ブログ 

2008年04月21日(月) 9時39分
移転しますw
たいていの人にはメールで送ったので
もしきていないというかたはメールください

クラス発表 

2008年04月04日(金) 14時21分
今日は始業式でした
クラス発表もあったね・・・うん
Aでした
女子はかなりイイ
男子終わってる
上○とか土○とか・・・・
しかも土○先生に
「おなか痛いです。」とかいつものパターン
うそはつくもんじゃないですよ・・・w
しかも朴澤もまんまとだまされてる

ってかAにバド部がひとりもいない・・・・
テポだけひとりになっちゃったよ・・・・
いやだな・・・・

あしたは入学式です
めんどくさいな・・・

ww 

2008年03月13日(木) 16時59分

最近暖かいね

テストの順位帰ってきましたよww
前よりはよかった
あいかわらず1位は中○さんらしいねww
すごいなー
2位って誰

なんかA組のなんとかって人が転校するらしいですねー
しゃべったこと無いけど(笑)
Dは誰も転校しないらしい(笑)

あと転校生も来るらしいねww
新潟?だっけ?kk
男らしいけど、あんま期待しない
ってか前、なんとかって人新潟に転校しなかったっけ?ってかんじw
まぁ超関係ないかもしれないけど


・゜・(PД`q。)・゜・ 

2008年03月06日(木) 20時16分

放置ぎみでした・・・;;

今日は
桃世と話した。
なんかほんと桃世かわいそうだ・・・・・
Mはいったい何を考えてるんだよ・・・
自分だけ被害妄想はよくないと思うよ
こっちが本当の被害者なのに・・・・
まぁ。。。
テポも前桃世と似たようなことをされたから
気持ちはいたいほど分かるよ・・・・(黙

ほんと辛いよね・・・・
人の解釈の仕方は違うって言っても、
さすがにあれはないよね・・・・・
スパイとか・・・・
何を考えてるんですか?って感じだしね

まぁMも悪いけど、
原因はアイツのせいだよね(笑)
自覚してないだろうけど・・・・

もう少しでテスト・・・

((o0艸0*☆! 

2008年02月14日(木) 20時28分

久々の更新ですねww

今日はバレンタインだったね
まぁ念のためチョコ持ってかなかった(ぇ
ほとんどの女子持って来てなかったねww

まぁ本命持ってきた人結構いるみたいだねw
びっくりだったー
あれ聞いたときはびっくりだったー

まぁテポにはそんなチョコ渡す相手がいないっていうねーw
悲しい
友チョコで十分だよ

まぁーテスト期間っつことであんまINしないかもww

ってか○○○って誰っすかー?(笑)

席替え 

2008年01月25日(金) 16時43分

今日は席替えしたー
ほんとは班長が決めるのだったんだけど、
誰も出なかったからクジになった。。。
すっごいクジ運悪いのに・・・
しかもジャンケンで負けて、
1番最後にひくっていうね・・・
ほんとジャンケン弱い・・・
しかも、自分でクジをひくことなく、
勝手に決められるっていうね・・・
で、結局今となりの人とまたとなりっていうね・・・

日番谷。。。w
金●の前の席だしねwww
ドンマイw


宿題・・・ 

2008年01月13日(日) 20時35分

若干放置してました・・・
スイマセン


今日は家庭の宿題やりました
まぁテポは料理とか全くやらないんで
手際超悪くて親微妙にキレてた(笑)
ほとんど親が作ってたww
で無事に出来上がりましたww

あと宿題は
ニュースタディ 過去問 家庭(書くやつ)
ですww
ニュースタディ手つけてないんで、
これからがんばります

(●´艸`) 

2008年01月08日(火) 20時04分

今日は部活とスポ少があった
今日のダッシュは疲れた

ってか・・・・
宿題が全く終わってない
7日の1回目ニュースタディ終わらせるのでいっぱいっぱいだった
ニュースタディ以外全く手をつけてない
やばい。このままじゃマジでやばい・・・
今思えば
来週の明日は始業式
もうほんとせっぱつまってます

冬休みもう少し長くてよかったなぁー・・・・

まぁ頑張ります

(#b'v`●) 

2008年01月03日(木) 14時40分

今日はー
11時3分起床(笑)

昨日、日番谷が帰ってきたーー
おかえりーー

明日から部活始まるから、
早く起きる
新年初の部活だからがんばります

あけましておめでとう! 

2008年01月01日(火) 10時12分
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

去年はいろんなことがあったなー。
嫌なこともあったしいいこともあったね

今年も色々大変だと思うけどがんばろー(笑)
テポといると疲れることとか結構あると思うけど、よろしくお願いします(笑)

今年 友達を1番に考える
    なんか今恋に悩んでる人多いけど、応援しますがんばれ
◆プロフィール◆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:テポ★
読者になる
性別⇒♀
誕生日⇒1994年7月13日
血液型⇒A
歳⇒13歳
趣味⇒バドミントン
嫌いな食べ物⇒ピーマン、グリンピース、生クリーム、キノコ・・・・
好きな食べ物⇒オムライス、果物
6星占術⇒天王星人+
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
◆最新コメント◆
アイコン画像真那斗
» ブログ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ブログ (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» ブログ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ブログ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» ブログ (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» ブログ (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» ブログ (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» ブログ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ブログ (2008年09月15日)
アイコン画像えびふりゃー
» ブログ (2008年09月14日)
◆メールフォーム◆

TITLE


MESSAGE