スッキリ☆ 

April 29 [Tue], 2008, 22:32
今日は祝日で学校お休み!4連休ラスト(*´∀`*)

だからお昼まで誰にも邪魔されずゆーっくり寝られました♪

やっぱり寝てるときが1番幸せだなぁ(笑)



起きてから着替えて準備して、1人でお出かけ(゜▽゜*)

五反田にあるエステサロンに行ってきました♪

足痩せトリートメントしてもらって、スッキリ!!!

冷え症も改善されたし、むくみも解消されて。

ほんと幸せ!やっぱエステっていいなぁ(ノ∀`*)



エステ終わってから吉祥寺に行って、夕飯買ってから帰宅☆

今日の夜ご飯は、たこ焼きと春のおこわでした♪美味しかったよー(・ω・)



さぁ、明日と明後日は学校&サークル!頑張ろー(ρд-)Zzz

しあわせ…☆+゜ 

April 21 [Mon], 2008, 22:59
月曜日はいつも1限・3限・5限が授業入ってるんだけど、

今日は先生たちの都合で1限の授業が休講に!!

ってことは3限からだから…授業開始は13:00からかぁ。



…こりゃ寝るしかない。



ってわけで、11:00までのんびり寝ましたよー(*´∀`)♪

平日にこんな時間まで寝られるなんて久しぶりだなぁ…☆

ほんとに幸せでした!ささやかな幸せ☆



しかも今日はすっごい天気がよくて、もう暑いぐらいで…

雲一つない空の下、ポカポカな陽気にテンション↑↑↑(笑)。

晴れやかな気持ちになれたよ☆



学校終わって家に帰ってから、はちみつレモンパウンドケーキ作った♪

まわりはサクッ!中はしっとり!

んんーッ!これはホントに大成功でした(*゜▽゜ノノ゛☆



さぁ。明日は1限から4限までフル授業。

そんで、学校終わったあとは友達が泊まりにくるんだぁ♪

確実に夜更かし決定ですね(笑)。

でもまぁ、せっかくの大学生活なんだし…満喫しますぞー(≧∀≦)☆

暴風雨…Σ(゚艸゚||) 

April 08 [Tue], 2008, 19:45
朝起きたら、窓の外は暴風雨で大荒れ。

こんな悪天候の中、学校に行かなきゃいけないのかと思うと憂鬱になって、

「こんなんじゃ学校行けないし、先生たちも授業できないでしょ〜」とか

親にむかって都合のいいことばっか言って、本気で学校休もうとしました(笑)。

結局は、普通に授業あるってことで嫌々学校行ったんだけど(笑)。


もうね…山手線が遅延してて、しかもホームに降りれないぐらい混んでて。

もちろん遅刻だよね。遅延届けもらったけどさ。

洋服もビショビショになるし…朝からいいことないよ、ほんとに。

il|li_| ̄|○il|li



学校では、朝の出来事に追い討ちをかけるかのように先生たちがイジめてきました。


≪小児看護≫レポート&課題

≪精神看護≫レポート


※締切り⇒4/21


レポート?課題?何それー、知らなーい。


………(笑)


ちょっと…6時間は睡眠とりたいんですけど(笑)。

人間ってね、1日6時間以下8時間以上の睡眠をとると、

高血圧とか肥満とか、生活習慣病になる因子が発生しやすくなるんだよ。

だから、成人は6〜8時間の睡眠をとると体にも脳にもいいんだって。


レポートなんて出されたら、4時間ぐらいしか寝れないんですけど。

先生たちもさ、そういうことわかってるならちょっとは考慮してよ(笑)。

生徒が生活習慣病になったらどーしてくれるのさ(´・ω・`)



んま、もういいや(笑)。愚痴ってすいません。。

明日は1限だけで授業終わりだから、友達と渋谷に遊び&映画観に行く♪

そんで、夕方からは久しぶりにサークル出てきます(´∀`)ノ゛

体動かしてリフレッシュしてきますよー☆今日の胡散晴らしだ(笑)!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月27日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
都内の医療系大学に通う2年生♪
≪寝坊・遅刻・課題放棄・睡眠学習≫
↑これらを得意とするダメ人間。
それでも自分なりに頑張ってます(笑)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ