかは好きだけどな〜…。タイカレーを皆に味わってほしい♪もしかして好きかも知れない可能性もあるしね(笑)


タイ料理店を出てから、ぶーちゃんから言われました。

「もう東南アジア料理はいいよ…(ノ_・。)」



いや、まだまだ付き合ってもらいますから(笑)
宜しく★★(笑)

有難う★ 

2010年01月29日(金) 22時12分
風邪はもう嫌だあああああ(笑)

ぶーちゃんから貰った♪マスク助かる(;_;)♪

めぐリズム、これ付けるとジュワ〜って気持ちいいんだよね★


有難うブタブタさん♪♪

ベトナム料理 

2010年01月20日(水) 14時56分
こりゃ参ったなあ(笑)ぶーちゃん強制的に連れてったベトナム料理・・・自分の口に合わなかった・・・



残念(笑)日本食って本当に美味しいんだなあ…って思ってしまうな




次回はタイ料理にチャレンジ\^o^/(笑)

スンドゥブ 

2010年01月07日(木) 12時27分
池袋のPARCOに入ってる東京韓国料理スンドゥブ行って来た\^o^/♪

新大久保にある本格的韓国料理よりは辛みはまろやかかな・・・(゜д゜)

ぶーちゃんとは韓国料理よく行くなあ。
インド料理、ピタッと行かなくなった(笑)これは飽きたとゆう事なのでしょうか(笑)


あやが前帰って来た時に松原ママさんがサキイカの辛ーーーいおやつくれた(韓国おやつ)☆美味しいけど辛い辛い辛い〓(笑)




辛さレベル
★★★★★★★★★★

です(笑)

韓国料理が本当に好きなんだなと思う味だった。…あやは食べたらお腹が火事になってしまうな(笑)

去年の話(笑) 

2010年01月04日(月) 11時57分
ぶーちゃんからX’masプレゼント貰った☆


冬に嬉しいモコモコな可愛い靴下(*゜∀゜)♪毎日はいてる(笑)



今年も皆から愛されますように・・・!!いや、ずーっと愛されますように♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keroro_dororo
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2010年10月28日)
アイコン画像
» 洋食 (2010年06月11日)
アイコン画像
» お食事会♪ (2010年05月11日)
アイコン画像
» ホワイトデー♪ (2010年03月13日)
アイコン画像あーさん
» ホワイトデー♪ (2010年03月12日)
アイコン画像
» パン祭 (2010年02月24日)
アイコン画像あーさん
» パン祭 (2010年02月23日)
アイコン画像
» タイ料理 (2010年02月05日)
アイコン画像あや
» タイ料理 (2010年02月04日)
アイコン画像
» 有難う★ (2010年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる